🔰引き寄せ瞑想コーチお試しセッション

対象者
瞑想が上手にできない方を導きます。自分が何をしたいかわからなくなってしまった方。ハイアーセルフからのメッセージを受け取りたい方に。
効果
考えをスッキリさせたい。気分を安定させたい。行動力をアップさせたい。
所要時間
60分
価格
無料
メルマガ読者初回無料です。

引き寄せの泉公式メールマガジン登録者は初回無料になります。

ZOOMでセッションいたします。ZOOMができない方はLINEでも大丈夫です。

受けられた方は感想をお願いします。

<<60分 セッションの流れ>>
20分 今の現状、近未来の願望をお話してもらう

今日の瞑想のテーマを決定

15分~20分 音楽を使った(使わない方法もできます)誘導瞑想をしてもらいながらイメージ、ヒント、感覚を伝えていただく

20分 瞑想時の状態をリーディングした結果を踏まえコーチングします。

具体的なイメージと近未来の現実創造のための行動につなげていくコーチングを行います。

引き寄せ瞑想フォローセッション【チケット制】

対象者
引き寄せ瞑想3か月または6か月セッション修了者
効果
引き寄せ瞑想の誘導感覚を思い出し、引き寄せ体質になり現実創造できるようになる
所要時間
60分
価格
無料

フォローセッションの回数チケットをお持ちの方はこちらからご予約ください。

お持ちでない方はこちらから購入してください。(チケットを購入いただけるのは3か月または6か月コースを受けられた方限定です。初めての方はお試しセッションをお申込みください)

回数券を購入する
https://resast.jp/stores/article/35349/60284

🔰お試しセッションを申し込む
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/42686

お客様の声

672025_n2q3mmfknzq3z?1648260942

たかお まりこ 様

🔰引き寄せ瞑想コーチお試しセッション

良い出会いがありました

私はスピリチュアルのお仕事をされている方のネットでのプロモーション(売り出し)のサポートをしております。

そんなご縁で飯泉佳子さんの瞑想セッション受けさせていただきました。瞑想コーチとして、学んだことをどんどん実践して経験を積んでいろいろな人を導いていける方たと思います。

自分のやりたいことを実現するためには、なにより、自分自身を整えることが大事だと思います。

一人で瞑想する時間をとって誘導瞑想テープを聞きながらというより、他人の力をお借りするというのが気づきが深いです。

ZOOMのお部屋に飾られている絵が私が2007年に現実のお金の勉強(税理士試験)からスピリチュアルに引き戻され、お世話になった方が描いたものでした。

飯泉佳子さんの誘導瞑想を体験し、心が落ち着き、広がって、体が楽になりました。自分ひとりでで瞑想していてもこれでよいのか、できているのか不安な方は受けて見られるとよいと思います。
PR
smtp06