Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
PR
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
39571_1j7a9354_original[48] 39571_1j7a9338_original[62]
実際の施術の様子です
丁寧にお話をおききします
ご希望のメニューを選択してください

セッション内容:レイキ30分体験+カウンセリング20分程

施術前に、おからだとココロの状態をカウンセリングさせていただきます。カウンセリング後、しっかり状態が改善されるためのプランを組み立て、施術させていただきます。

 

お客様の感じていらっしゃる不調とからだの声を丁寧に聴きながら、レイキの必要な箇所にじっくり時間をかけて施術していきます。

 
 
 
 
Profile
レイキカウンセラー~エネルギークリーニング&チャー..

蜂須賀 美保

Mission
頭痛・不眠に悩む女性を改善にみちびき、健やかで穏やかな日常を創り出すサポートをする。
Senmon
レイキ SEO 不眠 頭痛 ココロの癖カウンセリング

◎レイキティーチャー
◎直傳靈氣療法師
◎NLP子育てCOACH レイキカウンセラー ~エネルギークリーニング&チャージ~
大切にしていることは「人の可能性は無限大∞」

幼いころから人の気持ちに敏感で、他人軸で生きてきた。2014年に母子の心中事件をきっかけに、悩む母の力になりたいと心理学を学び始め、カウンセリング、コーチングを学ぶ。
2016年ワークショップ参加した際に、初めてレイキに出会う。レイキマスターが、背中に手を当てた瞬間に熱っ!に驚き、レイキの魅力にはまる。

レイキの学びが深まるにつれ、持病だった片頭痛での薬を飲む回数が激減、更に子供たちの喘息も改善。自身の精神面でも変化があり、他人軸から自分軸で生きはじめ、人生を楽しんでいることを強く実感。
「人はいつでも変われる。」「必要なものはすでに内に持っている。」を信念に、レイキカウンセリングを提供。

クライアントは30代から50代の女性に支持を得ている。

現在は、「自分や家族の不調・不安を抱えている」子育て中の母達に熱い視線を送っており、母も家族もココロとからだの回復力を高め、健やかで穏やかな日常を創り出すプログラムを提供中。

鹿児島出身。
小学生の低学年の頃に高熱を出し病院へ。診察の待合の時間に、母が頭に手当てを。手当の間とても気持ち良く痛みが引いていく感覚を体験。
自身が母になり子供が体調を崩したときに子供に手を当てると、自分にも何かが通る感覚を感じていた。

出産後、仕事を辞め子育てに専念。自分からママ友がつくれず「弧」を抱え込む。どんなに頑張っても主婦業や子育てに正解や評価はなく。それまで外からの評価重視で生きてきた為に、周りからの承認が得られず生きている意味がわからなくなる。
30代半ばにパートを始めるも、言いたいことが言えない、人と比較して落ち込むを繰り返し塞ぎこんでしまう。

そんな時に死と向き合う出来事があり、人生は一度だけ、次の瞬間生きている保証はない。やりたいことをやらないで後悔するのは絶対嫌。という想いが沸き上がる。

その後パートを辞め、公務員試験にチャレンジし採用される。
任期を終える4か月前に、不安や悩みを抱える母達のサポートがしたい。と強い思いが背中を押し起業。2020年9月にレイキサロンをオープン。セッション後、軽くなった。新たな気づきがあった。など喜びの声を多数いただいている。

一方、PTAのバレーボールチームに8年間所属。目標に向かってチームが一つになり、チームで勝ち取った勝利は、自分で成し遂げたこと以上の喜びで満たされる体験に魅せられた。母が人生を楽しみ輝きだすと、子も輝きだすと考えている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock