Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
★8月6日より受付開始
 
霊視無双akiとは
 
霊視透視チャネリングを仕事にしている新世代スピリチャルカウンセラー。
 
私のキャラクター
私の霊的感性は「神のいうことを聞く」のではなく、「人間が最初から神」という感性のもと人々をブロックから自由にする活動をYouTubeなどでしています。
私の基本方針は誰にも仕えていないところマジで自由なところ が特徴です。宇宙を創る主になっていいと考えています。自分の活動はみんなに変人と自由をまき散らすことを目的に活動しています。


リザストの中でのセッション内容

各セッションで名前と年齢と写真をもらい 霊視透視によっていろんな方の相談のアドバイスをしたり、インナーチャイルドを癒したり、相談者に合った守護霊を募集することなど多くの方に喜ばれるセッションを行っております。

 

もちろん自由をまき散らすだけでは目先のことは救えませんので、霊視透視チャネリングのセッションを行い、「一般的なゴール」ではなくチャネリング結果をもとにした「常識に捕らわれないアドバイス」を行っています。

ご希望のメニューを選択してください

相談者様や相談者様の関係者の意識や無意識に繋ぎメッセージを降ろします。(今の状況の整理からおおまかな未来までわかります)守護霊や高次元からのメッセージでも大丈夫です。

仕事・お店の経営・人間関係・家族・未来のビジョン・恋愛関係など様々な相談に答えています。電話の中でも気になることができたら聞いてください。

なお、送付いただいた個人情報は霊視相談のみに使用し、その他の目的には一切使用しませんのでご安心ください。

 

 

貴方が実現したいこと(達成のための自分なりのやりかたなど)を事前にお聞きし、実現したいこととその実現の仕方に興味をもって応援してくれる守護霊を大々的に募集します。

高級霊たちは普段何してるかというとリゾート地みたいなところにいます。ずっとビーチで平和そうな顔してるだけ… いわゆる暇人

だから私たちが生きてる3次元の刺激を求めてます。神様とか天使とか妖精や竜や素敵な精神を持った霊(まあなんでもいいけど)高級霊さんがこれから宿主となるような人間をみつけて加担しようとあなたを探しています。

そんな高級霊たちに、ここにこんな人いるよ~ と大々的に宣伝します!
来てくれる守護霊さんに対しては「いい子さん」をして仕えていては自分軸とは逆方向!?守護霊は自分という観光バスに乗ってくれるクルーなのだ!守護霊を自分の高みに連れまわす覚悟のある方にオススメ!

 

 

 

変な思い癖やトラウマや心配がある…同じような境遇を繰り返す…あらゆることに億劫になってしまう…そんな思いはありませんか?

良くも悪くも無意識の思い込みが現実に様々なものに投影されます。そのため、多くの方が幼少期に芽生えた負の感情が引っ掛かり今に続く悪い思い癖として無意識に残り自身の行動を縛ってる場合が多いのです。

 

このセッションでは過去からくるトラウマや悪い思い癖を好転させるために (だいたい2~3場面ほどになるかと思います)催眠状態になって過去の自分に会いに行き「もう大丈夫だよ。過去と自分の二人一緒ならば進めるよ」って言って自分の中の自己矛盾を暖かいものに変えて統合していきます。

 
 
 
 
Profile
Professional
霊視無双aki

AKI

Mission
自己実現と覚醒のために必要なことをまき散らしま~す!!
Senmon
スピリチュアル カウンセリング 霊視 覚醒 透視

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock