Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

あなたはご自分のことをどのくらいご存じですか?

 

 

アカシックリーダー/カードリーダーのchizuです。

 

あなたは、自分の顔を直接見たことがありますか?

 

「NO」以外の答えがない質問ですね。

それと同じくらい、人は自分のことが見えにくいものです。

そのため本来自分ではないものを「自分」だと決めつけ、

不要な感情や思い込みを抱えてしまうことがあります。

 

かつて、私は私のことがとても嫌いでした。

そのくせ、自分自身のことをまったくと言っていいほど知らず、

「知らない」ことにすら気づいていませんでした。

 

そのためか、たびたび以下のようなことが起きていました。

 

・自分なりに努力しているはずなのに、どうしてもうまくいかない。

 

・これは駄目だとわかっていて行動してしまい、後悔するのにまた繰り返してしまう。

 

・許せないことがあるとつい感情的になってしまい、自分でもうまく制御できない。

 

・なぜかわからないけど、どうしても怖くて行動できない。

 

・特定の誰かとの関係性が、どんなに頑張っても拗れてしまう。

 

 

それと同時に、こんなこともありました。

 

・どうしてかはわからないけれど、自分はこちらに行くんだという確信がある。

 

・初対面の時から気の合う人を、実は出会う前から知っていたような気がする……。

 

 

上記の共通項は、「どうしてそうなってしまうのか、自分でもわからない」ということ。

 

 

人の感情や言葉・行動には必ず何かの「理由」があります。

自分の中に反応するものがあるから感情が揺れ、つい行動してしまうのです。

 

 その「何か」は、記憶にないほど昔の、幼い頃の出来事かもしれません。

あるいは、過去世(前世)での出来事が影響している場合もあります。

 

  また、人はそれぞれ個別の「質」、つまり魂の傾向や方向性を持っており、

その「質」が、「どうしてかわからないけれどついそうなってしまう」理由になってしまう場合もあります。

 

私の場合は、まず過去世からの持ち越しが多かったこと。

それによって幼い頃から受けた影響が大きかったこと。

そうした事情に、私自身の「質」が絡んでいたこと。

その結果、「自分はこういう人間だ」と思い込んでしまっていたということが、ここ数年でわかってきました。

 

「自分がどんな人間で、どんな形をしているのか」

「この時、どうしてこんな反応をしてしまうのか」

 

理解することは、解放に繋がります。

自分に何が起きていたのかを知ることで、自分の言動の理由が見えてきます。

 

 

個人セッションでは、その「どうして」の起源を

アカシックリーディング及びカードリーディングで紐解いていきます。

 

 

 

◆アカシックリーディングについて◆

アカシックリーディングでは、アカシャと呼ばれる宇宙のデータバンクから情報を得ています。

別名を「宇宙図書館」とも言うアカシャには全人類のすべての記録が集約されており、

現世はもちろん、過去世や未来世からも情報を得ることができます。

 

 

◆現在、対面セッションは行っておりません◆

Skypeまたはzoom使用での遠隔セッションとなります。

 

 

◆ご希望の時間が選択肢にない場合は、ご遠慮なくご相談ください◆

①ご希望のセッションコース

 20分 / 30分 / 60分 いずれかを明記ください。

②希望される日時

 ・念のため、第三候補まで明記ください。

 ・時間帯は、以下の範囲にてご検討ください。

 (10:00~12:00 / 14:00~17:00 / 19:00~21:00) 

 

※上記①②を以下フォームにてお知らせください。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/53869

 

Icon_f
mar 様
また参加したいです
本日はどうもありがとうございました!
セッション前は、何となく悲しい過去世を聞いてそれを癒すというイメージを持っていたのですが、最初にお聞きした質のお話は、なりたい自分、理想とするイメージそのままだったので嬉しい拍子抜けでした^ ^
その質を邪魔している蓋となっている過去世について見ていただき、具体的な対処法も教えていただきました。
今暮らしている中での自分、固定された役割から離れて「魂の質」..
Icon_f
うりずん 様
気づきが得られました
なかなか結論がでない問題があったのですが、きちんと整理していただけてスッキリ納得の
解答を得られました。ありがとうございました。
Icon_f
akemi 様
人生で大事な事が得られました
chizuさん、この度は、セッションありがとうございました!モヤモヤしていた事がどういう状況なのかわかり、腑に落ちました。対策も教えて頂き、これからの在り方が明確になりました。セッション後は、心と共に身体が軽くなった様な感じがしました。しかも、セッション後の当日早速、生活の中で少し嬉しい状況変化も起きました!とても信頼できるセラピストさんです。様々な経過の節目には、また、ぜひぜひお願いしたいと思いま..
Icon_f
TAKA 様
ありがとうございました
去年の夏以来2度目のセッションを依頼させて頂きました。60分の間に用意した質問6つ全てにクリアな回答を頂き有意義な時間をありがとうございました!今年コロナ禍で始めた仕事が今生の使命という感覚に、確信と自信を与えてくれました。最後には守護神からのメッセージ。既にあった、潜在意識と繋がって今を生きている感覚に、お墨付きをいただけたことが嬉しかったです。自分の内側を知りたい人、探りたい人にぜひおすすめしま..
ご希望のメニューを選択してください

当方のセッションを初めて受ける方対象です。

以前にchizuのセッションを受けたことのある方は、対象外となります。

ご注意ください。

 

◆「質問がまとまらない」という方にはご本人が持つ「質」についてお伝えいたします。

※「質」=人それぞれが持つ「魂の傾向」あるいは「独自の方向性」とお考えください。

アカシックリーディングとカードリーディングを併用しての30分セッションです。

20分では物足りない方や、ピンポイントでのご質問を希望される方向けです。

 

◆ご本人が持つ「質」については、ご希望の方にのみお話しさせていただきます。

※「質」=人それぞれが持つ「魂の傾向」あるいは「独自の方向性」とお考えください。

アカシックリーディングとカードリーディングを併用しての60分セッションです。

じっくり聞きたい方、込み入った内容のご相談向けです。

 

◆初回の方及び希望される方には、導入としてご本人が持つ「質」についてお伝えいたします。

※「質」=人それぞれが持つ「魂の傾向」あるいは「独自の方向性」とお考えください。

アカシックリーディングとカードリーディングを併用しての60分セッションです。

じっくり聞きたい方、込み入った内容のご相談向けです。

 

◆初回の方及び希望される方には、導入としてご本人が持つ「質」についてお伝えいたします。

※「質」=人それぞれが持つ「魂の傾向」あるいは「独自の方向性」とお考えください。

 
 
 
 
Profile
アカシックリーダー 日本の神様カード認定リーダー ..

chizu

Mission
自分を好きになれない人が、本当の自分自身に気付けるよう手伝いをしたい
Senmon
アカシックリーディング アカシックリーダー オラクルカード カードリーディング

プロフェッショナルアカシックリーダー
(ノウイングウェイジャパン認定)
日本の神様カード認定リーダー
日本の神様カード認定インストラクター

‘’和の叡智‘’実践伝達者要請講座 四期
‘’和の叡智‘’実践伝達者要請講座 インストラクター養成コース 三期

ノウイングスクール 本科11期卒業
ノウイングスクール アカシックレコード専門コース アドバンスセクション 11期卒業

アカシックリーディングセッション実績 150名以上

10数年前、パワハラに遭い退職したのを機に「自分の内側にある汚いものを取りたい」という衝動に駆られた結果、自己啓発とスピリチュアル系に関心を抱くようになる。
レイキヒーリングを習得した後、友人の紹介でスピリチュアル系の集まりに参加し、「自分を癒す」ことを始める。
同時期に「日本の神様カード」と出会い、1枚引きなのに連日同じカードが出る不思議を目の当たりにして興味を抱いたことから「和の叡智」講座を受講。講師であり「日本の神様カード」の作者でもある大野百合子先生との出会いにより、ノウイングスクールを知る。
その後、ほぼ百合子先生に会いたいために参加したノウイングスクールの講座にて、自分の内側の「いらないもの」がまだ片付いていないと思い知り、同スクール本科の受講を決意。講義の中で自分自身と向き合う準備をし、アカシックリーディグを学ぶ過程でずっと抱いていた自身への疑問の答えや、自分が本来持っている質について知り始める。その後、「もっと知りたい」と感じると同時にリーディングの楽しさを覚えた経緯から、アカシックレコード専門コースの受講に至った。

カードリーディングやアカシックシーディングを通じて「自分を知る」ことで、とても楽に呼吸ができるようになりました。同時に、かつての自分が「自分自身について何も知らずにいた」ことや、にもかかわらず長年「自分は駄目だ」という思い込みに囚われ、必要性のない自縄自縛に陥っていたことに気づきました。
また、ご縁があった方とのセッションを通じて、かつての自分とよく似た状況に陥っている方や、自身が持つ質を知らないがゆえに身動きが取れなくなっている方が多くいることを知りました。

自身の全身を直接見ることが叶わないのと同じように、自分のことは見えにくいものです。
リーディングセッションを通じて誰しも持っているだろう「どうして?」への回答をお渡しすることで、クライアントの方が自分自身の質を知り、「自分を責める必要はどこにもない」という気づきに辿りつけるよう、お手伝いできれば嬉しく思います。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock