Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_f
MM 様
気づきが得られました
自分の中で一番大切に思っている部分での色をちゃんと選んでいた事と、自分が人間関係で求めているものも、きちんと当てはまっていたので、カラーには全て表れるな~と改めて思いました💕 
楽しい時間をありがとうございました🎵
ご希望のメニューを選択してください

ブランクがある為、モニター様を募集しています。

アンケートにご協力お願いいたします。

 

色の波長と自分の波長を照らし合わせ、今の自分と向き合うことを目的としています。モヤモヤするイライラする落ち込むなどなぜそうなっているのか、気が付かせてくれるセッションです。

日本発祥の和み彩香のカラーセラピーを体験してみませんか?
カラーセラピーは色彩療法のことです。

ん?って思う方もいるかも

◎心を癒す

◎本心に気づける

◎自分を受け入れることにより自分を好きになる

など人それぞれです。

 

お試しでカラーセラピー体験してみませんか?

 

 

 

 
 
 
 
Profile
お花と色でHAPPY!

Mimose~みもざ~ ばん

Mission
お花やカラーセラピーを通して笑顔にしたい
Senmon
花 カラーセラピー フラワーアレンジ 色 笑顔

TCカラーセラピー TCトレーナー
和み彩香 カラーセラピスト
カラーdeサンキャッチャー🄬公認講師
グローリーサンキャッチャー開講講師
虹色サンキャッチャー公認講師
フラワー装飾技能士
AUBE公認講師
草月流生け花師範
ハーバリウム公認講師
アロマワックスバー公認講師
huahua資格講師
30年お花に携わり、その過程で虹色に輝くサンキャッチャーと出会い、そしてカラーセラピーと出会いました。色の奥深さと面白さ、色の波長と今の自分の波長が合っているセッションに驚き、カラーセラピストになりました。今の波長とそこから導き出される色の波長によりアーティフィシャルのお花をアレンジしたり、アクセサリーを作成したり、その色でモヤモヤ、イライラしている方を少しでも心穏やかにできたらいいなと思っています。

自分でも時たまカラーセラピーをしています。セルフセラピーができるのがカラーセラピーの良いところだと思います。

女性は頑張り屋さんが多いです。頑張らなくても自然体で生活できたらそれは素晴らしいことですね。でもそうもいきません。

そんな時色の力を知っていると楽しいですよ。そして癒され、元気づけられます。

お花も人を癒せます。
私は市場でお花を仕入れるのですが、なぜかピンクが多かったり、ブルーの花を探したり。
フラワーアレンジもただお花を挿すのと、少しでもレッスンをしたのとでは違います。何気なくお花屋で買ってきたお花をさりげなく花瓶に飾れたら素敵ですね。


B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock