アカシックレコードとは、悠久の空間におさめられている

宇宙の情報網です。

 

 

*「アカシックレコードのセッション」では、アカシックリーダーが

あなたの現在、過去生、起こる可能性のある未来を、リーディングしていきます。

 

 

いつも気になり、疑問に思っていたこと、

今動きたいけど、動けない原因となっていることなど

ご一緒に探索していきましょう。

 

 

*「アカシック個人レッスン」では、直感、五感、六感を高め

アカシックリーディングを数々の方法で学んでいきます。

完全なる個人レッスンなので、クライアントさんの良いところ、

欠けているところをじっくりとフォーカスしてレッスンを進めます。

「わたしは何者か」、「わたしたちはどこからやって来て、

戻って行くのか?」など、現在とても重要な自己の本質にも繋がり

より大きな自己を発見していきます。8回のレッスンの後には、

アカシックレコードにアクセスできるようになります。

 

*お申し込みを考えていらっしゃる方には、

20分のお話しの時間を設けてますので、

ご連絡ください。

 

過去7年半アカシックリーダーとして、

多くの方のアカシックリーディングを行っております。

ノウィングスクールプロアカシックリーダー

ブッダスクール認定アカシックリーダー

ブッダスクール認定 ガイドセッション

 

アカシックレコードリーディング個人セッション

対象者
わたしって宇宙生と関係あるの?私の本質は?未来はどうしたらいいの?。人生には多くの疑問がつきものです。ご自分の本質、人生の方向性を知りたい方、現在迷っている方などなど
効果
創造主である自分に気づき、魂の本来の姿である愛、歓び、豊かさに溢れた人生を歩んでいくことができます
所要時間
60分
価格
18000 円

アカシックレコードとは宇宙の図書館である巨大情報網であり、過去、現在、起こるべきであろう未来を含むと言われています。悠久の時を経てアカシックリーダーはお客様のお悩み、ご質問などに繋がって情報を取りお答えしていきます。

アカシックリーダーは情報をえる媒体であり、セッションの場では自己の意見は挟みません。純粋な情報だけお伝えします

アカシックレコードの答えは、クライアントさんの本質に繋がるために、人生の「気づき」が多く起こります

お客様の「気づき」が起こった瞬間に「大きな癒し」が起こり、「エネルギーの拡大」が起こります。教育や親のしつけなどで忘れてしまった本来は自由な自分。これまで傷つかないために守ってきたり、隠してきた自分を気づくのです。また過去生からのエネルギーの開放も起こるかも知れません。

リーディングでの癒しでは、「不安や恐怖、やる気のなさなどからの開放」だけでなく、それを越えた多次元性の自分、宇宙的な自分にも繋がるきっかけとなるのです

「人生の分岐点で、これからどうしたらいいか?」。未来は一つではありません。選択はいくらでもあります

人生を軽やかに楽しく過ごしていきたいですよね


アカシックはそのきっかけになるはずです


直観を高めるアカシックリーディング8回の個人レッスン

対象者
直観力を高めたい。アカシックレコードから情報を得られるようになりたい。
効果
アカシックレコードから情報を得られるようになります。
所要時間
90分
価格
150000 円
月に1回か、2回の合計8回のクラスです。一回のレッスンは90分です。

21世紀には大きな変容が地球全体を通して起こっています。どんなときにもブレない自分を持つことは最大の自信となりますし、自分を守るツールにもなっていきます。

アカシックレコードから情報を得ることができれば、

*人生の自信が高まります。

*時代を乗り越えるための、’最強のツール’を持つことができます。

*直観力も高かまります。

*毎日の生活が豊かになります。


「直観、インスピレーション、想像力」がアカシックレコードに繋がる最初の第1歩です。

この8回のクラスでは、アカシックレコードだけではなく、心の重荷も取り外していきます。なぜならば、アカシックレコードから情報を得るときに、葛藤は情報をゆがませてしまうからです。クラスの中ではタカハシコウコ(NLP ニューコードコーチ)による、葛藤を取り去るNLPのセッションも受けて頂きます。

クラスの中では、アカシックレコードに繋がる方法だけでなく、瞑想法、呼吸法なども学んでいきます。

8回のレッスンが終わるころには、新しい視点、スキル、心の癒しや次元を超えた意識の拡大に気づくはずです。


日程に関しては、お問合せフォームでお問合せください。


お客様の声

Icon_f

S.Y 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

もう最高!(笑

アカシックリーディングセッションありがとうございました^_^
リーディングは本当に情報量が多いながらもわかりやすく説明してくださることがとてもありがたかったです。
やってくる答えも宇宙的な事でありながらもしっかり現実に落とし込める感じがよかったです。
またふさえさんが話す独特のイントネーションが心地よくてリーディングと同時にヒーリングを受けているような感覚になりました。
また受けたいと思いました。
ありがとうございました
Icon_f

ゆきむし 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

また参加します

アカシックガイドリーディング3回受けて
1、2回は同じテーマにしました。が全く違う結果が出て来ました。つまり1回目で解放?したので2回目が自ずと変わったのではとも感じています。3回目はまた別のテーマでしたがこちらも思いもよらない時間を持てました。誘導してもらうことで深部にある自分の気持ちも解きほぐれ満たされていくのを感じました。とても濃密な時間を過ごせたことに感謝します。ありがとうございました。
Icon_f

百合花 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

感動しました

ふさえさん

【 アカシックガイドセッション 1回目、2回目感想 】

昨日は本当にありがとうございました。
とても素晴らしいアカシックガイドセッションでした。大変満足しました。

母の愛を完全に受け取る事ができるようになりました。もう、大丈夫。セッション前から影の存在は分かっていましたから、もう少しも逃げたりしません。

母の言葉を有難く受け取ります。
だって元気で生きてくれているのが有難いですし嬉しいですから。
最高の母です!!そして最高の私!!

母は私を作り、私は母を作り、家族は私を作り、私は家族を作り…。
この世はすべて繋がり共にこの世を創造している。
ああ、なんて素敵な共同作業なんでしょう。

少しお話すると…私にとって母は長年恐ろしく、とても受け入れがたい存在でした。ですが母の苦しみが分かるが故に、「一緒にこの苦しみを解放しよう」と話したことがありました。その時の母は「今世は持って行く」と言い、それを聞いた私は深い悲しさと寂しさを覚えたのを思い出します。

母とのことは”もう大丈夫”だと思っていましたが、この3か月の間で小さな引っ掛かりを感じていました。そこを完全に取り除くことがこの度のセッションで出来たと思っています。

セッションは、ふさえさんの穏やかな声に導かれ、ふわふわと心地よく温かな感じがしていました。肩から入り、娘の小さかった頃の可愛らしくってとても面白かった思い出がアクセントのように出てきたりして最後は思いもつかない感じで、「え~!!そこに辿りつくんだね。」と意外性というか、想像を超えたセッションでした。

セッション後のふさえさんはまるでシスターのように見え、それをお話したんですが、大好きな映画「サウンドオブミュージック」の院長先生を思いだしました。マリアを新天地へ導いたように、ふさえさんは私に先を示して導いてくださった。

もう完全に生まれた時のまっさらな状態にリセットできたと思っています。ふさえさん、この度は本当にありがとうございました。


【 アカシックガイドセッション2回目感想 】

ふさえさん、この度も素晴らしい体験をありがとうございました。

セッションで私は本来の自分を全身を使って五感で体感した訳です。
この体験は本当に凄くて、意識が全く変わってしまいました。
気づきがどんどんやってくるし、変容が半端ないのです。

セッションでは、とにかく嬉しくって、楽しくって、わくわくして
勝手に身体が動いてぴょんぴょんしてた私です。

これから何が起きるのか分からない、しかし間違いなく楽しい体験をできる喜びや好奇心が私の心をくすぐっていたんですよね。嬉しくって顔が緩みながら跳んでましたもんね。

100%楽しめる自信がある私でした。いや、楽しんでる私だったんです。楽しくって、嬉しっくってですから。混じりっけない、ピュアなとっても可愛いくって愛しい私でした。
それが本来の私なんですよ~(*´▽`*) 

ふさえさん、ありがとう!!!
ふさえさんに心から感謝いたします。
Icon_f

満ちる 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

気づきが得られました

セッションを有難うございました。
知識として知っていても、体験して実感するとスッと腑に落ちます。
同じシチュエーションでも、その時々で感じることが違いその都度新しいことに気付かされます。
また受けてみたいです。
Icon_f

睡蓮 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

気づきが得られました

偶然にたどり着き、セッションを受けられたご縁に感謝します!

終始あたたかい言葉をありがとうございました✨

【アカシック】とあったので
アカシックレコードを読んで下さるものなのかな?と、どんなセッションかわからないまま申し込みました。

誘導に従い自分でみていくものだったので最初はできるのかな…?と不安でした。

イメージ力が弱い自分にとっては苦手な部類ではありましたが、良い経験となりました。

失敗したくないから、
何かに誰かに間違ってないかを確認したくて、いろんなセッションを受けたことがあります。

でもすでに自分は繋がっていて、
体感もあったんだと。

抽象的な表現でわかりにくいですね(´-`)

感じたことを、否定せず、疑わず、
そのままに受け取っていきたいと思います^ ^
もっと自由にやっていきます。

ありがとうございました😀
Icon_f

まる 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

これはおススメです

定期的にふさえさんのセッションを受けています。いつもふさえさんの一言一言をメモをとり、事あるに読み返しています。道を模索中なので、これからもセッションをお願いすると思います。

いつも、受けてよかった!と思います。すごいスッキリします。
Icon_f

junko 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

前に進むことができそうです

自分の過去世であるもうひとつの人格を教えてもらったおかげで、今の自分が何をしようとしていくのかのヒントになりました。そして究極の魂の目的もきっちりとお話ししてくださいました。話の展開も大きくてスケールの広さを感じます。最後は隣り合う次元のお話にまで発展してふさえさんの世界を楽しむこともできました。ありがとうございました。また機会があれば見ていただきたいと思います。
Icon_f

ひー 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

出会いに感謝!!

セッションありがとうございました。
ふさえさんの優しい笑顔で緊張なく始めることができました。

不安や自信のなさから動けずにいましたが、自分に自信が持つことができました。進みたい方向性もわかり、これからは自信を持って進んで行こうと思います。

前世は自分でもわかっている部分と、知らなかった時代も教えて頂いて目から鱗でした!

最後の誘導では瞑想状態に入り、とても穏やかで暖かなオーラに包まれ、幸せな体験でした。
素敵な時間を本当にありがとうございました。
Icon_f

ecca 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

想像以上でした

初めてアカシックレコードリーディングを受けました。
どんなのだろう、占いみたいな進み方?なんて想像していましたが…とんでもなく広大な話しがあったり、自分が自覚していなかった事に気づきを与えて下さったり…と、とても充実した時間となりました。
色々自覚すると気持ちもスッキリしてまるで生まれ変わった気分です‼︎迷いなく自分を表現していくことの不安もなくなりました🎶ありがとうございます!
Icon_f

市原 康子 様

アカシックレコードリーディング個人セッション

ふさえさん、いつもありがとうございます。
ふさえさんからアカシックリーディングを学び初めて5回目が過ぎました。
自分の過去世を聞いた時、男性が出てきてくれました。それもカッコいい😃

わたしはよく色や活字を感じます。
情報はいっぱい届いているのに、それをこちらが感じるかどうかです。

自然の中でゆったりできた日、仕事が忙しく数字に追われた日、主人とケンカした日、
やはり人間は自然と繋がり感謝し、執着やジャッジしないことがとても大切なことだと教わりました。
その日の心の状態で繋がれるかどうかが違ってきますね。
難しく考えないて、普段から直感を大切に生活することが大切だと思います。

ふさえさんの誘導で深い瞑想に引き込まれた時、質問しても何も答えがなく、ただキレイな紫と青そして緑の色が場面で変わる体験をしました。
ふさえさんから、それでいいんですよ!と優しく言われましたがそれ以上のことは分からず。
でも必ず答えは出ていると思います。

一日のうち何度となく、質問しては受けとるといったことを楽しんでいます。
その時すぐにわからなくても何かしらの答えが見つかります✨
わたしがこの地球に生まれてきた意味を探りながら、今日も宇宙と繋がることにワクワクしています。
PR
smtp08