52576_12月スピメイク 11

Recommend
エナジーコーチングセッション(ZOOM使用)

対象者
心配やお悩みを手放したい、心の底から人生楽しみたい、自分が生まれた目的を達成したい
効果
人生幸せにしかなれなくなる、本来の自分で生きることができる、魂の望みを達成できる
所要時間
60分
価格
5500 円

ヒトには

頭の声 『思考』

心の声 『感情』

肚の声 『魂』

三つの声があり


それぞれの協力関係が成り立つことで

最も幸せに生きていくことができると思うのですが



エナジーコーチングでは

あなたが生まれ持ってきた

『魂の目的』を達成していくための60分


あなたの魂の味方でいる60分を提供します



自分の魂の声と対話するサポートをします


思考や感情の整理整頓ができて初めて

魂にアクセスできることから


その方の問題や状態に応じて

対応させていただくことになります


ご自身のテーマを

思い描き(それが正解でなくても大丈夫なので安心して下さい)

どんな自分になりたいのか


イメージされてセッションに望まれるとさらに効果的です


どんなパターンをぬけて

どんな自分になりたいですか?



今自分で整理できない感情は何ですか?



どんな事情よりも

あなたの気持ちに寄り添い

自分が自分の味方で生きるサポートとして
ご活用ください♪


※オンライン(ZOOM)対応しています

ZOOMがわからない方は
ご質問ください



継続セッション用エナジーコーチング60分枠(ZOOM使用)

対象者
いつも途中であきらめてしまう、考えすぎて動けない、周囲の意見や環境に影響されやすい、不安になりやすい
効果
いつでも身体の中心から喜び溢れる人生を謳歌できるようになる
所要時間
60分
価格
無料
※継続セッションの方専用

「あなたのソラに虹をかける」継続セッションの方専用の枠です。

継続セッションの方は、月2回程度(3か月の方は計6回)のセッションとなり、ご自身でこの予約枠からご予約ください。

また、セッションの他、わからない事や、すぐ話したいことなどがあれば、メールなどでご連絡いただけます!ご活用ください♪


食べる処方箋 ヒーリング(ZOOM)

対象者
心を食事と身体の内面から変えていきたい、食事の大切さを知りたい
効果
身体が変わることで、心と周波数が整い、人生が変容する
所要時間
30分
価格
3300 円

看護師として15年働きつづけてきた中、
「病は氣から」というように、精神面の健康が大切だと感じて学んできたスピリチュアルなことや、内面の事。
内面のお掃除って、玉ねぎの皮をむくような作業だったりもします。

実際に病気の方を目の前にして、
本当に気持ちだけで変わるんだろうか。と、不安になったりもしました。

こんな、確かな現実を突きつけられたら、
そう思えるんだろうか。って。

そんな時、
「食」の大切さに注目し始めました。


食事、という目に見えるもの、現実で変えられるものを見直していくことで、より効果的に、心身ともに本来の自分の人生を生きてもらいたい。
そんな思いから始めました。


 食べる処方箋は、
そもそもある、宇宙の教え。

特別なことではないのですが、

今の人類が忘れかけた、おばあちゃんの知恵のようなもの、宇宙の叡智がたくさん入ったものです。

直接体に取り込む食べ物を変えていくことで、体の細胞は生まれ変わります。
内臓であれば約3か月。(個人差があります)

身体が心に影響を与えないわけがありません。
身体から心を元氣に。

そして、こころはまた、身体に密接に影響します。

食べる処方箋は、
細胞はじめ、心のクリアリングなども行っていきますが、
現在講座受講中にて、そのすべてが行えるわけではありません。

でも、食に対する知識、すなわち、食への思いを少し変えていくだけで、身体と、現実が変わっていくメゾットです♡食は身体を造る。


※オんライン(ZOOM)対応しています

ZOOMについてわからない、
ご質問がある方はお申し付けください。

Recommend
スピリチュアルメイクセッション(対面)

対象者
女性として楽しい人生を送りたい、感情豊かに生きたい、生きる喜びをもっと味わいたい
効果
自分の存在を祝福し女性として生きる喜びと愉しさを味わう人生に。五感を取り戻すことができる。
所要時間
90分
価格
7700 円

『メイクとは 内面に持つその人の魅力と気配を表現するもの』



自分でも知らない自分のハートの奥の奥の奥の声を


セッションを通じて感じてもらうこと


自分の顔を通して

自分を知り

女性として開花して生きることを

許していく


メイクとは

作ることではなく


自分の魅力を認めていくこと❤


自分らしさと

ハートの奥にあるあなたの宝物を

表現して生きる体験を♪


※ 通常15000円(60分)のセッションですが
  現在モニター価格にて提供中です


※ このセッションは対面で実際にお会いしながら行うセッションです
  ご予約をいただいてから場所を調整するため、1週間前にはお申込みいただくようお願いいたします。場所の確保が難しい場合は、セッション日程の変更をお願いする場合がございます。


  


お客様の声

Icon_f

ちあき 様

エナジーコーチングセッション(ZOOM使用)

とても勉強になりました

コーチングをしたい!と思った私。
そのためには、ありのままの私でいいと学べました。

未来の私の会話をして、できると思えました。

ありのままの私の角度で存在すること、それだけでメッセージになっている
私をどんどん満たす、認める、叶える
私が喜ぶ活動を取る 一番を取る
会いたい人に積極的に会いに行く
何を感じてたいのか?
身体を信じる

箇条書きですみません、
今日思ったことをどんどん行動にしていきます。
ありがとうございます!!!
289325_nzuzowmyndzmy?1620974836

そら 様

エナジーコーチングセッション(ZOOM使用)

気づきが得られました

最初は自分の心の中にいるエネルギー体と
本当に対話出来るのか少なからず戸惑いはありましたが
優しく導いてくれた松田さんのおかげで対話出来ました♪

地球で色々な体験をする為に地球人として生まれた事
普段のエネルギー体は僕の事を守ってくれていて
何かに気付いてほしくて僕の前に現れてくれたと思うと
自分という存在&自分の感情を大切にしたいと言う
温かい気持ちが湧き上がってきました。

エナジーコーチングを通じて松田さんとお話をさせて頂く中で
自分を自由にする事を許すと他人も自由にする事を許せる
と言う大きな気付きを得ました。

今まで気付けなかった事に気付き
長年ずっとモヤモヤしていたよくわからない心の曇りが消え
これからは澄み渡る空のように澄んだ心で何があっても
ブレない自分軸を形成出来る大きなきっかけを得たように
感じます。

松田さんは丁度良い距離感で優しく温かい灯りのように
僕の心をいつも明るく照らしてくれたので
エナジーコーチングのセッションが初めての僕でも
最初から最後まで安心してセッションに集中出来ました。

自分の事を愛おしいと感じる為にはどうすれば良いか
ヒントを得たので心から良かったと思えるセッションでした。

この度は貴重なお時間を使って
エナジーコーチングのセッションして頂き、ありがとうございました。
Icon_f

りん 様

エナジーコーチングセッション(ZOOM使用)

出会いに感謝!!

本当にご縁に感謝です☺️

オンラインがあるから、日本どこでもつながって、顔みて話せるって、すごいって思います。
わたしにとって、本当に必要なタイミングでした。
そして、安心して、いつもは単語でもいいので、言葉で教えてほしいことをエネルギーに伝えていたのですが、
言葉を求めず、映像からの受け取りは、はじめてでした。

視覚からのサインをキャッチするのが得意なのか、セッション申し込みから、3の数字がよくみていました。

セッション翌日には、令和3年3月30日と3尽くし((笑))
やっと、3のエンジェルナンバーの意味を調べました❤️ありがたい内容で、嬉しかったです☺️

いろんな視点の角度を教えてもらったり、こわくてさせていた言葉「どうせ○○だもん」勇気を出して言えて、肩の力が抜けた気がします。

本当にありがとうございました✨
PR
smtp08