メニューとご予約
変わりたいあなたをサポート致します
- 対象者
- 自分と向き合い、思考を整理し、心を整えたい方
- 効果
- 手に入れたい目的や目標が定まり、一歩を踏み出すことができます!
- 所要時間
- 60分
- 価格
- 11000 円
-
モヤモヤをすっきりさせたい
やりたいことはあるけれど、なかなか一歩前に進めない
ひとりで考えていると行き詰ってしまう
何かにトライしたいけど、何から始めたらいいのか分からない
そもそも、チャレンジする自信がない
願望を達成して豊かな人生を送りたい
このようなお悩みを持っておられる方
是非お越しください。
予約の枠とご都合の良い日時が合わない場合は、
個別にご相談くださいませ。
メールアドレス:sumiko@drive.ocn.ne.jp
まで、ご連絡をお願いいたします。

小冊子「ビジネス成果をあげる チームの力を最大限に引き出すガイドブック」発刊記念キャンペーン
- 対象者
- 組織力強化を始めたい経営者・管理職・人事担当者の方
- 効果
- なかなか人には相談できないことも多いかと存じます。守秘義務がございますので、安心してご相談いただけます。また、改善改革のヒントをお渡しすることもできるかと存じます。
- 所要時間
- 30分
- 価格
-
無料
小冊子発刊キャンペーン登録の方は無料となっています。
-
小冊子に関するご質問やチームビルディングで抱えておられる悩みなど、ご相談がございましたら、遠慮なくお越しくださいませ。
お客様の声

水谷 鏡子 様
「強い組織をつくる」出版記念特別 無料個別相談会
とても勉強になりました
すみちゃん お時間をオーバーしてしまい申し訳ございませんでした。個人面談をして頂き、ありがとうございました。
すみちゃんは暖かくて思いやりが有り本当に心が和みました。
私も見習っていきます。これからもますますご活躍下さい。
応援しております。

ムーミン 様
「強い組織をつくる」出版記念特別 無料個別相談会
前に進むことができそうです
個別相談会へ参加させていただきありがとうございました。大変親身になって相談に乗っていただき、心が軽くなりました。
本当に必要なのは何か常に見つめ直すことを、改めて意識するきっかけとなりました。
試行錯誤しているものの、なかなか行き詰まりを感じる部分もあったのですが
お話しさせていただいたことで、また気持ちを新たに邁進したいと感じています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。