ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_m

野原 崇正 様

メタトロン・ゴッドクリーナーコース

これはおススメです

途中で異常電磁波なるものにより機械がストップしてしまいましたが、直ぐに、音叉でフォローしてくださいました。解毒作用抜群です。
Icon_f

和 様

根本解決コース

出会いに感謝!!

根本解決コース

断薬に向かって
私は8年前から精神薬を飲んでいます。そのことに疑問を抱くようになり内海先生の本や動画を見て、断薬したい!と思うようになりました。何度も断薬を試みましたが自己判断での断薬は全て失敗に終わり自信も無くしていました。

そんな時メタトロンを多方面から読み解き色々なアドバイスをして下さる裕介さんに出会い根本解決コースをお願いしました。

精神薬を飲む事になった原因、幼少期のこと、家族の問題等々...
裕介さんは、真剣に対応してくださいました。そして親身に話を聞いて下さいました。

幼少期から今までの自分の深層心理を読み解いて頂き、想像もしていなかった事をたくさん気付かせてもらいました。

食事や生活面のアドバイス等...
とても細やかな所まで親切に教えて頂きました。

今までの自分を受け入れ反省しながら前に進もうという気持ちになり、焦らず着実に断薬したいと決意しています。

これからもご指導頂きながら健康を意識しない生き方、食べ方、考え方を学ばせて頂きたいと思っています。

裕介さん本当にありがとうございます。心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
Icon_f

宮田 理恵 様

120分 施術及び各種相談

前に進むことができそうです

大森先生、こんばんは。宮田です。今日はありがとうございました。
たくさん質問に答えていただいて、とても参考になりました。身体の症状は、自分が向き合う事柄のサインなんだなと、あらためて感じました。でも、一つ乗り越えられると、次もそんなに難しくなく乗り越えられるかもと思えました。希望が持てました。本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
Icon_f

宮田 理恵 様

ゴッドクリーナーカウンセリング60分コース

気づきが得られました

大森先生、今日はありがとうございました。私はずっと、自分の気持ちより相手の気持ちを気にしすぎて、いろいろな感情を溜め込んでしまっていたなと痛感しました。相手に本音を言って、喧嘩になるのが恐くてずっと逃げていましたが、何があっても自分の気持ちをちゃんと伝えて、向き合おうと思います。
Icon_m

石塚 美由紀 様

メタトロン・ゴッドクリーナーコース

気づきが得られました

ゆーすけ先生、先日はお世話になり、ありがとうございました。
今回は、ゴットクリーナーとメタトロンをお願いいたしました。
今回ゴットクリーナーとメタトロンを受けて気づいた事は、「自分を苦しめていた事。憎しみをいっぱい持っていた事。そして、素直でない事」です。
ゴットクリーナーでは何も出てこず、塩素系の漂白剤の匂いがしました。
先生からは「かなりガードが硬いですね。」と言われました。
メタトロンでは、「自分は苦しみたいと思ってる事。そして、私は自分勝手にやっているのに、認めてもらえないと拗ねて面倒くさい。」
そして、「父親を恐いと感じていて、嫌いと思ってること。」
それを外に出すことができずに、消化できずにいる事がわかりました。
今思い返してみると、以前の職場の上司などから嫌がらせを受けたり、主人に対しても気を使って自分に我慢をさせている事に気づきました。
先生から「自傷行為ですよ」と言われたことも納得です。
先生のところに伺ってから10日くらい経ちますが、実家の父親への不満がなかなか出て来ません。が、なかなか苦しい気持ちがするのは確かです。
今回伺って、本当の自分の気持ちを気づかせていただき、良かったと思います。
内海先生の本を読みながら、前に進んでいければと思ってます。
まだまだですが、これからもゆーすけ先生に相談しながら、自分と向き合って、改善していきたいと思っております。
これからも、よろしくお願いいたします。
771500_owjjyjkymdq3n?1655518315

アーチャン 様

メタトロン基本測定

目から鱗

病院で診察を受けても分からなかった身体の不調がメタトロンでははっきりと分かったという知り合いの話を聞いて、受けてみました。

数年来気分が落ち込んだりすると過食に走ることがあり、自分に合っている食事方法も知りたかったのですが、思っていたほど今とかけ離れた食材を進められなかったのでホッとしました。
ですが、なぜ過食をするのかという原因は結構はっきり分かって、思えば心当たりがあったのですごく納得しました。

また、その必要な食材が身体に及ぼす効果から、現在の自分、さらには過去の自分の精神状態ー何を求めているのかーといったことまで解析していただいたのには驚きました。

それからこれは後日のことです。
その時腰の部分が波動が低いと診断されて、特に自覚がなかったので「まあ、腰は運動不足の現代人なら普通にウィークポイントだろう」ぐらいにしか思っていなかったのですが、3日後に本当に腰が痛くなりました。
ほかに、薦められた食材を積極的に摂るようになったら過食も治まり、自分が食べたいもの・食べたくないものがはっきり分かるようになって気持ちも落ち着いてきました。

肉体と精神は密接に結びついているということを、心の底から実感できて、本当に貴重な体験だったと思います。
Icon_f

匿名希望

メタトロン基本測定

これはおススメです

群馬県内でメタトロンを受けられる所を検索して、あかつき道さんに辿り着きました。

メタトロンは結果を読み解くセラピストの腕前が大切と聞いたことがあります。

大森先生は、あらゆる方向、様々な視点から読み解いてくださいます。

私自身、自分と向き合ってきたので、もう親との問題は解決したと思っていたのですが、まだまだ言いたいことを溜め込んでいたことがわかりました。


そして、一番避けて来てたことが、実は一番の望みだった!?ことがわかり驚きました(笑)

そして謎の皮膚炎も、環境のせいにしてたのが、自分で引き起こしてたことにも気づけました。

もっと素直に、自分らしく生きていいよ、と身体が教えてくれていたんですね。

有意義な時間をありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
smtp06