Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
37484_img_1484 37484_img_5374 37484_img_5014 (1) 37484_ショップ 37484_06a8726d-d897-4b49-a3fb-1983c6329aaa 37484_img_4999
WaiHo`oLu`uはハワイ語で「色」。日々を彩る天然石アクセサリーを製作します。
天然石やK14ゴールドフィルドを使用した高級感あるアクセサリーです。
外面と内面の両方を整えることで、女性の美しさが自然と引き立ちます。
お一人ずつの魅力を最大限引き出せるような作品をご提案します。
子育て中の方、日々を彩りたい方へマヤ暦の実践について発信します。
日々は子どもとの生活にゆるみ、私自身が毎日を彩って暮らしています。

あなたがもともと持っている、

「ありのままの美しさ」が

優しく彩り、輝きますように。

 

 

占星術家・山咲マリアさんプロデュース! 

「あなたの星の彩りを引き出す 12の星座ジュエリー」

△△ シリーズ一覧はこちらから♪ △△

占星術家・山咲マリアさんの監修のもと、
12星座をデザインしたジュエリーシリーズ。
あなたが持って生まれた「星」を活かし、
あなたにしかない魅力を輝かせる。
山咲マリアとWaiho'olu'uの願いです。

ジュエリー購入にプラス、

山咲マリアさんのセッションをお受け頂いた方へは

マリアさんの「特別動画講座」

無料プレゼントもございます♪

内面から、外面から、最高に美しくなりましょう♡

▷心理セラピー&占星術 須藤千尋 / 山咲マリア

 

 

マヤクラブ♣プロデュース! 

「20の紋章*アクセサリー」

△△ シリーズ一覧はこちらから♪ △△

古代マヤ人が使っていたとされる
暦(こよみ)のひとつ、ツォルキン暦。
「13×20=260」通りのエネルギーがあり、
誕生日に流れたていたエネルギー(キンナンバー)で
本当の自分・本当の役割に生きることを目指しています。
「20の紋章*アクセサリー」では
20通りのマヤ暦の紋章を、アクセサリーとして形にします。

このシリーズは「Mayaクラブ♣」の
メンバーみんなで監修し、

Mayaクラブ♣プロデュースとして製作しています。

 

▷ 詳細はこちらから

 

内面を知るツール、マヤ暦を使いこなす!

古代マヤ人が使っていた「カレンダー」から

現代でも使える叡智を養い、

一人ひとりの「心の庭」を美しく育てていきます。

そのツールが「マヤ暦ミラクルダイアリー」

 
ミラクルダイアリーは
「リズム」があるのが大きな特徴です。
 
13の音のリズムがあり、
起承転結の流れがあり、
種をまいて、育てて、
実を受け取って、また耕す、
そんな「自然のリズム」と一致しています。

定価 2,700円 (税込・送料別)

▷ ダイアリー講座の詳細はこちら♪

 

 

 

わたしについて

小さい頃からものづくりが大好きでした。
作業療法士として働いて12年とすこし。

ものづくりの素晴らしさ、そして人と人をつなぐ魅力に

ますます惹かれています。

*天然石1つ1つが魅力的に輝く作品を届け、お客様の日々を応援する。
*ものづくりを愛する人たちと、もっと繋がっていく。
*みんなが自分の色を出して光り輝く社会だと最高。

そんな想いで
WaiHo‘oLu‘u(ワイホオルウ)=ハワイ語で色
というブランドを立ち上げました。

 

WaiHo‘oLu‘uのアクセサリーについて

「一人ひとりにもともと持っている美しさが必ずある」

これがWaiho'olu'uの想いの根っこです。

外をごまかして着飾らなくても、

内面からの美しさを引き出すことが

本当の女性の美しさにつながると思っています。

 

天然石は地球からの贈り物。

ひとつとして同じ色、カタチのものはありません。

とてもパワーや癒やしがあるものだと感じます。

身につけることで、自然と美しさが引き出されるイメージです。

 

また、パーツは基本的にK14ゴールドフィルドという素材を使います。

ゴールドフィルドは総重量の1/20以上が金合金(14金・12金など)の素材。

真鍮などの金属を芯として、金合金を熱と圧力によりコーティングしており

金メッキのように表面の金が剥げてくる心配はほとんどありません。

手軽に本物の金の輝きを楽しむことができる素材です。

 

 

 

創造・アートについて

作業療法士として感じていること。

例えば障害があっても、認知症などがあっても、

みんなそれぞれに能力があって、創造する力がある。

一人ひとり能力が異なり、

自分が、周りが対応を変えるだけでものすごく芽が伸びる。

 

「創造性やアート」があれば、

 世界がもっとカラフルに輝くのではないか。

自分を知りうる手段があれば、

 自分の力を信じて、自分らしく輝き、

 周りも輝かせられる人が増えるのではないか。

 

アートの可能性や、生活彩り実践について、

私自身が探求していきたいと思っています。

 


ひとつの大きな夢は、好き同志が集い、誰でも一緒にのびのび過ごせる

アトリエのような場所で過ごしていること。


私たち一人ひとりが何気ない毎日を彩り、

輝きを増やしていくことが大切だと思っています。

 

ご希望のメニューを選択してください

☆ご購入は、ショップページよりお願いいたします☆

→コチラから

 

<オーダーの流れ>

1.打ち合わせの日時をお決めします。

 

2.ZOOMにてご希望をお伺いします。

 打ち合わせ時間は約15-30分程度

 色・形・石の好みやご希望の聞き取り

 大まかな金額の目安もお伝えします。

 

3.お見積書をご提示し、

 OKとなりました後、

 製作に1週間程度いただきます。

 

4.発送前に、ZOOMにて商品の確認をいたします。

 簡単な手直しは可能です。お申し付けください。

 (手直しは1回のみとさせていただきます)

 

5.最終のお見積りをご確認いただき、

 銀行振込をお願い致します。

 

6. 商品を発送します。

 

到着後はぜひデイリーで♪

身につけてくださいね。

マヤ暦の個人セッションで、あなた自身の本質や、気になる方との関係性、この1年の過ごし方などについてお伝えします。

このセッションでお聞きしたことをもとに、お客様のご希望に合わせたアクセサリーを製作することもできます。

(※アクセサリーデザインを細かくオーダーされたい方へは
 「オーダーメイドジュエリー」のコースがおすすめです)

 

2021年6月現在

ZOOMでのセッションか、

広島市近郊での対面セッションを受け付けています。

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional
WaiHo'oLu'u(ワイホオルウ)*彩りライフ..

斉田 彩子

Mission
日々を彩り、一人ひとりのカラフルな輝きを増やす
Senmon
天然石アクセサリー ハンドメイド作家 作業療法士 マヤ歴アドバイザー フラ

小さい頃から創ることが大好きです。

「作業を通して人を元気にできる」という動機で、約11年間、病院で作業療法士として働き、その間3人の娘に恵まれました。
「大好きなものづくりに没頭したい」
「自分や家族を大事にしながら、何気ない毎日を大切に過ごしたい」
ある時から、このふたつの気持ちが大きくなっていきました。

天然石1つ1つが一番魅力的に映る作品をお客様に届ける!
ものづくりを愛する人たちと繋がっていく!
みんなが自分の色を出して光り輝く世界だと最高!

このような想いで
WaiHo‘oLu‘u(ワイホオルウ)=ハワイ語で“色”
というブランドは生まれました。

また、ある時に「マヤ暦」と出会い、暦(こよみ)のリズムで日記をつけていく中で「自分の好きなことを活かし、かけがえのない日々を楽しむこと」に向き合うことができるようになってきました。
今では生活に必須ツールとなっているマヤ暦も、「一人ひとりの彩りを増やす」ためにお伝えしていきます。

ひとつの大きな夢は、誰でも一緒にのびのび過ごせる、自然と共生できるアトリエのような場所にいること。

夢に向かいつつも、日々はゆるんで、何気ない日常を楽しむことを心がけています。

WaiHo‘oLu‘uのメルマガでは、
〇おすすめのアクセサリー
〇その日のプチマヤ暦
〇育児や仕事、創造の日常
について発信していきます。


B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock