メニューとご予約
【無料】メニュー選び&個別説明会30分ーオンライン限定

- 対象者
- 養成講座、サポートコースに興味のある方
- 効果
- 自分に必要な講座はどれ?どんなサポートが受けられるのか?など
- 所要時間
- 30分
- 価格
-
無料
無料
-
山中の色々なメニューに迷っている方、
自分の場合はそのコースがいいか?など相談したい方向けの30分ガイダンスです。
受講前の説明会のようなものです。
ちょっと興味があるけど・・・という方はご相談ください。
★動画の先生になる講座の個別説明会
★まりこの知恵、手、両手プランメニュー選び相談
HPの作成のご相談
お助けまりこプロジェクト概要
その他、メニューに迷った時にご相談いただけます。
こちらに出していない時間や日程もありますので合わない場合もすぐにご連絡くださいませ。
お問合せフォーム
個別相談60分(半自動集客ツール構築3回講座用)
- 対象者
- 講座受講生
- 効果
- 疑問点をスッキリ解決
- 所要時間
- 60分
- 価格
-
無料
半自動集客ツール構築3回講座用55000円のコースの方
-
半自動集客ツール構築3回講座用55000円のコースの方
60分が一回ついています。
内容の相談でも機械操作でもOK
個別相談90分(半自動集客ツール構築3回講座用)
- 対象者
- 半自動集客ツール構築3回講座用77000円のコースの方 90分が2回
- 効果
- 疑問点をスッキリ解決
- 所要時間
- 90分
- 価格
- 無料
-
半自動集客ツール構築3回講座用77000円のコースの方 90分が2回ついています。 内容の相談でも機械操作でもOK
【27日大阪】【29日名古屋】特別個別相談60分

- 対象者
- 大阪・名古屋の方
- 効果
- ビジネスの拡大や集客力アップ
- 所要時間
- 60分
- 価格
-
10000
円
27日大阪か29日名古屋の方
-
9月27日
11-12時大阪梅田ホテルのティールーム
9月29日
10-11時名古屋駅近く
11-12時名古屋駅近く普段90分19000円、2時間25000円でやっている個別相談を1万円でお受けします~。
出張で行くのですがこの時間ならお話できそうなので、タイミングが合う方がいたらぜひ。
こんな話ができるよ
・仕事のキャッシュポイント、売り上げアップのヒントを探したい方
・強みや他社との違いを言語化したい方
・投稿やブログ記事、ランディングページの添削
・ビジネスアイディアのブラッシュアップ
・見せ方やブランディングの相談
・ただ会ってパワーをもらいたい!
などなど
私は普段6か月などの長期のサポートをしていることが多いです。
個別相談は普段あまり押していないのですが
コロナ中にオンラインで出会った方に会えるチャンスかも!と思って提案させていただきます。
個別相談でセッション後
・20万以上売り上げた方もいます。
・アイディアはあるけど何からやったらいいかわからなかった方は流れを整理でき、無事にキャンペーンをスタートできました。・迷いがなくなって仕事に集中できた方
・仕事を転職した方
・探しているスキルの方をおつなぎできた方
色々です。
半自動集客ツール構築3回講座用55000円のコースの方
60分が一回ついています。
内容の相談でも機械操作でもOK
お客様の声

アイラ 様
【無料】メニュー選び&個別説明会30分ーオンライン限定
前に進むことができそうです
頭の中で煮詰まっていた考えが整理できて、とても助かりました。今後について前向きに考えて行けそうです。

なぎ 様
【無料】メニュー選び&個別説明会30分ーオンライン限定
前に進むことができそうです
今まで、ずっと自分のビジネスの安定や発展を目指すなら仕組み作りが必須とは思っていましたが私自身は、仕組み作りや語源化が、とても苦手な分野なのと、子育てと色々と忙しい毎日の中で中々、重い腰を上げれずにいました。そんな中、いつかやろうと思っているのなら
先延ばしにせずに今やろうと思えた中で
山中さんの存在を知ってから
仕事ぶりやブログ、講座などを受けさせてもらった中で、キレッキレっの姿に惚れ惚れ(笑)
&尊敬の念が止まず…仕組みづくりをお願いする時には、絶対に山中さんに☆と思っていましたので、まずはメニュー選びからと思い、
重い腰を上げ、申し込みさせて頂きました。
私は山中さんのアイデアマンのところや
キレッキレな所も好きなのですが
自分やお客様、どちらか一方が良くなる話ではなく、双方がハッピーになる仕組みづくりをいつも考えていらっしゃるところが
更に好きなところなのと、山中さんに
お願いしようと思った大きな理由のひとつです。
メニュー選びの結果
"まりこの手"にすることに決まりました。
相談が終わってからもすぐに
もうすでに、これからしていくことや
得られることなどをまとめてメールで送ってくださいました。
それを読み、また心強く感じました。
これから6ヶ月間
色々、私自身も学べることが多いでしょうし
今まで出来ていなかった仕組みづくりを
山中さんのアイデアを頂きながらしていけること、それによって変化ある未来に
ドキドキワクワクです(^-^*)☆!!
これから6ヶ月間
よろしくお願い致します◡̈♥︎
私みたいに、いつかお願いしようと思っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ一歩踏み出されてみてください◡̈♥︎ 前に進めますよ☆

Yoshiko 様
【無料】メニュー選び&個別説明会30分ーオンライン限定
とても勉強になりました
今日はありがとうございました。本日は無料相談を受けました。
きちんとオンラインビジネスを学び直したくて、昨年からいろんな先生の無料講座を受講し、まりこさんに教えを請おうと決めました。
決め手は、まりこさんの無料講座も有料講座も幾つか受けさせて頂いたのですが、とても分かりやすい説明とテンポの良さ、そしてユーザー目線の解説です。
たくさん、コースがある中でどれを選ぶべきか迷い、ご相談させて頂きました。
いつもの笑顔全開のまりこさんと違い、とてもシビアな顔つきをされる瞬間もあって、一瞬ドキッとする怖さがあったのですが、内容はしっかり私のビジネスに対する把握と、何を求めているのかを真剣に聞いて下さっていたからだと気付きました。
なので、やっぱりまりこさんにお願いしようと改めて思いました。
ビジネスを安定させるのが目的なので最終的に知恵をお借りすることにしました。
せっかくお借りする知恵をうまく活かしてビジネスを発展させられるようにしたいです。
今から楽しみです。今日はありがとうございました。