110502_ytczzdjmzdlmmtbmy2flmznknjzjn2rizgrkywy2zge

初心者体験着付レッスン

対象者
新しい趣味をお探しの方、着物をこれから習ってみたいなと思っている方へ
効果
一人で着物を勉強するよりも上達が早く、楽しく着方を身につけられます!
所要時間
80分
価格
2000 円

〈体験レッスンへのご参加の方へ〉

教室や講師の雰囲気を知りたい方

着付教室に通いたいけどどこに通ったら良いか悩んでいる方

ご自分が着物をどのくらい習いたいのか、わからない方

着物に興味があるけれど、何からはじめたらいいものか

趣味を見つけたい!などなど

着物が着れるとこんなにいいことが待ってるよ〜というメリットをお伝えします。

楽しみ方は無限大。

この体験レッスンは講師と話をしながら実際に着物を着ること

お茶を飲みなら日常から少し離れて着付を体験するというコースです。

これから教室を検討される方、ただただ、着物で楽しい話をしたい方

自分の世界を広めるきっかけづくりになればと思っています。

お茶とお菓子をご用意してお待ちしてます!!

113369_ステップ

出張着付け訪問着

対象者
ご自宅または指定の場所にて着付けが必要な方 早朝対応可
効果
大きな荷物のご移動がなくてすむ 忙しい方でも安心して着付けを頼める
所要時間
50分
価格
8800 円

お子様の七五三や十三参り、入学式、卒業式、成人式

またご友人様の結婚式の列席、結納、叙勲などの式典、初詣‥‥‥

着付師が晴れの日の装いをお手伝いいたします。

八千代市、船橋市、習志野市近郊のご自宅や美容室、ホテルや式場へ着付師が出張し着付サービスをさせていただきます。

ご自宅にお伺いするので重い荷物のご移動もなく、快適に着物でのお出かけをお楽しみいただけます。

また小さいお子様がいるご家庭での出張着付はお子様もリラックスして着付ができるのでご安心いただけます。

出張着付けにかならずご準備いただくもの


・下着類:肌着、裾よけ、長襦袢、足袋

・着物類:着物、帯、帯揚げ、帯締め

・小物類:腰ひも4~5本、前板、衿芯、伊達締め2本、帯枕、タオル3~5枚

・その他:草履、バッグ
下記、もしお持ちでしたらご利用いただけます。

・伊達衿・コーリンベルト・和装ブラジャー

・変化結びをご希望の場合は、三重仮紐・飾り紐・コサージュ・ブローチなど


小物などは確認と準備をお客様にお願いしております。
出張前日までに必ずご確認をお願いします。

◎準備品の中で足りないものはお気軽にお尋ねください。不足や間違いがあると当日対応が出来かねます。


※長襦袢に半衿がついているか必ずご確認ください。(レンタルの方は特にご注意ください)

こちらも併わせてお読みください

八千代緑が丘の教室でも着付可能です。

119792_mtk0mdc1yzzkmwe1otgzmwu0yti3ntdlm2m4nzq0yti

出張着付け七五三(お子様)

対象者
秋のお参りにお出かけのお子様へ
効果
動いても着崩れのない着付、お子様に負担のない対応を心がけます
所要時間
60分
価格
6600 円

七五三のお子様の着付けの予約はこちらになります
女児3歳被布、5歳袴、7歳着物が対象です。
年齢によって金額は変わりません。
料金はお子様お一人に対してとなり、複数の場合は別途ご案内をしますのでメールでの対応となります。
ヘアセットをご希望の場合はお申し出ください。

113985_体験レッスン-2

着付レッスン(7回or10回コース専用)

対象者
着付コースレッスンご希望者様
効果
着物を自分できれいに着れるようになります
所要時間
100分
価格
無料

3回、7回、10回のコースレッスンの方の予約受付専用です。

カレンダーに時間表記されている日時がレッスン開講日です。

着付けのレッスンは10時〜12時・13時〜15時で受付します。

※カレンダーには出張着付けの時間も表記されてしまうため、お間違い無いように予約してください。

お客様のご要望により、2名様までのレッスンを受付けてますので
2名様レッスンになる際はご連絡を前もってさせていただきますことをご了承ください。

変更の際はお気軽にご相談ください^^

113986_mdzmmzflowqyymuyyjm0ywfmn2uwy2rkyjg3m2u0mzy

着付レッスン(一回用)

対象者
レッスンご希望者様
効果
お困りのことが解決できます!
所要時間
100分
価格
4000 円

・一回ずつレッスンを希望の方におすすめ
・続けて来れそうにない方もしくは復習のためにレッスンを受けたい方
(以前コースご利用の方は除く)
・こんな帯結び教えてほしいんです
・お子様の着付けを教えて欲しい等

着付けに関するヘルプ専用の単品レッスン予約専用です

PR
smtp06