115384_ytiyogrhnjuwmmi0ntlhmtq0yzqyywexyjbinwm3yje

Beginner
伝説の授業☆No.1〜No.5

対象者
伝説の授業☆受講者のみ(A.ir-が審査・選抜します)
効果
5回の授業が完全個別・無料で受講できます。
所要時間
60分
価格
無料

以前、全国で多くの方が学び人生を大きく変えた魔法学校の5回に分けられた授業☆
Emma-世真-が限界チャレンジの中で数名にだけ個別授業を無料で再開します♡

お客様の声

Icon_f

yayoi 様

スキルアップセッション(個別)

泣いちゃいました

インナーチャイルドについての回でした。
過去世療法を受けていて、今の重なる苦悩が大きかったのでボロボロ涙が溢れて感情が大変でしたが、関わりがあまりないと思ってた私が小さい子供の頃に起きた記憶に残っていない事柄を人から聞いた記憶をふと思い出して、それが大元だということにようやく気づけました。
ありがとうございます😊
Icon_f

mika 様

伝説の授業☆No.1〜No.5

前に進むことができそうです

自分が以前から抱いていた疑問や悩みを解決出来そうな糸口を見つけることができました。
まずは、教えて頂いたマントラを唱えて、魂をクリアにエネルギーを整えていきたいと思います。
Airさんの愛溢れる授業に、包み込まれるような心地よさを感じました。
素晴らしい学びに心から感謝いたします✨
Icon_f

yayo 様

セッションチケット10回分 (オンライン)

本当いつもお世話になってます

オンラインセッションでお世話になりました。
今回は自分にとっての大事な数字の見つけ方を教えていただき、すでに自分で見つけていたことを気づかせていただいて自分の感覚に少し自信が持てました。
また過去世についても教えていただき、現世での自分の性格やトラウマになってなかなか抜け出しにくい状況に過去世が関わっていたことが理解でき、腑に落ちることができました。
ずっと秘めてなかなか言えなかったことも涙が出ながらも今回話をすることができ、やっと解放された気がします。
真にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
Icon_f

あつこ 様

伝説の授業☆No.1〜No.5

泣いちゃいました

いつの間にか閉じてしまっていた本当の自分と出会う第一歩を頂きました。そして、私の今生でのお役目が何なのか?これから授業を重ねさせてもらって行けば分かる♪そんな不思議な自信が湧いて来ています。
真言をEmmaさんに唱えて頂いた時、なんであんなにも涙が出るのか。。。その後、教わった通り唱えだすと、やはり泣けてしまいます。本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Icon_m

T 様

魔法陣付き-TORISETSU-

感動しました

セッションではたくさんのメッセージとあたたかいアドバイスを頂きありがとうございました!
セッション中は暑くなったり頭がぼーっとして不思議な感覚がありました。
初めてエマさんとお話ししたときは全く悲しくないのになぜか涙が出て驚いたことを思い出しました。

セッションでお話を伺っているときは「そういう世界もあるんだな~」と不思議に思っていましたがあれからビックリすることがあり、感動したのでシェアさせてください!

エマさんに頂いたメッセージがとても不思議だったので正直すぐには信じられなかったのですが、その後言われた通りの出来事が起き亡くなった母からサインをもらうことができました。
ずっと願っていたことなので大変感動しました!
エマさんのおかげです。セッションを受けて本当に良かったです。
ありがとうございました!
Icon_m

ゆず 様

伝説の授業☆No.1〜No.5

人生で大事な事が得られました

初めてEmmaさんに直接お会いしてお話し出来ました。真っ直ぐな瞳からはとっても誠実な気持ちが伝わって来て、お会いできて本当に良かったと思いました。
Emmaさんとお話ししていると、今まで自分の中で腑に落ちなかった事が全てクリアのなり、人が変われると信じる事が出来ました。私がEmmaさんとお話ししている間に、Emmaさんは神様や宇宙と会話しているのが、とっても面白く、有り難いなぁと思いました。Emmaさんのおかげで人生が変わると確信した、貴重なお時間でした。これからの自分が楽しみです。本当にありがとうございます。
1183491_mzg5zdnkzdhho?1687097447

ゆず 様

Emma-世真-3周年記念✨

前に進むことができそうです

今の自分の状態を見抜いて認めて下さり、それがとても嬉しかったです。自分を大切にする事が昔から苦手なのですが、Emmaさんのお陰できっと出来るようになれると思えました。本当の自分の気持ちに気が付いて、エネルギーが満たされたら、これから前に進んでいけると思います!
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
37482_ndrhmzu1n2vmymu5ytfhy2eymzi5mgqyyty1ywyzyzi
本当は、ご相談するのも弱い自分を認めてしますようで怖かったと思います。その重い心の扉を開いてお申込みくださりありがとうございました♡
ゆずさんは、きっと考えなくても人のために行動できる本当に優しいお方です。今は、少し疲れて充電不足なだけなので、ほんの少し休んだらまた動けるようになるので大丈夫ですよ。自分の好きなこと、満たされることを一つずつ探してみてくださいね。お話しできて私も楽しく嬉しい時間でした。ありがとうございました♡
Icon_f

tokko 様

プレゼントセッション

本当いつもお世話になってます

とても有意義な時間でした。一つ一つの疑問や質問に真摯に応えて下さり、悩みを一掃してもらいました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Icon_f

momo 様

プレゼントセッション

とても勉強になりました

忘れかけていた自分自身の特性に気づき、納得して、感動の時間でした。

実際に気をつける事、おすすめの行動などもわかりやすく伝えてもらったので、早速実践していきます。

本来の自分を取り戻せるように、しっかり意識して毎日を大切に過ごしたいと思いました。

相談にも親身になって具体的なアドバイスをしてくださり、心から感謝しています。

ご縁を頂き、ありがとうございました。
Icon_f

えみ 様

プレゼントセッション

気づきが得られました

久しぶりにお話が出来て、あっという間に時間が過ぎました。

子宮のお話も興味深く聞かせて頂き、勉強になりました。

自分の本来のエネルギーのイメージがカラフルだと言う事で全く想像付かなくて、、、でもそんな自分のエネルギーを取り戻したいなぁと思いました。

何故、自分の世界に嫌な人が出てくるのか?それがお知らせである事を知れて納得しました。

自分が持って生まれた星が当てはまりすぎてて笑える&腑に落ちた事が自分の心がすごく反応しました。

どれくらい自分の課題をこなせるか少しずつでもやっていきたいと思います😊

ありがとうございました(*^^*)
Icon_f

クッキー 様

プレゼントセッション

これはおススメです

いつもお世話になります。
自分がどういう人間で、どういう生き方が自分らしい事なのかが分かりました。
「◯◯だから生きにくい」「◯◯だから進みやすい」など、人生が上手くいく秘訣や、しんどくなった時の回復方法も知る事が出来ました。
これから活かしていこうと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

玉城 里奈 様

プレゼントセッション

前に進むことができそうです

まさか自分が優しさグループにいるなんて😭
自分本位に動いてだと思ってたから、
自分の本質を知り
今の目標の位置がわかった。

まずは自分が主人公になってから
次のステップに進む!

だから今は、自分にベクトルを向けてもいいのだ!
そにすることで、未来の子どもたちに格上の優しさを渡せることができる。
Icon_f

千晶 様

特典セッション

気づきが得られました

除霊の相談からはいり、今自分に起きていることや課題のお話をしてくださいました。

視野が狭くなっていたのがちょっと広くなった気がします。

自分の中にある思い込みやしこり、考えのくせなども沢山のヒントを頂きましたので、じっくり見直そうと思いました。

千青先生の笑顔で、心もほぐれて、沢山笑ったこともあり、すっかり心が軽~くなりました。

ステージが変わるこの時に、先生のお話を聞くことができたのもとても良かったです。

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
Icon_f

瞳 様

Emma-世真-のプレゼントセッション(月輝キャンペーン)

気づきが得られました

自分の性格を詳しく見ていただいて、改めて納得することができました。

最近薄々感じた違和感も、原因はもっと前にあるよ!と紐解いてもらうと確かに…その小さな積み重ねが違和感として現れていました。
疲れているなと感じた時は、追い込まず、自分をよしよししていきたいなと思います!

とても素敵な時間をありがとうございました♡
913262_njriztcwndviz?1665643504

ぴいこ♡ 様

Emma-世真-のプレゼントセッション(月輝キャンペーン)

みんなに知ってもらいたい

今日もありがとうございました♡
信頼している方からの《大丈夫。できているのよ。》の一言は大きくて、有り難いです。
大好きですぅー♡
Icon_f

さゆり 様

陰陽道☆【面談予約】

本当いつもお世話になってます

今日も、とても分かりやすく説明していただきました。ありがとうございます。
説明の中に、いつも千青さんの愛をたくさん感じます。陰陽道、やっぱりいいですね。
これからも、よろしくお願いいたします。
Icon_f

さゆり 様

特典セッション

出会いに感謝!!

いつもお世話になっています
感情の浄化方法や、龍ちゃんを頼る方法など
分かりやすく教えていただきました
とても、わかりやすくいただき、疑問点にもしっかり答えていただけるので、感謝です
千青さんのセッションは、とても楽しくて、
時間が経つのがあっという間です
今後もよろしくお願いいたします
Icon_f

あゆみ 様

ソウル・カレッジ【実技授業】

本当いつもお世話になってます

毎回、納得するまでお付き合いくださってありがとうございます!時間は、あっという間に過ぎてしまい学びもとても深いです。自分がどのような思考やタイプなのか、より理解出来るようになり、スピリチュアルもとても身近に感じるようになりました。知れば知るほど生きやすく軽く進む事が出来るので、人生楽しくもっとたくさん学びたいと思いました。とにかく愛しかないので幸せな時間です。これからもよろしくお願い致します。
Icon_f

みこ 様

特典セッション

本当いつもお世話になってます

千青先生にこれまで複数回お世話になっています。
とても分かりやすく優しくお導き下さいます。ご助言頂いたことをできることから少しずつ動いてみたところ、自分の本当にやりたいことに気付き、夢に向かって一歩踏み出すことができました。
踏み出した後も、力強く前進していけるようご助言頂いています。私に合った方法を教えて下さいますので、しっくり納得ができ、自信をもって前に進めます。
千青先生いつも愛あるご指導をありがとうございます。
Icon_f

橋本 啓子 様

ソウル・カレッジ【アウトプット60分】※オラクルカード付き

みんなに知ってもらいたい

第一回目
スピリチャルを学んで判ったつもりでした、以前のワクワク感を取り戻すきっかけになりました。
千青先生にお出逢い出来た事に感謝致します。
Icon_f

あゆみ 様

特典セッション

本当いつもお世話になってます

贅沢な時間をありがとうございました😊
たくさんお話が出来て、さらに楽しい未来が待っていると確信出来て幸せな気持ちになりました。
自分では、気付けなかったインナーチャイルドも癒やしてもらって涙しました。
今回のご縁に本当に感謝しかないです。
ありがとうございました❤️
Icon_f

てる 様

美水神グループ 30分個別カウンセリング

これはガチ

いつもありがとうございます。千青先生とだといろんなアイディアが浮かんできてワクワクしてきました!このアイディアを元に行動していこうと思います♡
609906_mwixztvhnzliz?1644459253

ぴーこ 様

美水神グループ 30分個別カウンセリング

これはガチ

階段を登っていたはずが、今日はエスカレーターに変化しちゃいました!
このスピード感を感じながら、楽しみたいと思います♡これからも宜しくお願いします✨
Icon_f

ゆりちゃん 様

魔法陣付き-TORISETSU-

出会いに感謝!!

本日はありがとうございました
私のcancodeのファーストからサードまでが
それぞれ、全然違う性格であることや
毎日を楽しく、上手に付き合っていく考え方を教えていただきました
千青先生の話を聞きながら、「うん、そうそう」と、うなずくことも多く、とても楽しかったです
今日いただいたアドバイスを頭におきながら、プライベートも仕事も楽しんでいきたいと思います
ありがとうございました💕
Icon_f

ひいろ 様

魔法陣付き-TORISETSU-

目から鱗

人に胸を張って言えない事が、私の才能だと知り…めっちゃ自分すごいじゃんって感動しました。自分を信じてどんどん発見発進して行きたいと思います。若いうちに自分を知る事ができたので上手に向き合って過ごしたいと思います🙏❤️
Icon_f

みぃちゃん 様

魔法陣付き-TORISETSU-

気づきが得られました

千青先生、今回もありがとうございました❣️
自分のことって、わかっているようでやっぱりわかってなくて…今回の学びでもそれを実感!!こんなんじゃダメなんだろうな、と思っていた部分を、それが私には必要なんだとわかり、ホッとしました。
講座中も先生の愛に包まれている感じで、めちゃ心地よい〜♡
魔法陣も希望がたくさんつまっていてステキです。
ありがとうございました。受講できてよかったです❣️
Icon_f

なかじ 様

美水神☆無料カウンセリング

気づきが得られました

前日のYuriko学園開校記念授業に引き続き、千青先生のカウンセリングが受けられて嬉しかったです。
自分が今後していきたい事に対して、ひとつひとつアドバイスを頂いたり、自分を良くしていくために何を学んでいくか等話していただきました。また、千青先生のセッションや授業を受けていきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

KAN 様

美水神グループ 30分個別カウンセリング

また参加します

今日はゆるりとおしゃべりタイムということで、あまり他の人には話せない話をいっぱいさせて頂きました。
千青先生、いつもありがとうございます❤️
Icon_f

Erika 様

美水神☆無料カウンセリング

また参加します

すごく楽しくて、あっという間の30分でした。
カウンセリングも『納得!』の一言!!引っかかっていたものがストンと落ちて、スッキリ。肩の力が抜けて、楽になりました。
ありがとうございました。
Icon_f

K.S 様

美水神☆無料カウンセリング

出会いに感謝!!

すみません🙇返信遅くなりました。


先日は、ありがとうございました。
あっという間の時間でした。
気になっていた娘の事親身なって答えて頂き、先生の優しい言葉に癒され涙が出そうになりました。
沢山のアドバイス頂き感謝してます☺️
本当にありがとうございました。

smtp08