1DAY講座参加後の個別相談

対象者
美賢女®メソッド1DAY講座受講者で個人的なご相談がある方
効果
講座では話せなかった個人的なご相談を承ります。30分でも多くの気づきが起こります。
所要時間
30分
価格
無料

美賢女®メソッド1DAY講座をご受講された方限定の、30分の無料個別相談です。


美賢女®メソッド受講生用個別相談

対象者
美賢女®メソッド受講生
効果
講座内で相談しづらい個人的なご相談などにご利用ください。
所要時間
30分
価格
無料
初中級受講生は1回、初中上級受講生は2回予約可能です。

お客様の声

Icon_f

ともちゃん 様

美賢女®メソッド受講生用個別相談

人生で大事な事が得られました

かよこさん、先日もありがとうございました。こちらで学ぶ以前は、私は行動力が無いと自分自身を思ってましたが、学んだ結果、気付きました、私ありました!又、ここにたどり着くまでには、我が子の突然の不登校に悩み、私も親として、どうしたらいいのか全く分からず、実は他のカウンセリングの所で5万円も(私にとっては高額でした)支払って、2か月のLINE相談もしました。しかし、しっくり来ませんでした。ますます悶々とする日々の中で、こちらの美賢女、それから、かよこさんに出会えた事は、本当に良かったなぁと思っております。その出会いは私が自らつかみとった、私の人生の一番の褒めて良いところだと今、思ってます。まさにそれこそ私行動力ですね!我が子の不登校に悩み、さらに私の人生を振り返ってみたら、自分がママになってから、ずっと自分の自己肯定感の低さに悩み続けていたことにも気付きました。しかも、学びを進めていくと、なんと先日、学校へ約8か月ぶりに始業式に行けました!さらに教室を怖がっていたのに入れました。ビックリしました!かよこさんも同じ様な経験をされてるからこその、私にとっては信頼感があり、又、優しく、真摯に向き合ってくださるからこそ、私もありのままの私をさらけ出せました。その結果だと思っています。本当にありがとうございました。
Icon_f

ともちゃん 様

美賢女®メソッド受講生用個別相談

泣いちゃいました

毎日、家で一緒に過ごしている不登校中の長男。やっぱりまだまだモヤモヤしてしまう私がいて、(メソッドが実践できず、まだまだな私です。。)すぐに予約入れさせていただきました。長男が習い事の先生へのドタキャンがあり、つい私がイライラしてしまいました。その対処法を教えていただきました!私、また⁈おしつけてたなと、気付けました。あと、色々な出来事があるときの考え方も色々な方面からの見かたがあると、丁寧に教えてくださって、私、スッキリしました。以前のかよこさんと考え方や、生い立ち、家族構成も似てて、なんだかびっくり。嬉しかったです。私、かよこさんが講師でよかったなと思ってます。またご指導よろしくお願い致します。
Icon_f

tommie 様

1DAY講座参加後の個別相談

とても勉強になりました

ゴールとなる目的地にたどり着くには、先ず自分の現在地を知る(=自分はどんな人なのかを知る)必要があることに、目から鱗が落ちる思いでした!

日々の生活の中で、知らず知らずのうちに無力感を感じるようになる感覚に、自分自身、身に覚えがあり、同じ思いを子ども達にもさせていないか?とても不安になりました。

美賢女メソッドでは、実践的なワークを通じて、自分の価値観や思い込みを解除できると知り、興味を持ちました。
機会がありましたら、また受講したいと思います。

ありがとうございました!
Icon_f

ともちゃん 様

1DAY講座参加後の個別相談

本当いつもお世話になってます

先日から、今日で2回目のかよこさん、ありがとうございました。かよこさんの真心こもったやりとりに、私は”この方となら。かけてみよう”と思いました。ご自身の辛かった過去をお話する姿、また、私の現状の辛さもわかってくださりました。それがよく伝わってきました。
これから6ヶ月、よろしくお願い致します。
smtp06