Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
36860_40024297_ml 36860_3992690_m 36860_b50405e2ad3a2441ca3fb0c20718174a_s 36860_18105510_xl 36860_28537318_1553020704766906_775199840_n (4) 36860_img_0337 (002)
<個人セッション>
占星術リーディング
<個人セッション>
占星術を使ったカウンセリング
<個人セッション>
プロセスワークを使ったカウンセリング
<個人セッション>
ヒプノセラピー
<セミナー・レッスン>
占星術セミナー(初級・中級・上級)
猫大好きです♡

 

須藤千尋(占星術家名 山咲マリア)です。
心理セラピー & 占星術
個人セッションやレッスン

提供しています。

自分に与えられた「種」を生かす

すべての人に、
生まれ落ちる時に与えられた「種」があります。

それをそのまま 大切に育ててやることで
やがて「花」を咲かせます。

 

 

自分に与えられた「種」を知る
(=資質や才能を知る)

そのために
占星術は優れたツールです。

自分の「種」から「花」を咲かせる
(=
資質を使い、才能を花開かせる)
そのためには

自己肯定感が大切です。

自己肯定感を高めるために、
また
その才能(「種」)を持つがゆえに
直面する問題を乗り越えるためには、
心理セラピーが有効です。


あなたが、あなたの「花」を咲かせて生きる


出会うべき人と、出会い
起きるべきことが、起き

在るべきものが、在るべきようになっていきますように
あなたがその流れにスムーズに調和していかれますように

そんな願いを込めながら
心理セラピー & 占星術を
提供しています。

 

メニュー

<個人セッション>

自分の星(性格・資質・才能)、自分の流れを知りたい方へ
占星術リーディング
~自分を知って自分を生きる、星と心を繋ぐ星読みセッション~

自分を生きたい方へ
◆占星術を使ったカウンセリング
~星(自分)を生かして生きるために、星(自分)を超えて生きるために~

問題解決したい方へ
◆プロセスワークを使ったカウンセリング
~目覚めようとしている自分に目覚める~

インナーチャイルドを癒して、自分を止めるブロックを解放したい方へ
◆ヒプノセラピー
~潜在意識レベルでの気づき、本来の自分と深く繋がるヒプノセラピー~

 

<セミナー・講座・ワークショップ>

はじめて占星術を学んでみたい方へ
◆占星術セミナー 初級
~自分に与えられた種を知り、自分の花を咲かせて生きる~

もっと深く占星術を学びたい方へ
◆占星術セミナー 中級
~星と対話し、さらに深く自分と出会う~

占星術をお仕事に使いたい方へ
占星術レッスン 上級
~占星術個人セッションを始めたい方・現在のお仕事に星読みを組み合わせたい方へ、星読み少人数レッスン~

時代の流れに乗るために、時代の流れを知っておきたい方へ
◆星から時代を読む講座
~「今」という時代と方向性を読み解き、今をどう生きるかを考える方へ動画講座~

願いを実現していきたい方へ
◆新月のワークショップ<毎月開催>
新月の星読みのお話と、誘導瞑想で心をクリアにする2時間

 

 

Icon_f
浅利 暢子 様
もう最高!(笑
ヒプノセラピー3回目の挑戦で、今回は、今の人生の将来につながるようなものが見たい、、というお願いをしました。
前回、前々回で、パートナシップに関する気づきは十分に得られて、かなり豊かなものに変化していたので。
まずは、目を閉じて自分自身が落ち着く風景の場所へ。過去2回は、草原に小さな花が咲いていて、向こうに丘が見えるという、きわめてのどかな風景だったのですが、今回は実り豊かな果樹園が浮かびました..
Icon_f
房前 玲子 様
感動しました
千尋さん、今年もありがとうございました!感動しちゃって泣いてしまいました(^^♪
不安ながらも一歩踏み出してみようと思っていたことがあるのですが、星読みとタロットから強く背中を押してもらえて、
自信を持って前に進もうと決心が固まりました!
千尋さんのセッションは、わたし自身の中から答えが出るような導きをしてくださるので、自分と繋がることができる星読みです。
それが、とても心地良くて大好きです..
Icon_f
木村 麻耶 様
気づきが得られました
千尋さんにイヤーリーディングをしていただくのは3年目。

今年は、改めてホロスコープからの気づきを伝えてくだったお陰で私が今、向かっている方向と魂が求めているものがぴったり合っていることがわかり良い後押しになりました。

又、2017年から続く大変な時期も今年でやっと終わると聞きほっとしています。
2021年は、まず自分を労い、身も心も軽やかに歩んでいけるよう、お聞きしたことを活かしていき..
Icon_f
匿名R 様
ありがとうございました
ヒプノセラピーを初めて受けました。うまくできたかはよく分かりません。でも、子供の頃の自分を今の自分がみることで、気づくことがありました。それでいいと思えることは大事で、そう言ってくれることも大切なことであると感じました。ありがとうございました。支離滅裂な文章で申し訳ありません。
ご希望のメニューを選択してください

毎年ご好評頂いているイヤーリーディング。

毎年リピートしてくださる方もおられます。

「イヤーリーディングの通りになってます~!」というお声もよく頂きます。

 

 

一年を通じて見ていくと

物事がうまく行かない時には、何を指針にこの時期を乗り切ればよいのか教えてくれるメッセージが

うまく運ぶ時には、喜びに花を添えてくれるメッセージが

あらわれてくるものです。

 

ふと立ち返るときに、あなたの味方になってくれるメッセージが毎月ある。

心強いんじゃないかと思います。

わたしも毎年、自分で自分にリーディングしています

 

セッションは1時間程度、星とタロットを読み解きます

 

まずは全体的に、2021年があなたの人生の流れの中でどんな時期かを読み、

それから2021年の毎月の流れを読むというセッションです。

 

1時間のセッションのうち、最初の15分はホロスコープ(トランジット)リーディング

今~この先の星の動きがあなたあなたにどんな風に影響を与えているのか、お話すること約15分。ホロスコープリーディングはあらかじめ準備して臨みますので、お待たせすることなくお伝えします。

↑ホロスコープ(トランジット)リーディング。丁寧に読んでいきます。

 

それから、タロットリーディング

1月から12月まで、毎月どんな風に進むのか、月ごとの流れを読み解くこと約45分。タロットカードはその場でレイアウトしていきます。

↑タロットは合計27枚出します。

 

ホロスコープからは全体的な流れが、タロットからは毎月の流れが、見えてきます。

 

昨年はこんなご感想をいただきました

 

・今年一年のテーマだと思っていることが浮き彫りになりました。

・ホロスコープでは、自分の星の動きに沿った行動をしていること、星のパワーをうまく使えていると知ることができました。

・自分の感じていることを大事にして進んで行っていいのだと、太鼓判をもらえたような自信を得ました。

・どう動き、どう休み、どんな目的に向かって進んで、どのような行動をとるのか、色々と考えるヒントをただけました。

 

今年はすべてのセッションをzoomでさせて頂きます。

あなたとお話しできるのを楽しみにしています!

新月のワークショップ(毎月開催)にご参加の方への、特典セッションとなります

占星術を使ったカウンセリン
~星を使って生きるために、星を超えて生きるために~

 

 

あなたに与えられたギフト(性質才能)は、あなたの (ホロスコープ)から分かります。

掘り下げていくことで、あなたの本質を知ることができます。

自分を知り、本質から生きるために

占星術はとても優れたツールです。

 

ところが

自分の星(性質、才能、本質)は分かったけれど、星をなかなか使いこなせない・・

なんていうことがあるんです。

 

そんな時に

セラピストのわたしと一緒に、星の使い方を見つけ、使えるようになっていただくことを目的としたのが、“占星術を使ったカウンセリング”です。

 

 

たとえば

「“自由な星(性質)”を持っているのに、なかなか自由に生きられない」という方に、何人もお会いしてきました。

子どもの頃に厳しく育てられたり、自由にのびのびできない環境に長くいたりすると、“自由”を自分に許せなくなることがあります。

自分に与えられたせっかくのギフト(性質)を、活かすことが難しい。人生もうまくいかない。。

そんな風に語られるのを聞いてきました。

 

そんな時には星を見るよりも、自分を見つめ、自分を解放していきましょう。

“自由な星(性質)”を持っている人は、自由に冒険し・広い世界に出て行って・世界からたくさんの刺激受けるべきです――そうした道を歩き続けることで、その人が与えられたギフト(性質)が、さらに花開いていくのです。

在るべきものが在るべき様に流れ、展開していく。

その流れをはばまない。

それが人生の流れをスムーズにします。

 

もしもあなたが、「自分の星(ギフト)を活かせていない」そんな風に思っているとしたら・・・

きっと昔、自分に禁止してしまった理由があったはず。

今、そこをもう一度見つめ、禁止をといて許可に変えていきましょう。

無意識の心の癖が、“自分の星(ギフト)をはばんでいる”ことがあるのです。

 

 

ハードアスペクトなど「生きづらさ」を抱えている方、時期的に星の影響をハードに受けている方、

そういった方々は、自分と向き合い星を超えて、燦然と(さんぜんと)輝いていかれます。

実際、駆け込んできて下さるお客様の中には、その時の(トランジットの)星の影響を受けておられる方も本当に多いです。

うまくいかないのは自分のせい…と自分を責める前に、ぜひセッションに来てください。

星のメッセージもお伝えできますし、そこからどういう方向性を定めてどうアクションしていったらよいのか、一緒に道を探すことができます。

 「星通りに生きるとうまくいく」時代から、「星を超えて、星を生きる」時代に入ってきた。

わたしは、そう感じています。

 

 

こんなお悩みをもつ方へ

☑ ホロスコープは学んだし、自分のことは分かったけれど、星(性質、才能)をなかなか活かせない

☑ ホロスコープの示す課題を超えて、成熟していきたい

☑ ホロスコープは知らないが、自分のギフト(性質・才能)を知り、それを生かしていきたい

☑ ホロスコープに興味はないが、問題を作る自分のパターンに気づいて解決したい

☑ 自分の才能(ギフト)を知って、使いこなしたい

 

ぜひ、“占星術を使ったカウンセリング”を、体験してください☆

 

個人セッションの入口は、今気になっていること、悩んでいること、解決したいと思っていること、をお話しください。

お話を伺って、あなたの人生の突破口を開く方向性を考えます。

一緒にホロスコープを見ながら、

「星(ギフト)を受け取ること」が解決の方向性なのか、

「星(性質)ゆえに起きた問題で、星を超えること」が方向性なのか、

わたしからお話しさせていただきます。

 

セッションでは星を通してワークをします。

主観的に自分を感じたり、客観的に自分を見たりするうちに、ご自身の中から気づきが得られます。

ホロスコープに裏付けされたあなた自身のギフト(性質、才能)を内側で感じて、今必要な気づきが内側から起きてくるから、納得感が深く、パワフルな効果があります。

 

※占星術のことを何も知らなくても大丈夫です!安心してお越しください。

 

 

あなたが生まれた時に、宇宙があなたに与えたギフト(性質、才能)があります。

すべての人が違っていて、すべての人がユニークです。

一人一人すべての人が、それぞれに素晴らしい存在です。

あなたは、あなたに与えられたギフト(性質、才能)が、パワーがある。それを存分に使って生きるといいのです。

 

あなたがあなたを生きることが、誰かや社会への貢献となります。

世界が、あなたのギフト(性質、才能)を必要としています。

 

すべての人に、ギフト(性質、才能)は与えられています。

ギフトは、ネガティブに感じられることもあります。

でも実は、ネガティブに思えるものが、大きなパワーを秘めていたりします。

自分を苦しめることの中に、宝物が隠されていたります。

ネガティブを大きなパワーに変え、ポジティブに使うことができます。

その秘訣は、与えられたギフト(性質、才能)を、意識化することから。

あなたに与えられたギフト(性質、才能)は、あなたを助けるもの。

そして世界を助けるものでもあります。

 

あなたに与えられたギフトがあります。

あなたの成長と共に、ギフト(性質、才能)も進化していくのです。

あなたがあなたを生きるために、宇宙があなたを生み出した。

あなたが生まれる時に、あなたが受け取ってきたギフト(性質、才能)。

それが、あなたの人生を鮮やかで豊かなものにします。

あなたがあなたであることを、宇宙は祝福しているのです。

 
 
 
 
Profile
Professional

山咲マリア

心理セラピー & 占星術

須藤 千尋

Mission
自分に与えられた種を知り、自分の花を咲かせて生きる。様々な花が咲き乱れ、尊重し合える地球へ。
Senmon
占星術 プロセスワーク ヒプノセラピー 山咲マリア 須藤千尋

本質に立ち戻ることで、こんがらがった状況が解けていったり。今 あなたにやってきている流れに気づいて受け入れることで、人生が調和していったり。「気づき」がすべて。「気づき」を大切にした個人セッションしています。

-------------

1970年横浜生まれ。大学卒業後、生命保険会社にて営業職2年半。その後英語を使って仕事をしたくて転職、外資系法律事務所にて弁護士秘書を3年半。その後、世界で最も賞賛される企業とされたGE Japan、GE Capital アジア統括部門にて外国人役員秘書を14年。知性も人柄も素晴らしいエグゼクティブの方々と仕事をさせて頂き、パワーと愛を正しく使うということを目の当たりにしていたが、部門閉鎖によるリストラで2014年退職。

同年、ずっと探求してきた心の領域で仕事をしたくて、勉強しながら起業。現在は心理セラピーと占星術を使った個人セッション、占星術レッスン等を行っている他、カウンセリングの会社でも働いている。占星術家名 山咲マリア。

-------------

個人的には30歳の頃に、パートナーシップ(恋愛・結婚・離婚)の問題をきっかけに、心理カウンセリング・心理セラピーを受け始め、それから約20年自分を見つめ続けてきました。パートナーシップの問題の原因は、心の中で密かに抱えていた自己嫌悪・自己否定にありました。その根底にあるインナーチャイルドの傷を癒すことで、自分を愛することを学び、自分軸を育て、相互依存のパートナーシップを築くことができることを知りました。それは、使命に結びつく気づきとなりました。今、セッションを通してクライアントさんが真我と出会う瞬間は本当に美しく、感動的です。

自分を知るためには「占星術」が有効でした。自分に気づき、前に進むためには「心理セラピー」が有効でした。私にとっての二つの柱をご提供しつつ、一人一人が自分の花を咲かせて生きる(水瓶座の時代のテーマ)を目標に取り組んでいます。

*心理セラピーの個人セッションでは、プロセスワーク、ヒプノセラピーを使っています

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock