ご希望のお日にちと時間をタップしてくださいね^^

オリジナルセッション

選択する

引き寄せセッション 90分

対象者
引き寄せたいものがある方
効果
望む現実を創造できます
所要時間
90分
価格
33000 円

Recommend
引き寄せセッション 60分

対象者
引き寄せたい未来がある方
効果
望む現実が創れます
所要時間
60分
価格
22000 円

Beginner
引き寄せセッション 45分

対象者
引き寄せたい未来がある方
効果
望む現実を創る
所要時間
45分
価格
16500 円

お客様の声

Icon_f

まきこ 様

TIK TOKコンサル(コース内)

また参加したいです

先日は2回目のコンサルありがとうございました😃。
動画をupしていくうちに「なんで、わたしは猫動画を配信したいのか?」「なんで猫なのか?」ということを日々考えるようになっていきました。わたしは個人事業もしていないし、将来的には稼ぎたい目標もありますが、今はそこではなくって自分の考えを固めたいと思ったんです。

動物を飼うとかわいいし、癒されるだけではなく、わたしが猫動画を配信することで多頭飼い飼育や捨て猫などの問題が減っていくきっかけになりたい!!とコンサルを受けてから強く想うようになりました。

2回目のコンサルでこのままフォロワーが増えなかったら…って言う不安もあったけど、みちこさんのおかげでそれもなくなり。というより、できるだけ毎日upする動画を考えるのに精一杯でそれどころではなくなりました。😂 

今までは、ダラダラ流してる動画も多いという指摘で、ボツになった動画も何個かあるけど、自分で納得行かなくて、ボツにした動画も何個かあります。みちこさんのコンサルで、自分の思考を固めることが出来たから、どうやったら伝わる?
ということを考え、動画配信これからも頑張りたいです。
Icon_f

Kさん 様

TIK TOKコンサル

周りにもぜひ勧めたい

みちこさん、先日は一緒にいっぱい考えていただき、ありがとうございました✨
初心に戻ることや、言葉の大切さなど改めて学ぶことがたくさんありました!
今回は一緒に頑張る仲間もいるので心強いです😊頑張ります‼︎
Icon_f

ただのかおる 様

引き寄せセッション 60分

出会いに感謝!!

今日会ったことは、運命!というくらい出会うべくして出会えた、という感覚にさせていただきました。
楽しかった!新しい気づきを得られました!支持、支えもいただきました!
ブログやstand.fmではいつも等身大のご自身を発信されているみち子さん。
お会いしてみち子さんのオーラをたっぷり浴びて‥めちゃめちゃ元気になりました。悩みや問題があっても、乗り越えられると確信。そんな気持ちにさせてくれるセッションでした。
感謝、感謝です。ありがとうございました!
Icon_f

虹色🌈 様

引き寄せセッション 45分

人生で大事な事が得られました

自分の中で気付いてた今の課題でしたが、 みちこさんのセッションを受けて、更に深く読み解いて頂き、本題≪本音≫部分を確信(>_<)、発見✨しました‼️

やっぱりコレだったのだと✨

向かう方向性をみちこさんは、真っ直ぐ広い広い心で感じて下さり、私に穏やかに愛の❤️メッセージとして返してくれる方なので温かい気持ちになります😆🍀✨

ありがとうございます❤️

自分でも挑戦、冒険してみますね🎵
そしてまた違った話できますように⤴️⤴️
😃💕
ワクワクして進みましょ🎵

その時はまた宜しくお願いします✨













PR
smtp08