Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_f
匿名希望
想像以上でした
日頃から体力の衰えを感じていたので、「元気いっぱいエネルギッシュな私」を目標に、筋トレをする事を計画しましたが、関さんにその目標を元に色々と掘り下げていってもらったら、元気いっぱいエネルギッシュな私に、潜在意識がまだなりたがっていない事に気付けました。
その事にとてもビックリしましたが、有意義な発見で、気付けてとても嬉しかったです。
関さんの雰囲気がとても柔らかいので、どんどん自分の事を安心して..
Icon_m
匿名希望
出会いに感謝!!
 関さんのセッションは、「書く」ということを武器に、初めから展開というか進展というか、ストーリーのようなものが完成されている、安定したものになっているなぁと思いました。「何について書く」=「参加者に何について考えてもらう」といったイメージでしょうか?色々と(私のために)脱線した展開もありましたが、予定表は関さんの手中にある、という感じでした。他の同様のワークショップ等に参加していないので、分からない..
ご希望のメニューを選択してください

人間関係でお疲れのあなた一人で泣いてませんか?

あれこれ努力しているのに中々前に進めない。そんな時、ひと息ついて自分を見つめる時間を作ってみませんか?

・人が嫌いでどう関わって良いのか分からない

・周りの目が気になり自分の意見や気持ちを伝えられない

・自分の気持ちを押し殺しているので本当の自分を見失っている

・常に胃にモヤモヤ違和感を感じる

・これからの人生をどう生きて行けばいいのか分からない

 

気持ちを吐き出し、今の現状を確認し、頭の中を整理していくお手伝いをいます。

 

「他人に合わせるのはもう嫌だ!!」「いい人なんて言われたくない!!」
そんなあなたが大きく変わる
人生を変えるための「ありのまま自分講座」コースです。

 

 
 
 
 
Profile
人嫌い克服カウンセラー

関真由美

Mission
相手も自分も受け入れて、お互い尊重できる世界を作る
Senmon
心理カウンセリング コミュニケーション 自分嫌い 人間関係 手帳の使い方

日本傾聴連合会 傾聴心理カウンセラー
産業カウンセラー
キャリアコンサルタント
カラーメンタリストⓇ 人嫌い克服カウンセラーの関真由美です。

手帳に出会うまで、1つの出来事に対して1つの考えしか持てなかったため、生きづらさがあった。1つの考えしかないのになぜ苦しかったのか、それは頭の中はグルグルと嵐のようにぐちゃぐちゃだったからです。
自分の中に色々な思考があるのに、自分では気づけなかった。
手帳と出会って、頭の中が整理されていく感覚がスッキリ解決の道へと進んでいくプロセスがなんとも痛快で毎日書き出した。
今では、頭の整理をすると、自分の価値を見つけることができ、自分軸で自分のために書く必要性を実感してもらいたいとありのまま自分手帳の使い方・書き方をお伝えしています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock