ご予約の流れ
数あるセッションの中から、わたくしを選んでくださり
誠にありがとうございます。このご縁を大変嬉しく思います^^
1.STEP1で、ご希望のメニューをお選びください。
↓
2.STEP2で、ご予約可能日が表示されます。
(メニューを選択いただきますと、ご予約可能日が表示されます。)
※提示しているご予約可能日以外でも、セッション受付可能日がある
場合がございます。yuki@saishin-academy.jpまでお問い合わせください。
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3.ご予約時間をお選びください。
↓
4.お名前・メールアドレス等必要事項をご記入いただき、リクエストする
をクリックしてください。
ここまで作業いただいて、ご予約メールは送信されています。
ご予約が正式に確定すると、【予約完了のお知らせ】メールが届きます。
お申込みから72時間以内にはご返信いたしますので少々お待ちください
ますよう、よろしくお願い致します。
■キャンセルポリシー
個別コンサルティングにお申し込みいただく皆様の決める力・
実行する力を最大限高めていただくため、
お客様の意志に基づきお申し込みいただきました後、
当方から予約プラン及び日時の確定返信メールをお送りします。こちらの
メールを持ちまして、予約の完了とさせて頂きます。
予約の完了メール受信後、代金の全額お振込をお願い致します。
(商品の内容により、カード決済も可能です)
申込完了メール受信後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、
下記の通りキャンセルに関するルールを定めさせていただいて
おります。
お申し込みいただく際には、必ずご一読いただきますよう
よろしくお願い致します。
<個別コンサルティングをお申込みの方>
ご予約日の3日前までのキャンセル 消費税込み価格の50%
ご予約日の前日、当日のキャンセル 消費税込み価格の全額
■日程変更について
<個別コンサルティングについて>
日程の変更のご希望の場合、お申し込み日と同じ月内に限り
1度だけ日程の変更を受け付けることが可能です。
2度目の日程変更、もしくは翌月以降への日程変更につきましては
税込価格の全額をキャンセル料として申し受けますので予めご承知
おきください。