36405_リテラアイコン黄色

リテラ・アカデミー語学講座 2020年秋学期のご受講を検討されている方のための事前面談です。

☆ 通訳スキル活用コース、通訳コース、通訳マスタークラスのご受講を検討されている方は必ずお申込みください。ただし、夏期講習の面談等で、講師より秋学期の受講クラスについてアドバイスを受けられた方はこの面談は必要ありません。ご希望クラスに直接お申込みください。

☆ 入れ替わりの時間が必要になりますので、正味の面談時間は最大25分程度となります。

☆ 面談はZOOMにて実施します。ZOOMアプリの最新版をインストールしておいてください。

☆ 使用するZOOMリンクは、お申込み後、リテラ・アカデミーより差し上げるメールに記載しております。

 

2020年秋学期事前面談

A日程、B日程のいずれかからお選びください (日程選択にあたっては、A日程、B日程の直下の「選択」ボタンを押してください)

選択可能なコースがありません

お客様の声

Icon_f

犬塚 淳子 様

2020年秋学期事前面談B日程

とても勉強になりました

私の勝手なお願いの、先生とお話がしてみたいという理由だけの面談希望でしたが、まず許可して下さった事をリテラ・アカデミー様にお礼申し上げます。またその希望をかなえて下さった両先生方に深く感謝申し上げます。一人の生徒の希望をちゃんと取り上げて下さった事はリテラ・アカデミー様への大きな信頼に繋がりました。どうも有り難うございました。
PR
smtp06