122077_oti0mdhlntlkodq2nzm5njfjnwmwmjyznzy2ngq4zgy

Beginner
簡単、楽しい☆ズボラさんのための有機・自然栽培の野菜作りオンラインコンサル40分

対象者
初めての家庭菜園で農薬・化学肥料を使わずに野菜が育てたいがどうしたらよいかわからない。既に家庭菜園をしているがわからないことがある
効果
まずは何をしたらいいかわからない事がわかる。
所要時間
40分
価格
3000 円
トラアル期間中。まずはお試し価格です。

農薬・化学肥料を使わずに野菜作りを始めたいが、何からしていいかわからない、野菜を作っているがうまく育たない、野菜や土作りについてもっと知りたいなどの方のために、簡単、楽しい☆ズボラさんのための野菜作りをコンサルテーションさせていただきます。畑、プランターどちらでもOKです。有機・自然栽培で野菜を育ててきた経験を元にあなたにあった方法を提案させていただきます。オンラインによる相談となります。ZOOM、又はLine、ビデオ通話などで対応いたします。ぜひ畑やお庭などから畑の状況を映像に映せる環境でご相談ください。

33889_img_5635

心のケアセッション~ボイジャータロット心理カウセリング~

対象者
心にもやもやがある、自分に自信がない、今すごく自己嫌悪、自分が嫌い、現状に問題がいっぱいと考える方へ
効果
悲しい、寂しい、嬉しい、楽しい、愛を感じるなど、豊かな感情を感じて、生きる事が楽しい事に変化する。
所要時間
60分
価格
8000 円
通常価格10000円⇒モニター価格
様々な悩み、問題と思えること、モヤモヤする感情を抱えている、人生の選択の迷いなど、今、あなたの心の中で問題としてとらえていることをお話させていただき、あなたの意識を紐解いていきます。 
タロットを使いますが、占うことはいたしません。あなたの意識との会話に使います。
あなたの人生を創っているのは、あなたの意識。意識には顕在意識と無意識があります。もし現実が思い通りでないと感じたら、それはあなたの意識を転換するタイミングが来ています。
あなたのその声は、どこから聞こえてくるのか?あなたのその反応や行動はどこから起こってくるのか?その〇〇すべき、と思う心は?あなたの思考、感情、身体、魂からの声に耳を傾け、あなたが本心からの望むことを顕在化していきます。
もしそれを阻む不自由な信念があればそれを紐解いていきます。時にはビリーフリセット、潜在意識の書き換え、インナーチャイルドの癒しなどの流れになることもあります。 
今のあなたの現実を変えられるのは、あなたの気づき、そしてそれに基づいた行動です。
あなたの心をケアしながらあなたの魂が望む人生を生きていくサポートが出来たら幸いです。

95359_1i0a3427

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

対象者
疲れている方。身体がなんとなく不調な方。
効果
あらゆる心身体の不調に対して、本来お持ちの自然治癒力の働きを助けます。
所要時間
60分
価格
8000 円
通常価格10000円⇒モニター価格

本来、身体は自身が持つ生命力で健全にあろうとしています。

この「身体のケアセッション~まわりてめぐる~」は、

骨盤調整、関節、筋肉をゆるめるなど、

身体からのアプローチで、凝りや血流の滞りをスムーズにし、

姿勢を整え、自身の生命力を取り戻すセッションです。

様々な身体の不調に対する本来お持ちの自然治癒力の働きを助けます。

またリラックス効果も高く、

疲労回復、ぎっくり腰予防、肩こり解消など日々のメンテナンスとしても最適です。

さらに滞りを解消することによりむくみが取れて、

目が大きく開きやすくなり美顔効果もあります。

・大きな病気やケガを予防したい方

・疲れている方

・肩凝りなど身体に凝りを感じる方

・風邪などがひきやすい方

・病後、ケガなどの回復を早めたい方

・なんとなく不調な方

・パフォーマンスを上げたい方

・小顔になりたい方


などの方へ。

身体がゆったり出来る服装でお越しください。

着衣でのセッションとなります。

38250_dsc09954

魂と繋がる歌の唄い方®個人セッション

対象者
モヤモヤした気持ちがある。悲しい気持ちがある。どうしていいかわからない不安がある。
効果
スッキリする。感情が解放される。
所要時間
120分
価格
12000 円
12000円

 「魂と繋がる歌の唄い方®」(略して魂うた)とは、ヒーラーズヒーラーと呼ばれる本郷綜海氏が生み出した、歌を唄うことを通じて、自分自信の心の深みと繋がり、大きなプロセスを経験する、パワフルかつシンプルなワークです。 

このワークを通じて、今まで出会ったことのない自分を発見したり、

怖れを乗り越えて自分を表現することを許したり、

心の深いところで眠っていた感情を解放したりするなどのプロセスを経て、

過去のキズ、悲しみを超えた本当の自分に目覚める体験をすることになるでしょう。

歌の上手い、下手は全く関係ありません。声が出る、出ないも関係ありません。人前で歌うなんて、という怖さがあってもかまいません。幼い頃誰しもが唄っていたように、それはどなたでもできます。

私は魂うたと本郷綜海さんに出会うことで、私を滞らせていた感情を解放し

「私が私のまま存在していい」ということを知ることになりました。

そして大きな変容の道を歩むことが出来ました。

世界唯一無二の素晴らしいワークです。

一生に一度は魂うたを経験してみてください。

Recommend
訪問型菜園コンサルテーション(一緒に作業付き)

対象者
初めての家庭菜園で何から始めてよいかわからない
効果
1日一緒に作業することでお庭や畑の改良が進む。
所要時間
240分
価格
25000 円
別途交通費(必要に応じて宿泊費)と資材費

お客様の元に訪問し、畑やお庭を見立て、

ご要望をうかがい、

畑を改良したり、

好きな野菜を一緒に種まき、植え付けしたり、

庭に菜園を作ったりと、

土壌改良したり、大地の再生をしたり、

私に出来ることならばあらゆるご要望にお応えします。

遠方の場合は交通費、宿泊費別途負担でおうかがいいたします。

お客様の声

968403_ywzly2e5nme0o?1669105180

金島 理恵 様

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

出会いに感謝!!

今回、友人からの紹介で和田先生と巡り会える事が出来ました!
ここ最近ずっと悩んでいた事があって大事な人に酷い態度をとってしまい、またそんな自分に自己嫌悪してしまうという負のループにはまりまくってました。
でも、和田先生に会ってセッションして頂いたら、心にあったモヤモヤ、イライラ等が取れてスッキリさっぱりしました!!
心が軽くなりましたし、ワクワクな気持ちで帰る事が出来ました!
ワークも、スゴく具体的で分かりやすく、ストン!と腑に落ちる感じがしました。
また、何かありましたら(無い方がイイんでしょうけど)お世話になるつもりです!
Icon_f

momota 様

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

気づきが得られました

心と身体を緩めてもらった気がしました。

とても心地の良い時間でした。

またよろしくお願いいたします。
Icon_f

Tama 様

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

気づきが得られました

身体のケアと共に、心を見つめる為のワークをしていただき、いつも引っかかっていた古い考え方が、パーっと浄化されたように感じました。
セッション中に、何度も「思考じゃなくてハートで感じて」と声を掛けられ、今まで分からなかったハートで感じる感覚が腑に落ちました!
本当に心がスッキリして、これから愛と感謝で生きてゆけそうです。
ありがとうございました。
Icon_f

きみたまご 様

身体のケアセッション~まわりてめぐる~

出会いに感謝!!

この度はセッションをありがとうございました!

まず和田さんの大きなおおらなかエネルギーのうちに、安心して自分の心の内の…本音の部分を話すことができました。
話していくうちに、その不安はどこから来ていたのか?
どんなことが根っこにあったのか…探ることが出来ました。

お話をしてまたお聞きする中で、
新しい時代に行く前に自分が何を脱ぎ捨てたいのかが明確になりました。
これからの自分の生き方に、
愛と勇気をいただきました。
行動の指針もいただき、ワクワクです!
ありがとうございました!❤️😄
smtp08