Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 


タイミングを見極める開運!個人セッション

マヤ暦占星術ソウルナビゲーター/占術士 中原千和がお届けする個人セッションです。

タイミングを見極める開運!個人セッション
個人の特性と使命について
  • 自分のことはご自身が一番よく知っています。他者からの視点はほぼ必要ないでしょう。
    ただし、
    自己の本質に迫る事柄ではコーチングやカウンセリングなどの第三者の視点は有効です。
    どのような場で何を目的とするのか、
    そして味わい深さの嗜好性により選択すればよいと考えます。

    ここではセルフプロデュース能力を自身の基盤に持つことを観点に据えています。
    ご自身が最もよく知る自分のことをマヤ暦を外部視点とし確認しましょう。
  • 1 マヤ暦による鑑定術とは
  • 2 マヤの宇宙論と宇宙法則
  • 3 マヤ暦占星術とツォルキン
  • 4 KIN(2つの紋章・銀河の音)
知っている自分を確認する
 
自分の本質と可能性、どんな才能に恵まれ、どのような人生の目的やテーマがあるのか

1)KINを知ること=自分を知ること
2)自分が持つ2種類の紋章
3)銀河の音
4)色の持つ意味

西暦にマヤ暦を併せ、戦略的に生きるための基礎知識になる情報です。
マヤ暦占星術で在りたい自分、なりたい自分に調える。
宇宙のリズムに乗り、物事を引き寄せる力・シンクロニシティを多発させる。

KINを意識するだけで毎日の生活から際立った自分になってしまうのです。
 
持ち物 注意事項  など
  • 1 筆記具 
  • * 飲み物等は随意にご用意ください 
マヤ暦占星術とは
マヤ文明は約5000年ほど前
メキシコ、グァテマラ、ベリーズ、ホンデュラス地域周辺で繁栄した文明です。
マヤの先住民は高度な科学、数学、天文学の知識を持ち、時間という概念を作りました。

そんなマヤ人たちの叡智から生み出した占星術がマヤ暦占星術です。


「自分らしくありのままに生きる生き方」を提唱しているMASAYUKI氏が鑑定実績をもとに編み出したライフナビゲート鑑定術・ソウルナビゲート鑑定術によって鑑定を進めていきます。
(一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会における認定資格です)
持って生まれた使命、才能、性格、向いている仕事、恋愛傾向、健康法などを読み解くことができます。

現在の占いは暦や道具を存分に活用する技術の結果です。
あるがままの自分を開花させているか否かで運命が好転しているかチェックできるのです。
戦略的に暦を扱えると今より一層セルフプロデュースの能力が飛躍することでしょう。
本来の自分を自覚自認する。目覚めることは、人生を覚醒させるといい直しても過言ではないと自負しています。
宇宙に存在する地球、地上で暮らす私たちも宇宙の存在です。大地(地球)からのエネルギーと天(宇宙)からのエネルギーは応援してくれるのです。
この力は素直に受け取ることができます。

柔軟な体質、変容を受け付ける思考をご一緒に堪能しましょう 〜 BE FREE 〜

 

ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
Professional
マヤ暦ソウルナビゲーター 太陽の紋章マスター占術士..

中原千和

Mission
自然の流れを有効活用ーピカピカ楽しい人生100年を照らそう!!!
Senmon
自己プロデュース戦略 使命実現 占星術 啓発 

一般社団法人マヤ暦セラピスト協会 マヤ暦ライフナビゲーター®︎ / マヤ暦ソウルナビゲーター®︎ 太陽の紋章マスター

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock