お客様の声

AK 様
個別相談
想像以上でした
必要事項が全体的に網羅されているのだろうと感じました。特に、審査員の人物像について具体的な解説があったところは感動しました。素晴らしい説明会でした。

ポプラ 様
個別相談
気づきが得られました
やはりプロ任せるべきだと再認識しました。
KT 様
個別相談
前に進むことができそうです
社内で検討を進めている開発案件に補助金を活用することができるか相談させていただきました。とてもスムーズにご説明いただき、採択に向けた的確なアドバイスをいただけました。
田中 啓隆 様
個別相談
予想の上を行ってました
もうやる方向で考えていたものの、価格がどの程度なのかがきになっていましたが、今回の条件は非常に良いと感じました。
MK 様
個別相談
これはおススメです
個別相談で色々詳しく聞けて大変勉強になりました。実際に申請するときは専門家を通して行いたいと思えるようになり、今後もよろしくお願いします。
ボンビー 様
個別相談
気づきが得られました
該当しているのが、分かりましたので良かったです。ナカジー 様
個別相談
とても勉強になりました
とても分かりやすく説明していただき、個別相談をして良かったです。
カステラ 様
個別相談
目から鱗
申請対象にはならないだろうと、それをある意味確かめることになるだろうと参加した個別相談会でしたが、対象どころか、希望持てるご意見をうかがうことができました。質問にも丁寧に対応していただき感謝です。

Katsuko Yoshimura 様
個別相談
本当いつもお世話になってます
ご丁寧な説明に感謝しております!これからもよろしくお願いいたします。

畦倉 和美 様
個別相談
本当いつもお世話になってます
本日は貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。1時間があっという間でした。引き続きよろしくお願いいたします。

セブケン 様
個別相談
出会いに感謝!!
細かく丁寧に教えて頂き、いろいろと勉強になりました。またよろしくお願いします。
匿名希望
個別相談
とても勉強になりました
個別相談会で、予想以上勉強になりました。ありがとうございました。
浅間 旭照 様
個別相談
とても勉強になりました
本日はありがとうございました。気になっていたことが少しずつですが解決されてスッキリしました。
前向きに検討していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

匿名希望
個別相談
予想の上を行ってました
先日は、私事の為にお忙しい先生の貴重なお時間を頂き、かつ、今まで体験した事のない、異次元の事業の世界にお連れして頂き誠にありがとうございました。そして結果は、先生のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。でも私はこれを、はじまりのはじめと位置ずけ、方針の見直しを計り、令和4年3月31日(決算終了後5月ごろ)新しい決算書からの活動となりますので、それまでに、事業計画案(骨子)まとめます。(それは先生のお話をじっくりとお聞きした上でス)それまではどうぞ見限るり事なくお話を伺わせて下さい。先ずは、御礼とお願いでご座います。ありがとうございました。
ニッシー 様
個別相談
とても勉強になりました
助成金を学ぶきっかけを作ってくださり有難うございます。弊社の事業的に助成金の知識があれば、かなり有利かと思います。
まずはビデオでしっかり学ばせて頂きます!

佐藤 明美 様
個別相談
前に進むことができそうです
一度自分で申請して残念な結果になった事があるのですが、今回のセミナーでも何が悪かったのか良くわかりましたし、個別相談でも大変良くわかりました。早速申し込み致しました。善は急げ!今の低迷から脱却しようと思いました。
ダウティ 妙子 様
個別相談
とても勉強になりました
本日はありがとうございました。分かりやすく良い点悪い点、改善点、どの様にすれば可能性が上がるかと的確にアドバイス頂きました。今後共宜しくお願いします。
久田 友 様
個別相談
前に進むことができそうです
井上 様昨日の個別相談ありがとうございました。
対面でのお話ができない中でオンラインでの相談にてわかりやすく
的確に説明をいただけましたので助かりました。
これから補助金申請書類を作成していく中で心強いパートナーが
できたので今後ともよろしくお願いいたします。

ニック 様
個別相談
前に進むことができそうです
疑問点を解消する事が出来ました。ありがとうございました!

後藤 敦史 様
個別相談
とても勉強になりました
井上様本日は貴重なお時間をありがとうございました。とても心強いお言葉をかけていただき勇気が持てました。あとは私の意思決定ができましたら申請のお願いをさせて頂きたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

あおぞら 様
個別相談
とても勉強になりました
井上さんのセミナーに参加した後、社長へ報告し、個別相談に乗っていいただきました。もともとの案件では、条件達成が出来なかったですが、嫌な顔をせずに、ほかの考えている案件でのご相談にも乗っていただきました。
順序だてて話していただけたので、助かりました。今後ともよろしくお願い致します。

水谷 正 様
個別相談
前に進むことができそうです
個別相談に参加させて頂き、補助金申請についての疑問や不安がすべて解消出来ました。社長からも前に進める目処が付いたと聞き、良かったと感じております。

加藤 さやか 様
個別相談
これはおススメです
なにも知らない私にでも、詳しく教えて頂きました。全ての理解はできないです。あとは先生にお任せいたします。
R.H 様
個別相談
良い出会いがありました
大変話しやすく、分かりやすく、丁寧にこちらが質問した事にお答え頂き、不安も解消されました。セミナーでは、覚悟を問う厳しい姿勢の時もありましたが、正しいあり方だったと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。

林 里恵 様
個別相談
とても勉強になりました
本日は、大変貴重なお時間を私どもに割いてくださいまして心より感謝申し上げます。全くの無知に深くお詫び申し上げます。
さらに真摯に取り組んでいく気持ちになりました。
感謝申し上げます。
中山 和夫 様
個別相談
楽しく学べました
勉強になりました。
グラ 様
個別相談
とても勉強になりました
非常に勉強になりました、具体的にどのような事項を申請に必要かアドバイスいただけました。
AKA 様
個別相談
これはおススメです
細かな疑問にも明確に答えてくださり、とてもタメになりました。ありがとうございました。諸島 洋一 様
個別相談
これはおススメです
非常に判り易く進行もスムーズです皆様にも是非お勧めします

長岡 俊憲 様
個別相談