Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

マヤ暦鑑定のモニターセッションです。

マヤでは20の異なった叡智(意識・エネルギー)を持つ神々が、順番に交代で支配していると考えます。

つまり、一日一日(18980種類=日・人)に、日々、精神的なエネルギーの流れがあり、意味があります。

20というサイクルの周期に従って、その神々の叡智が宇宙に流れています。

20種類の宇宙の叡智が、私たちの性質や人生で起きる事柄を決定づけています。

人は誰でも自分の「宇宙の氣神 太陽の守護神・刻印記憶」を持って生まれ、

20種類の刻印は、自分の心の動きや人生に強力に影響します。

自分のこの刻印を知ることは自分の人生において極めて重要なことです。

この「宇宙の氣神 太陽の守護神・刻印」は自分の【人生の道しるべ】となってくれます。

日々、どの様な事が起こっても、静かにその現象を見つめる事が出来ます。

刻印を知れば、

●自分の生まれ持った性質

●魂の方向性

●自分にあった職業(天職)

●性格

●得意なこと(不得意なこと)

健康法・シンクロニシティの起こし方幸運の呼び寄せ方を教えてくれます。

このモニターセッションでは、

2つの氣神をお伝えします。

鑑定後のあなたのエネルギーに合わせて石をお選びします。

ブレスレットやストラップをオーダーメイドでお作りします。

 

 
 
 
 
Profile
マヤ暦シンクロ講師・マヤンジュエリーシンクロ講師・..

chio

Mission
沢山の人が、シンクロニシティを起こせるようサポートしたい
Senmon
マヤ暦/潜在意識/パワーストーン/シンクロ/現実創造

・マヤ暦シンクロ講師
・マヤンジュエリーシンクロ講師
・ペットマヤ暦開運ナビゲーター
・マヤ暦シンクロパカルカード認定講師 はじめまして、chioです。

介護の仕事を13年続けていて、
自己肯定感・セルフイメージが低く、私には何もない
そう思って生きていました。
ある時、スピリチュアル界の並木良和さんの動画に出逢い、
福島、長崎、都内のワークショップに通い
学びを深める中で自分が変化していきました。

そして偶然の出会いでマヤ暦の師匠に繋がり、
自分の氣神を知り、気神意識することで、

・自分が何のために生まれてきたのか
・自分の生まれ持った性質
・魂の方向性
・シンクロニシティの起こし方
・幸運の呼び寄せ方
を教えて頂きました。

これを沢山の方に知っていただきたい。
自分の魂にピントが合うと現実が驚くほど変わっていくことを体験していただきたい。
そんな思いで活動しています。

B_facebook
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock