Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
36578_img_20191020_233556_068 (1) 36578_1579500129840 (1) 36578_1277427_m 36578_img_20201104_123406 36578_227752_s 36578_img-6526
<Happyヒューニングサロン>40代以上の働く女性のためのココロと身体のメンテナンスサロンです。
<ローズ蒸し>ローズテントの中で無農薬のローズオイルを炊いて、下半身から吸収させる蒸気美容です。ローズの薬理効果により女性特有の不調を改善していきます。
女性目線を生かした経営アドバイザー
<ヒプノセラピー>ヒプノセラピーとは催眠療法の事で、前世療法やインナーチャイルドの癒しなどに特化した療法です。
<コーチング&ヒューニング>心理学を使ったコーチングです。無意識に働きかけてブレーキを外し無理なく行動力を加速させます。
<サロンオーナー高澤みな子>スピリチュアルと心理学と脳科学を学ぶことにより、人生が納得のいくものに整ってきました。経験による実践的な要点をお伝えしています。

Happyヒューニングサロンヒューニングとは?

    

ヒューニングとは人間調律を意味します。

 

「宇宙は愛と感謝で出来ている」と云われていてますが、自分を愛の状態に調律することは何よりも大切な事なのです。

 

愛の周波数をご存じですか?

 

528hzソルフェジオは愛の周波数なのです。

 

この音を不快に感じる方はちょっとズレてしまっているからかもしれません。

 

「愛だの感謝だの、それどころではない」と思っている方もちょっと自分のあり方を見直した方がよいかもしれません。

 

心と魂と身体の繋がりを整えていくことで、物事はスムーズに展開していきます。

 

何よりも早い問題解決法なのだと身をもって知りました。

 

人生は安心、ホッとする、リラックスを常に心がけると整っていくようなのです。

 

現代社会はそれをさせない様な、人間を自滅させるような仕組みになっているような気がしてなりません。

 

若いうちは良いのですが、特に女性は40代も過ぎるとホルモンバランスも崩れやすく、心と身体にひずみが出てきます。

 

心と身体の不調に気付かず無理をした結果、50代以降にあらゆる病気や更年期症状の悪化という大きな代償を払わなければならないのです。

 

40代の女性は仕事も家庭も人間関係も毎日忙しくて振り返っている暇もないかもしれませんが、心や身体からはSOSのサインが出ているかもしれません。

 

真面目でがんばり屋のあなたを応援したい‼️

 

Happyヒューニングサロンでは、今現在の状況を把握して、お一人お一人に合った無理なく自然に心と身体を調律していくオリジナルなメニューを提供しています。

 

    

 

女性目線を生かした経営アドバイス!!

 

                

 

塾の講師を12年やってきて私が得意とすることは、難しい事だけ二人三脚でやってあげるというものです。

 

子どもは「自分で出来た!!」という実感が喜びになり前に進んで行きます。

 

聴覚障害の生徒もいたため、問題のポイントを掴ませる力が付きました(笑)

 

たくさんの擬似体験をさせる事で自信を付けて、いつの間にか一人で前進していく様です。

 

それは大人になってからも変わらないのではないでしょうか?

 

20世紀の稼ぐために働くという時代が終わりを告げ、21世紀型の充実した人生の為に働くという時代がやって来ているにも関わらず、ライフワークと仕事を融合させていない人が多いからだと思われます。

 

長い間刷り込まれてきた支持されてから動く事が板についてしまい、自分で考えて動くという事に慣れていないのです。

 

生きにくい、何だか上手くいかない、行動が伴わないなど、そんなことを感じる時は根本的な考え方を変えていかないと
更に苦しい状態になっていきます。

 

問題解決の鍵は、、

 

全く違う目線で物事を捉える訓練をするのです!!

 

これはあなただけではなく誰もが手探りでやっている最中でもあるのですが、自分の深層心理をコーチングという方法で探らない限り浮上して来ません。

 

今までは通用したかもしれない方法が通用しない世の中になっていきます。

 

誰かに刷り込まれた方法で生きていても、フローはやってこないのです。

 

あなたがあなたを知らない限り幸運の女神は微笑まないでしょう!!

 

それさえ引き出してまえばあとは、波が自然と起こりスルスルと物事が動き出します。

 

もう一人の自分ともいえる無意識が、勝手にやってくれている感動を味わってみたくはありませんか?

 

 

ローズ蒸しテント

ローズテントの中で完全無農薬のローズオイルやカプセルを炊いて、下半身から吸収させる蒸気美容です。ローズの薬理効果により女性特有の不調を改善していきます。

 

こんな方にお勧めです!!

