110396_23015166_s

ヒプノセラピー

対象者
起きているテーマの原因を知りたい・生まれてきた目的を知りたい・人間関係・親子関係を改善したい・過去世を体験したい・未来を見てみたい
効果
ご自身の心の奥深く潜在意識の扉を開きテーマの答えが導き出されていきます。そうすることで長年の疑問や問題がひも解かれていきます。なりたい「わたし」の未来に向けて可能性の扉も開いていきましょう!
所要時間
180分
価格
29000 円
セッション料金にクレジット決済手数料1000円が加算されますのでご了承くださいませ。

ヒプノセラピーは
先ずはセラピストの誘導により心身をリラックスした状態に導き
イメージする力を使い潜在意識に働きかけます。
そして、無意識の深い部分にある未消化な感情や思い込みに気づき
癒していくことにより現実に変化を起こし生きやすくするセラピーです。
未来をよりよくするために人生を創造してゆく心理セラピーでもあります。
対面oまたはオンラインで個人セッションを受けることが出来ます。

こんな方におすすめのセラピーです

・自信を持ちたい
・今よりもっと心を楽に生きていきたい
・心を癒したい
・親子関係を愛あるものにしたい
・人間関係を改善したい
・抱えている病の意味を知りたい
・生まれて来た目的を知りたい
・生まれ持ってきた才能を開きたい
・過去世からの関係を知りたい
・自分自身の本質と繋がりたい
・赤ちゃんを迎えたい
  etc

リーディングやカウンセリングと違うところは
すべての答えは「自分の中にある」という視点で行います。
アドバイスやメッセージを他者にいただくのではなく自分自身の心の奥深く向き合う
潜在意識療法を行いますから、その方に相応しい可能性が開かれていきます。


まずは、カウンセリングを十分に行っていきます。
そして、今回のテーマにあうセラピーの進め方を話合っていきます。
初めてのセラピーでは
誘導やセラピーに慣れていただくことから始めていきますからご安心ください。
最初に、心身のリラクゼーションの状態を作っていきます。
そこからセラピストの誘導でご自身のテーマに向けて進めてまいります。
現在抱えているテーマやトラウマを解決するために
過去の出来事にアクセスし感情のパターンを見つけていきます。
そのパターンを知ることから始めていきましょう。
自分の生まれてきた目的をや意味を知るといったテーマにも
ヒプノセラピーはとても向いています。
ヒプノセラピーは、心の繊細な部分に触れてゆき
本心・本音をより深く表面化させていきますから
今抱えているテーマの解決に向けてとても有効的なセラピーといえます。
穏やかに変化していかれるプロセスは自分自身に愛を向けることに繋がります。


幼児期退行・インナーチャイルド・過去世退行・胎内退行・ハイアーセルフ
サブパーソナリティ・未来順行・赤ちゃんむすびセラピーがあります。

詳しくは、こちらをご覧ください
ラ・ミューズヒプノセラピー
https://lamuse-k.com/hypnotherapy/


●セッションご希望日時を第1~第3希望までお知らせください。

smtp06