ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こちらは、

氣功整体ippoiamo(いっぽいあーも)】

ご予約受付ページです。

 

 

こちらのページでは【お客様の声】の一部と

【氣功整体ippoiamo(いっぽいあーも)】で

ご提供している施術メニューを掲載しております。

※以下スクロールするとご覧いただけます。

 

 

氣功整体のご予約については、

現在既存の定期メンテナンスのお客様で

空き枠が大変少なくなっているため

こちらのシステムからのご予約を

受け付けておりません。

 

 

大変恐れ入りますが、

ご新規様はお問合せを頂いてから

個別に日程を調整して

ご案内させていただいております。

 

 

 

ご希望の施術メニューが決まりましたら

以下のお好きな方法でご連絡ください。

【公式LINE】

【インスタグラム】

【お問合せフォーム】

 


【営業時間】

平日9:30~17:30(祝日はお休み頂いております)

※土日についてはご相談ください。

※女性のみ

ながす整体60分

対象者
お身体全体を整えたい方
効果
氣功によって体の芯からポカポカに。巡り力・排出力が高まります。
所要時間
60分
価格
6600 円

後頭部から足先まで、氣を送りながら全身をほぐす基本の60分コースです。

※横向きでの施術も可能です。(一部座位での施術も可)

表層のリンパの滞りや筋肉の張りは整体の施術で、深層の筋肉のコリは氣功によって溶かして流すようにほぐしていきます。リンパと筋肉の両面からのアプローチにより身体が緩むことが特徴です。

事前に気になる箇所をお伝えいただければ、お身体の状態を確認しながらその箇所を重点的に対応することも可能です。

ととのう整体90分

対象者
お身体全体を整え、更に気になる不調を改善したい方
効果
全身のコリ張りがほぐれて重心バランスが整うと共に満足感の高いコースです。
所要時間
90分
価格
9900 円

後頭部から足先まで、氣を送りながら全身をほぐします。

また、お疲れの箇所を丁寧にほぐします。

※横向きでの施術も可能です。(一部座位での施術も可)

→60分のコースにプラスして、気になる箇所をお伝えいただき、お身体の状態を確認しながら時間をかけてじっくりコリや張りをほぐし巡りをよくしていきます。お疲れの方は是非90分、お時間をかけて後頭部から足先までじっくりほぐしてあげることをお勧めします。施術後のお身体の変化や満足感が高いコースです。



ゆるむ整体120分

対象者
毎日頑張る自分の心と体をたっぷり癒して緩めたい方
効果
全身のコリ張りがほぐれると共に自律神経が整う、リラックス効果の高いコースです。
所要時間
120分
価格
13200 円

後頭部から足先まで、氣を送りながら全身をほぐします。

小顔施術・ヘッド施術・腸セラピーも行い、心も体もポカポカに緩む極上コースです。

※一部、横向き・座位での施術も可能です。

お子さま整体(小学6年生まで)20分

対象者
心や体に不調を感じているお子さま。おうち整体をお子さんに体験させたい方。
効果
氣功によって体の芯からポカポカに。巡り力・排出力が高まります。
所要時間
20分
価格
1650 円
20分以上をご希望の方はお問合せ下さい。

勉強、スマホ、ゲームなど現在の子どもは想像以上に頭も体もお疲れです。

また、なかなか口には出せない悩みを抱えているお子さんも、体をほぐし緩めることで心までリラックスして楽になります。

おうち整体の講座を習う前に、お子さんに体験させたいという方も、是非親子でお越しください。

※小学6年生までは保護者の方同伴でご利用ください。

※20分以上も承ります(ご料金は一般料金の25%割となります)

HSPさんのための優しい整体

対象者
HSP気質があり心も体も疲れやすい方
効果
たっぷりの氣とやさしい施術で体も心も芯から緩めます
所要時間
120分
価格
13200 円

頭から足先まで、全てを氣をたっぷり使って優しくほぐします。(圧はお好みにより調整致します)

HSPさんは毎日五感をフルに使っているため、眼精疲労や頭のお疲れを感じやすい場合が多く、また緊張などから首・肩が慢性的に凝っていたり、前傾姿勢になって「スマホ首」や「巻き肩」に悩みやすい方が多いです。

基本の氣功整体で全身を流し巡り力を高めると共に、第二の脳とも呼ばれる腸セラピーや寝落ち必須のヘッドセラピーで自律神経をととのえ、心も体もゆるゆるに、笑顔になります。

お客様の声

Icon_f

ともちゃん 様

ゆるむ整体120分

心も体も満たされた時間でした。

純子さん、癒しの時間をありがとうございました。心も体も満たされた時間でした。強さやほぐしてほしい箇所がちょうどピッタリでとても気持ちよかったです。施術中のおしゃべりも楽しく、純子さんの自然体で寄り添ってくださることが心地よく体がほぐれただけではなく心もスッキリしました。

翌日は揉み返しがなく、いつもより深い睡眠がとれた感覚があります。これからの体への課題も見つけてくださり何に気を付けたらいいのかを教えていただけたこともありがたかったです。

今回は、大満足の120分間でした。ありがとうございました。
Icon_f

かなえ 様

ととのう整体90分

お話するのも楽しみのひとつ

たっぷり90分ほぐして頂きました。
優しいタッチで気持ち良く、全身くまなくやって頂いたので巡りがよくなりました。
純子さんの手は最初からずっと暖かく、気功整体の醍醐味を味わえました。
お話するのも楽しみのひとつで、90分あっという間でした。
ほんわかした雰囲気なのに、会話の中で鋭い質問もしてくださって、自分自身と向き合う時間にもなりました。
純子さんに会うといつも何かをやってみよう!挑戦しよう!と思えるので不思議です。
正にいっぽいあーもです。
心が元気になったら体はもっと元気になると思います。
私は肩こり首こりがひどいのですが、今回は右足がむくんでいました。
自分では気付けない不調も全身の巡り改善で自然治癒力が高まるし、心も軽くなって最高の年始になりました!
ありがとうございました!
Icon_f

Miyuki 様

ととのう整体90分

めっちゃ感動しました

肩こりが酷くて楽になればいいなと伺いましたが、全身をマッサージしてもらって一番痛かったのが腰と脚で、とても驚きました!
終わる頃には肩はもちろん、腰と脚も驚くほど軽くなっていました!

全身から顔まで、全ての箇所を丁寧にマッサージしていただけることはなかなか無いのでとても嬉しいです!

リラックスした雰囲気の中、おしゃべりしながら受ける施術はとても癒されます♪
色々と相談にも乗って頂きありがとうございました!

また来月も楽しみにしています!
Icon_f

M.S 様

HSPさんのための優しい整体

出会いに感謝!!

慢性的な肩こりで悩んでいますが、施術後すぐに身体の軽さを感じとてもスッキリしました!
また、小黒さんの会話は本当に温かく、心まで癒された時間でした。
翌日もスッキリ目覚めることができ、便通も良くなり感動の連続でした!!!
Icon_f

s.k 様

ゆるむ整体120分

子供がいましたが安心して過ごせました。

90分のリラックスタイムありがとうございました。
子供がいましたが、上手にかまいながら施術をしてくれて安心して過ごせました。
1人で静かに受けて寝てしまえればもっと幸せでしたが。
温かい手でのマッサージに癒されました。
Icon_f

松井 美佳 様

ととのう整体90分

心からあたたかな時間を過ごすことができます。

自分の身体がガチガチである自覚はなんとなくはあったものの、実際に「これはなかなかですね・・・!」と純子さんに言われて、自分の身体の状態の深刻さを改めて理解できました。

施術していただきながら、気になる部分について純子さんの視点を伺ったり、自分自身でここ数日の自分の出来事や心の動きを振り返ったりすることができ、自分自身の心と身体がそれぞれ点だったものが、少しずつ繋がっていく感覚があります。
純子さんに「体の声を聴くのが上手になっている」と言われて、確かに~!と感じています。

ガチガチの身体を力強く、優しく、緩急のある施術で緩めていただき、気持ちよいのはもちろんのこと、純子さんの優しくあたたかなお人柄だからこそ、心からあたたかな時間を過ごすことができます。
Icon_f

柳 芙美 様

ながす整体60分

足の痺れを一切感じなくなりました‼︎

昨日は、施術してくださりありがとうございました。

体全体がバキバキに硬くなっており、特に首から腰にかけて辛かったのですが、施術終了後はかなり体が軽くなりました。
特に首、肩周りが軽く感じ腕を動かすのもかなり楽になりました。

あと、3日前から左太ももの痺れがあったのですが、施術後はふとした時に痺れを感じるくらいにまで治り、帰宅後疲れもあり一眠りしたのですが起きてからは足の痺れを一切感じなくなりました‼︎
腰痛と足の痺れはたまに起こり、辛い時は痛み止めの薬を飲むこともあったので、かなり嬉しかったです。

施術は、ほぐして欲しいところをしっかりほぐしてくださったのが気持ちよく、嬉しかったのと、ところどころ施術の手が温かく感じる時があり、最後に氣を送るために顔に手をかざしてくださったのですが、それがとても温かくホットタオルを当ててもらってるかのようでとても気持ちよかったです。

最後に少し会話をさせていただいたのですが、純子さんの柔らかな雰囲気と話し方で、話し下手な私でも安心してお話しすることができ、心も体も大満足させてもらいました‼︎

本当にありがとうございました‼︎
PR
smtp06