45603_img-3261
45603_unnamed
45603_14991286_536699419862748_3720687312480240250_o
45603_img_0363
45603_img_0815
45603_img_0890
45603_img-3261
45603_unnamed
45603_14991286_536699419862748_3720687312480240250_o
45603_img_0363
45603_img_0815
45603_img_0890


こんにちは!梅野奈美です

・2頭のラブラドールレトリーバーと
 田舎暮らしをしていましが、
 この度、大阪へ移転しました

・世界遺産を巡りたいです💖

 

私のミッションは

 

女性が

豊かに!美しく!自信に満ち溢れる!

ようにサポートすることです

 

こんな方はいませんか

 

◎他人の目や評価を気にして自己評価、肯定感が低い。

◎子どもより、自分の承認欲求の方が強い。

◎子どもをうまく愛せなくなっている。

◎古い習慣に囚われて○○しなければならないといったような制限で、身動きが取れなく、そのパターンから逃れられず、癌や、鬱など不安定な生活を送っている。

◎誰にも相談できずに孤独や孤立を選んでいる。

◎何だからわからないけど、怒りやモヤモヤを抱えている。

◎会社や仕事の悩みは相談できるが、家庭や家族のことを相談することが出来ずにいる。

 

私のサービスは才能開発

カウンセリング、NLPコーチング及びヒプノセラピーの
個人セッション、プロの養成
才能開発」していただくことであり、

「才能」とは何も特殊な能力を指すのではなく
自分の描いたビジョンを再現することです
私が最も
重点を置いているコンセプト
です

 

 

具体的には、

・〇〇しなければならないといった思い込みや葛藤を苦も無く手放せるヒプノセラピー
 及びタイムラインセラピー

・亡くなった人との未完の会話を完結するグリーフセラピー


・価値観や信念を見直しや葛藤の統合をしていきます。
 
・志が同じ人達と繋がることが出来るスクールと卒業生サポート

 

 

最後に

大半の悩みは時間が解決してくれます。
ところが、時間を経ても癒えないものが
人にはあると思います。

それが、わからないから
モヤモヤしたり、不調となって現れます。
私たちは幸せになるために生まれてきました

こんな私も随分と遠回りしてきましたが、
この経験をみなさんのために役立てて
この人生を全うしたいと思っています。

女性が元気になると、家庭が明るくなります。
すべては家庭が出発点なのです。
私が届ける極上のサービスで幸福感が広がり、
誰もが生きがいを持てる人生を
過ごせる社会を目指して日々発信していきたいと思っています。

 

99391_41679_n2y4owzimdhmotg1y[1]

梅野奈美の無料カウンセリング(オンライン)

対象者
前に進みたい方へ
効果
始めの第一歩が踏み出せます
所要時間
30分
価格
無料

梅野奈美があなたの疑問、質問

★セッションについて聞いてみたい
※個人セッションの成果があがります

★自分の今のことを少し聞いてみたい

★どうしたらいいかもわからない

★先に会ってみたい

お客様の声

Icon_f

Kana 様

梅野奈美の無料カウンセリング(オンライン)

2022/12/25

気づきが得られました

今回のセッションを受けて普段何気なく使っている言葉、
「もっとお金があれば~(好きなこと、旅行、美味しい食事、おしゃれ)できるのに」とか、
「もっとお金があれば~(きれいに、幸せに、健康に)なれるのに」の奥には、
お金が無いから自分には出来ない、出来なくて当前みたいなあきらめや怠慢、無いほうが楽、制限、ブロックのようなものが隠れていることに気づきました。
 出来ない理由はお金が無いことであり、自分は悪くないとでもいうように責任転嫁していました。逆にお金があると、お金のせいにして言い訳できなくなる。
 私の場合はそれが「焦り」というかたちになって表れるみたいでした。本当の自分、自分らしい生き方、本当にやりたいこととはなにか、どうありたいかなどと向き合うのが恐い、しんどい、面倒くさい、急がなきゃ、バタバタする、慌ただしい、ヒステリック、嫌悪感…。
 夢や願望実現に向けて一生懸命努力すること、考えること、行動できない自分、今の自分を変える勇気、恐怖から目をそらすためにお金のせいにしていました。
 時間もお金も余裕を待てるように、意識して自分と向き合いもっと時間を大切にしようと思いました。ありがとうございました。
Icon_f

Kurimu 様

体験お試し(オンライン)

2022/12/21

人生で大事な事が得られました

副人格を掘り下げようと試みる

この度はお世話になりました。
貴重な体験ありがとうございました。

私の中には優しい部分、愛情深い部分、思慮深い部分、おっちょこちょいな部分があったり いつまでもイライラする部分、怖くてびくびくしたり、寂しがりだったり、批判的だったり、そんないろんな自分がいると感じていた。
その人格が際立ってしまうと 足をひっぱりあい、困った状態になる・・・
しかし、何が起こっているのか自覚症状はなかった。

副人格と向かい合うことにより、ブレーキを踏んでいる自分、アクセルを踏んでいる自分。疲れや、混乱、怒り、仮面をぶっている自分が出てくる。
擬人化している自分のネガティブな要素を理解することや和解することで心理的問題に気づき落とし所が視えて来た。
日々の指針として過ごしていくことにする。
41679_hp
副人格っていうと、普段の生活では
ナチュラルに意識していないですよね。
Kurimuさんの積極的な姿勢も大切な要因だったと思います。
丁寧なレビューをありがとうございました。
Icon_f

りこ 様

体験お試し(オンライン)

2022/6/16

また参加したい

今日は、丁寧にセッションしてくださりありがとうございました。
ここのところずっと主人との関係で葛藤とストレスがあることに加え、ここ数か月間は左肩のいわゆる四十肩に悩まされてきました。普段体は元気な私なので、『病は気から。』という言葉があるように、この肩の不調がもしかしたら、私のネガティブな感情の現れじゃないか?という気がしたので、今回セッションを申し込みました。

セッションでは、胎児期、さらにもっと前の前世にさかのぼり自分を含め、3人の人と向き合うことで気づいたことが色々ありました。
セッションが終わり、次の日になって気づくと、上がらなかった左腕が上がるようになっていまいました。これも、持っていたネガティブな感情を手放した結果のような気がしてます。
またセッションしていただきたいです。どうもありがとうございました。
Icon_f

MIKI 様

梅野奈美の無料カウンセリング(オンライン)

2022/7/15

前に進むことができそうです

本日は貴重な時間を本当にありがとうございました。
言葉で表現することが難しいですが、とても興味深く、相談時間終了後、しばらく唸っていました。
また自分のこれまでを肯定し、受け入れる姿勢、というものを作っていただいた、そんな気がしました。
インナーチャイルドと副人格の話は膝を打ちました。
前世やヒプノのお話は、視野が広がり視点も変わりますね。
次はセッションを体験してみたいと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

C 様

梅野奈美の無料カウンセリング(オンライン)

2022/4/ 4

気づきが得られました

詳しく教えていただき、心の中を深掘りすることの大切さ
かなり自分を守っている、ガードしていることに気づきました。ありがとうございます。
smtp08