 

・生理痛が強い方

・生理前後に頭痛やイライラがある方

・更年期症状がある方

・生理不順

・何かとストレス過多の方

・妊活中の方等、、

 

この世に存在する自然のものには必ず波動があります。

 

波動研究をなさっている方の話では、動物だけは波動が変わるというこです。

 

しかも、人間の波動は50を切ると病気になり易くなるそうです。

 

では薔薇の波動はいくつだと思いますか?

 

だいたい320くらいです!!

 

ローズ蒸しはテントの中で、この高い波動を浴びるように体内に取り込んでいきます。

 

お客様の「ローズ蒸し後のスッキリ感が半端ないです!!」というコメントからもわかる様に波動が上がって身体が軽くなるのではないでしょうか?

 

是非一度、体験してみてください!!

 

                

                                 

ソフィーローズパーフェクトオイル

 

完全無農薬のローズをふんだんに使用した香り高い化粧用オイルです。べたつかず顔にもボディにも使え、アンチエイジング効果が期待できます。

本物のローズの香りは脳を刺激して幸せホルモンを出してくれるので、ココロも穏やかになります。

ローズ蒸しと合わせて自宅でのケアにお使い頂くと、相乗効果により体調が更に改善されます。

 

 

ヒプノセラピー

 

ヒプノセラピーとは催眠療法の事で、前世療法やインナーチャイルドの癒しなどに特化した療法です。

 

・催眠療法とは?

深い呼吸により左脳の働きを弱めて、誘導瞑想をする事によりアカッシクレコードにアクセスされ、問題が発生した時代にある心の問題が解決に向かう療法です。

 

・前世療法

人間は何百回、何千回も生まれ変わっているといわれています。

その中で主に今生に影響している前世がいくつもあります。

その影響が今生の人生のトラウマやビリーフになっているのです。

前に進めない原因を意識上にあげる事により、無意識下にあった思い込みが放されていきます。あなたは自分の前世のラストランナーなのです。波動が上がっているこの時代に心の開放が求められています。

 

・インナーチャイルドの癒し

インナーチャイルドとは「内なる子供の自分」という意味です。

幼少の頃に起こったネガティブな出来事によって、その時の記憶が成人してからも引き金になり過度な不安や心配、悲しみや怒りに見舞われるのです。

自分の意識がインナーマザー(実際の親からの影響)になっている事が多く、インナーチャイルドとの和解が人生を楽にスムーズにしてくれます。

 

                                    

 

コーチング&ヒューニング

 

アドラー心理学を取り入れた、無意識に働きかけるコーチングです。

 

アドラーとはフロイトやユングと並ぶ世界三大心理学巨匠の一人で「目的論を採用した心理学者です。

 

目的論とは、「原因イコール結果」ではなく、「目的が現象を起こしている」と云う未来目線な理論に基づき物事を判断する思考法のことです。

 

原因にフォーカスしている限り、未来はそこから紐付けられてしまい抜け出す事が出来ません。

 

無意識の領域で起きている思い込みを修正して、書きかえる事により新たな展開が期待されます。

 

出来ないとか先に進めない時は必ず、無意識が過去の出来事から判断して却下している事が多いのです。

 

過去に囚われている状態をクリアリングすることで心を今現在に調律することが可能です。

 

新しい時代に入り、今までと全く違った価値観を持たないと生きずらくなると云われていています。

 

是非、心を本来の自分に調律して新たな一歩を踏み出しましょう!!

 

対象者

 

・愛の波動を纏い、穏やかに成長したい方

・人間関係を穏やかにし、協力的な関係を求める方

・納得して迷いなく人生を送りたい方

・安心、安全をベースに暮らしたい方

・無理せず理想を叶えたい方

 

自分がこうありたいと思う理想の状態を思い描いた時、現状から判断して行動を起こそうとすると必ずブレーキが掛かります。

 

それは理想から離れていればいるほど、コンフォートゾーンと云われる現在の慣れ親しんだ箱の中に留めさせようとする力が働くためです。

 

これを無理やり突破する方法もありますが、たいていはブレーキとアクセルの両方を踏んでしまう事になるのでいずれ引き戻されてしまうでしょう。

 

心理学の原理原則に「行動は無意識がする」というのがあります。

 

目標に不必要なブレーキを見つけて外しながら行動すれば、ムリなくゴールに到達できるのです。

 

   

               

                 ~ご挨拶~

 

                      

 

はじめまして、Happyヒューニングサロン代表の高澤みな子と申します。

 

私はたぶんHSP体質なのに負けず嫌いな性格である為、見た目からは想像が出来ないややこしい性質だと思っています。

行動力はありますが無鉄砲だった為、結果らしい結果も出せずに人生の折り返し地点を迎えてしまった訳です。

 

しかし、振り返ってみると経験という財産をたくさん持っている事に気が付きました。

 

物事を1から10まで全部見て検証し自分に合った方法を探していた!!そんな半世紀でした。

 

人生の先輩として皆様のココロと身体をメンテナンスして、人生を幸せに送る為のサポートが出来ると思います。

 

末永くよろしくお願いいたします。

 

<ご予約にあたっての注意事項>
 ●
女性専用、完全予約制となります。前日までのご予約をお願いいたします。
 ●
お支払いは現金またはpeypey払い、カード決済でお願いいたします。
 ● 
ご予約確定後のキャンセルは、キャンセル料が発生します。
  当日の場合は100%、前日までのキャンセルは50%2日前までのキャンセルは0%のキャンセル料をいただいています。
 ● 
ご予約当日、体調を崩されたなどやむを得ないご事情でのキャンセルは、ご予約時間の2時間前までに、必ずお電話にてご連絡下さい。
 ●
無断キャンセルやご予約時間2時間前を切ってのキャンセルが続いた場合は、やむを得ず、以降のご予約をお断りする場合がございます。
  何卒ご協力くださいますようお願いいたします。
 ● ローズ蒸しに関しては、
生理中の方は施術できません。
 ●
発熱、感染症、飲酒後など施術を行える状態ではないと判断した場合、ご予約をお断りさせていただく場合があることをご了承ください。
 ●
通院、投薬中の方は、医師に相談の上ご予約ください。

 

Icon_f
まこ 様
めっちゃ感動しました
本日受講させていただきましたが、すごく為になりました。自分の考え方や意識の持ち方で、目指す方向性もはっきりとわかり、しっかり自分と向き合えました。
ぜひいちど受講することをお勧めいたします。高澤さんありがとうございました。
Icon_f
るんこ 様
気づきが得られました
自分のことは氣恥ずかしさや直視したくない想いなどもあり、なかなかじっくりとは向き合えないものです。
しかし、同時に自分の思考を整理し最短でゴールを目指したいという願望はあります。
今回は敢えてその思考整理に取り組み言語化してもらうことで、今後やるべきことを明確にすることが出来たと思います。私の答えに対して「それはこういうこと?」とうまく変換してくれたので、1人でやるよりもずっと効率が良く新たな視..
ご希望のメニューを選択してください

ローズ蒸し特別会員様向けのコースです。

ローズ蒸しの効果を最大限に引き出す為にカプセルやオイルを通常の2倍使って施術させて頂きます。

代謝や血行も良くなり、スッキリとした体型維持にも繋がります。

あなたの今の現在地点を明確にしていきます。

そしてあなたの理想を聞き、持っている資質をもとに調律させていただきます。

無理なく豊かになっていく道を一緒に見つけていきましょう!!

zoomによるオンラインセッションも可能です。

 
 
 
 
Profile
Professional

Happyヒューニングサロン

自分の愛し方コーチ、幸せコーディネーター

高澤みな子

Mission
新時代に輝く女性を心身ともにサポートし、豊かさを分かち合う世界を作る
Senmon
コーチング ローズ蒸し 前世療法 エンジェリンダイスカラーセラピー ヒプノセラピー

エグゼクティブコーチング協会認定ビジネスプロコーチ
エグゼクティブコーチング協会認定NLPマスタープラクティショナー
エグゼクティブコーチング協会認定マインドフルネスコーチ
タッド・ジェームスカンパニー認定タイムラインセラピー・プラクティショナー
ABH米国催眠協会認定ヒプノセラピスト・プラクティショナー
一般社団法人エグゼクティブコーチング協会認定 深層冥想コーチ
スピリチャルコーディネーター
前世療法士 30歳から自宅で12年間塾の講師として、幼稚園児から中学生を対象に延べ500人以上の生徒と関わりやる気を育てる先生として地域で活躍する。

その後、離婚を経験し経済的にも精神的にもどん底に陥り、すべてが上手くいかないのはセルフイメージの問題なのだと気付き、心理学にのめり込む。

上手くいかないやり方を見て育った息子3人に申し訳ない気持ちと、何とか挽回したい気持ちで心理学とスピリチュアルを融合させて実践に励み、遂に2020年に横浜西口に女性の為のココロとからだのメンテナンスサロンを開業する。

今では心理学、脳科学、スピリチュアル、宇宙の法則等を融合させてオリジナルな心理学を使ったコーチング&ヒューニングを展開している。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock