Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
249724326_1790152991174599_3154207302519528127_n
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Icon_f
いちこ 様
予想の上を行ってました
今日はありがとうございました♡
想像以上の朝ヨガでした♫
今日は右側からスタートして次に左側でしたが、またもや眠くなってしまいました。
右側が終わった時は呼吸が楽になったのですが、左側は呼吸を繰り返すうちに眠くなってしまいました。
「あらら、こんな短い時間で眠くなるなんて、私ったらダメだわぁ」と思いましたが、全部終わった後に遥先生がもう一度、右側は交感神経、左側は副交感神経と言われたので、 ..
Icon_f
匿名希望
とても勉強になりました
今日初めて講座を受けましたが
終えたあとに頑張ろうという意欲が
すごくわきました

妊活のため、ダイエットをしていて
やみくもに食事を抜いたり減らしたり
間違っているダイエットをしているのは
自分でも自覚がありました
でも天野さんは一切否定せず
「ダイエットしてると早く体重を減らしたくて、そんな事もありますよね」と
受け入れてくれたうえで
どんな食材をなんの為に摂取したら良いの..
ご希望のメニューを選択してください

一般的な集団のマタニティクラスでは対応しにくい、個々に異なる体調のお悩み不安に対し、食事面でサポート致します。

また、管理栄養士とヨガ講師の視点から、西洋医学的な栄養学と伝統医学をバランス良く取り合わせ、妊娠中の体調のお悩み、不安を解消へ導きます。(主治医の指示がある場合はそれに反する事なく安全にクラスを進めます)

個々のお悩み、不安に応じたオリジナル食事レシピもご提供★

 

※お申込みの際は確実に確認メール等をお送りするため、できるだけPCのメールアドレス(yahooメール、Gmail可)でのご登録をお願い致します。または、

apple.cinnamon.amano@reservestock.jp

apple.cinnamon.amano@gmail.com

からのメールを受信可能となる様受信設定をお願い致します。

 

お客様のご都合の良いお日にち、お時間帯に講師とマンツーマンでお悩みに応じたプライベートクラスを行います。

お悩みとじっくり向き合いたい方、人には聞かれたくないお悩みを改善したい方におすすめです。(秘密、個人情報は守秘致します)

 

※お申込みの際は確実に確認メール等をお送りするため、できるだけPCのメールアドレス(yahooメール、Gmail可)でのご登録をお願い致します。または、

apple.cinnamon.amano@reservestock.jp

apple.cinnamon.amano@gmail.com

双方からのメールを受信可能となる様受信設定をお願い致します。

 

 

 

オンライン(zoom)でヨガレッスンを行います。

 
 
 
 
Profile
「いのち」の輝きを引き出し、循環させる管理栄養士

天野 遥

Mission
日々の食と暮らしで女性が一生心地よく、自分らしく生きられる地球をつくる
Senmon
栄養食事指導 ヨガ

管理栄養士
産前産後ヨガ講師(RPYT-85修了)
一般社団法人母子栄養協会認定妊産婦食アドバイザー
初めまして、管理栄養士の天野遥です。
私のプロフィール、メルマガにご興味を持っていただき、ありがとうございます。

私は幼少期には食が細く、栄養の偏りから様々な体のトラブルを抱えました。
また、感受性が豊かであったためか、競技スポーツに励んだ思春期には摂食障害も経験。

「楽しく、美味しく食事ができる事は当たり前ではない。心身に病気を抱える人にも食べる喜びを伝えたい」

これが、私が管理栄養士を志す根底となった想いでした。

管理栄養士養成校である大学を卒業し管理栄養士免許取得後、希望していた総合病院に入職しました。
日々の仕事にやりがいを感じつつも、競争社会や頑張っても頑張ってもゴールの無い目標の中で、次第に自分を追い込む様になりました。

当時の私の食生活は忙しさを言い訳に、荒れに荒れていました。しかし、元々運動経験があり、体力・気力がある方だったので、幼少期や思春期の経験も忘れ、「私は大丈夫!」と自分を過信していました。

そんな私の考えを一変させたのが、結婚後に経験した流産や原因不明の不妊です。
「自分の心や体の声を無視して自分自身をないがしろにした結果なんだ・・・」
直感でそう感じました。

その後、東洋医学の観点等も取り入れながら、口から食べる事で自分自身を作る食べ物に関して「なぜこれを選ぶのか」「今自分に必要な食べ物は何か」を考えるようになりました。

そして現在、食べ物の選択を通じて全ての人が健やかに自分らしく生きられる様、個別食事相談の他、つい自分をないがしろにしがちな女性や産前産後の女性に向けたサポートを行っています。


あなたの食生活が、主体性にあふれ、彩り豊かでありますように。

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock