Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_m
T•O 様
気づきが得られました
今回初めて、90分コーチングを受けました。自分との対話をしているんですが、思考がパターン化させて、新たな発見や気づきを持ちづらく、それを行動に移すとまた失敗して、の繰り返しでした。でも今回はコーチの質問や実際に体を少し動かして考えることで新たな気づきがとてと新鮮でした。
これを続けていけば、新たな自分にも出会えそうだと思いました。
Icon_f
つぅちゃん 様
前に進むことができそうです
今回のコーチングは、大きな悩みや相談事がないまま受けましたが、ただただ私の話を聞いてくれ、肯定してくれ、受け入れてもらえる時間になりました。
その結果、これから私自身がやろうとしていることに対して、とても前向きになれ、自信が湧き出てきました。

コーチングを受けて本当に良かったと思います。
Icon_f
かおるん 様
前に進むことができそうです
これまで、今の社会のあり方に押しつけられてた私。それは、母から受けてた影響で、そこから解き放たれたいと思います。
今の私は、そうではないのですが、グッと前に行けそうな気がしてます。
完全なアダルトチルドレンだったなぁ

Icon_f
なぎ 様
また参加します
上手く言葉を拾って下さって、お話大好きな私の必要な要点絞ってもらい、次のセッションまで、1つでも課題が解消出来たらいいなぁと思います。
Icon_f
まゆ 様
出会いに感謝!!
一時間半とう時間があっという間に過ぎてしまうほど、親身にお話ができました。自分の目標が明確化しまた、家族の幸せにも繋がるアドバイスを頂き、早速実行したいと思います。
Icon_f
チャコ 様
人生で大事な事が得られました
今回、初めてアドラ―式コ―チングを受けさせて頂きました。

質問を受ける度に顕在意識の時はパッと答えが出てくる。潜在意識が反応する時は時間がかかり、心の中のどこからか聞こえてくる、自分的には考えてない答えが出てくるのがとても衝撃でした。

そして自分は本当はこう思っていたのだと何度も気付かせて頂き、別の気付きまで頂きました。

コ―チングをして下さった方の声の掛け方やト―ンも絶妙で、安心..
Icon_m
よし 様
とても勉強になりました
凸凹を持つ長男への対応方法が分かりました。長男への関わり方を改めて確認できて良かったです。誤学習にならないように、意識し、ソーシャルスキルトレーニングもしていきたいと思います。また、自分自身の働き方も変えていく気づきも与えてもらいました。ライフワークとライスワーク。
時間、収入面において、今は10:0ですが、働き方の見直しをはかり、9:1の比率にしたいです。ありがとうございました!
ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
Professional
発達サポーターズコーチ・ライフコーチ

日野煌大

Mission
◎凸凹でも幸せに生きれる世界をつくる ◎自分や相手をあるがまま受け入れる
Senmon
発達障がい セミナー講師 コーチ

◆ずっちー(日野煌大)のプロフィール◆
22歳教育実習にて当時TOSSに所属していたメンターと出会い教育感が180度変わる。1年後に公立の正規小学校教諭になり、TOSSの2人のメンターのもとで教師修業を2年間行う。

2018年、校内でも難しい発達障がいをもった子ども達の特別支援学級担任になる。発達障がいをもった子ども達と関わる中で、自分の使命を思い出し、これからの人生は発達障がいや発達に凸凹をもった方とその周りの人を幸せにするために生きると決意。

現在は、発達サポーターズコーチ、、教育系YouTuberとして活動を行い発達凸凹当事者とそのご家族を支援する活動を行う。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock