アカシックリーディング個人セッション

対象者
自分を知りたい方 過去世を知りたい方 
効果
宇宙視点からの情報、ハイアーセルフからのメッセージが受け取れます
所要時間
60分
価格
16500 円

知りたいことや気になっていることをお知らせください。

あなたのお名前と生年月日からアカシックレコードに繋がり、情報をお届けします。


アカシックレコードと聞くと、この世のものではない不思議な世界のようなイメージだったり、また特別な人でなければ繋がること(リーディングすること)はできないとイメージされている方は多いのではないのでしょうか


アカシックレコードに繋がってリーディングするというのは、私たちが携帯やパソコンのインターネットを使って情報を取ることにとてもよく似ています。


情報そのものは目には見えないし、今自分がいる空間に”離れた場所で起きた出来事”は現れないけれど、「情報に繋がる」ことで私たちはシンプルに「その世界があることを知る」ことができます。
(ネットニュースにアクセスして、トップニュースで起きている出来事を知ったり、天気予報のサイトにアクセスして予想することに似ています)

そして情報は知りたいことを具体的に絞ることで、より詳しい情報を得ることができます。ネット検索においても、検索キーワードが多ければ多いほど、より具体的で詳しい情報を得ることができます。

アカシックリーディングもまた、ネット検索のように、質問事項をより詳しく具体的にすることで「具体的で詳しい情報」が得ることができます。
そしてその情報がある背景は、驚くほど現実的です。

私なごみの行うアカシックリーディングは、全体性を捉えたリーディングが特徴です。
「なぜあの出来事が起こったのだろう。」
「あの時何が起きていたのだろう。」
「何があの出来事を起こしたのだろう。」
過去の出来事のリーディングでは、体験者(セッションのお申込者)の視点以外の別な視点からの情報をお届けします。

未来のリーディングについては、体験者(セッションのお申込者)の「ほんとはどうしたいのか」の部分にフォーカスし、願望実現のお手伝いを致します。



なごみのリーディングの特徴

宝石ブルー誰の目線でもない、善悪のない情報と、情報の細かさが特徴です。
宝石ブルー過去世リーディング、人間関係のリーディングが得意です。
宝石ブルーセッション中は、ガイドからのメッセージ、恒星の情報をお届けすることもあります。
宝石ブルーインド占星術(ご希望の方は要予約)、ボイジャータロットと併せてお受けすることもできます。





こんなことがわかります(質問例)

宝石緑自分の魂の情報、傾向など
宝石緑持って生まれた才能、過去世で培った能力
宝石緑自分と誰かの関係性(お名前と生年月日を教えていただきます/今世、過去世それぞれわかります)
宝石緑起きている出来事からテーマを読み解く
宝石緑今世の目的や過去世から繰り返しているパターン
宝石緑過去世、自分はどんな人物だったか
宝石緑縁のある恒星とガイドからのメッセージ
宝石緑ハイアーセルフからのメッセージ
※ご相談内容・個人情報は厳守いたします。

こんな方におすすめ

宝石赤自分のことが知りたい
宝石赤相手と自分の関係性が知りたい
宝石赤過去世が気になるんです
宝石赤ガイド、ハイアーセルフと繋がりたい
宝石赤変わりたい人
宝石赤アカシックリーディングが気になる、受けてみたい
宝石赤宇宙に興味がある、星が好き

Jyotish(インド占星術)個人セッション

対象者
自分のことを知りたい 自分を俯瞰視して見てみたい 魂の経路が知りたい
効果
今世の目的がわかる 自分の才能がわかる 
所要時間
120分
価格
22000 円

Jyotish(インド占星術)個人セッション


出生チャートは、自分がどこからきた存在なのかを思い出す

あなただけの宇宙曼荼羅です



「そもそもインド占星術って普通のやつと何が違うの?」
大抵の方によく聞かれます。

普通のやつ、というのは、おそらくテレビや雑誌でよく見る「星座占い」ですが、それらは西洋占星術の算出方法を用いたものになります。自分が生まれた時、太陽がどの星座の域にあるかで見ていくものです。

私なごみわかこがセッションで使うチャート(ホロスコープ)は、インド占星術のものになります簡単に言えば、インドで生まれた占星術です。細かいことは端折りますが、簡単に違いを言えば「太陽や月の位置が、約星座1個分変わる」ということになります。




ベルJyotish(インド占星術)で何がわかるの?


占星術の凄みは、自分自身を客観的に、かつ象徴的に見れるところ。これだけでエネルギーワークになります。

月、太陽、火星、水星、金星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、ラーフ、ケートゥ…これらの配置から、自分が持って生まれてきた恵みは何か知ることができます。
足りてないものは何もないことがわかります。

自分にとって苦手だったりコンプレックスだと思っていたもの。人それぞれありますよね。
セッションでは、それが自分の人生の中で、何かの達成(目的)のために起こる側面だけであったことを知ることができます。
逆に言えば、自分の苦手・コンプレックスだったことが自分の今世達成したいこと(目的)に繋がっていることを知ることができます。

このセッションでは、今世達成したいことは何かをシンプルな形で知ることができます。


ベルセッションではどんなリーディングしてるの?


出生チャートにおける惑星配置は魂の経路図です

月、太陽、火星、水星…、惑星にはそれぞれ「人類共通の象徴」があります。
例えば月だったら「母」「ハート」、太陽なら「父」「行動」などになります。

その象徴に自分が「どのような意識で繋がっているか」「どんな使い方をしているのか」「それによりどのようなものを生み出しているか」の部分を重要視して読んでいきます。

その結果、その人独自の目的に沿ったストーリーが浮かび上がります。


チャート(ホロスコープ)は紙の上、ネット上に存在するだけのものではありません。
私たち一人一人のエネルギーシンボルであり、それは立体的で、あなただけのストーリー(経図)を放ちます。

そのストーリーは、あなた独自の目的に沿ってあらゆる出来事を生み出し、そこで意識の成長を体験します。
その情報は今世のみの情報にとどまらず、過去世や恒星の記憶への扉にも繋がっています。

私なごみわかこは、そのストーリーを読み解くことが得意です。
アカシックリーディング・チャネリングも同時にリーディングに用いています。


セッションを受けた方からは、「不思議な肯定感に包まれる」というご感想をよくいただきます。

客観的に見た過去の自分を、「今を生きる自分自身」で認めること。知ること。それはあなたにとって、どんなエネルギーワークよりもパワフルで、自分本来の輝きを思い出させるものになり得ます。



〜インド占星術でわかること(あくまでも一例です)〜

・持って生まれた才能、自分の特性、性格
・物事の捉え方、考え方、行動パターン
・心が欲するもの、どこに視点を置きやすいか
・惹かれるもの、今世課題に設定していることは何か
・難なくできてしまっていること
・チャレンジしていること、社会においてどの方な方法で人と接するか
・最終的にゲットするものは何か(目に見えない財産)
・体験、進化を通して手放していくもの

など


〜こんな方におすすめ〜

・惑星や星に興味がある
・自分を客観的に見てみたい
・自分ってどんな人なんだろうとふと思う時がある
・宇宙や宇宙人に興味がある
・自分の今世の目的ってなんだろう
・自分のこと、宇宙のことを思い出したい
・周りと自分を比べてしまう、自分の中の輝きを見出したい
・たまたまこの募集記事に巡り合った



Jyotish(インド占星術)個人セッション

※事前に「生年月日、出生時間、出生地名」をお知らせください。


zoomまたはSkypeのオンラインセッションとなります。


宝石赤120分…22,000円(税込)


インド占星術講座ベーシッククラス マンツーマン受講

対象者
マンツーマンでじっくり学びたい 募集日程と都合が合わない
効果
自分の都合の日程で受講できる
所要時間
420分
価格
41800 円

インド占星術講座ベーシッククラス

マンツーマン受講ご希望の方は、こちらからお申し込みいただけます。

開始日のみお選びください。2日目・3日目の日程はお話して決めましょう。