Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
Okada01
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 


虹色ローズセラピー
ようこそ!!
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。



💛人生を彩る出逢いや奇跡を💛
引き出せる鍵を

一緒に探しませんか?







★やりたいことがあっても
諦めがち

★同じ年のひとより
老けてみられる

★自分の顔がきらい

★思考がネガティブ

★心にモヤモヤがある

★思ったことが
スムーズに運ばない

★対人関係でストレスがある

★同じパターンの恋愛を
繰り返してしまう
             

         などなど・・・・






メンタル美容では、

キネシオロジー

フェイシャルヒーリング

音叉セラピー


本来の輝きを取り戻し

幸せ顔
を引き出します



①悩みを明確に引き出せる
キネシオロジーとは?
 
 
 

キネシオロジーは、東洋西洋の統合医学代替療法
カイロプラティックで使われている技術です。

 悩みや問題を解決していく為にはまず
「根本的な原因を知る」ことが大切です。

 筋肉は、今の自分自身の心や身体の状態によって、 
「身体(=筋肉)に力が入る時と、入らない時」があります。

このような性質を利用して、身体の動きを観察し、筋肉の強弱を観ていくことで、

本当の「深層心理は何を感じているのか?」

という情報を探していくことができるようになります。
また、生活のありとあらゆる場面で自分に合うもの
合わないものなどを知る事ことができます。

 

 

 

 

 

②フェイシャルヒーリング とは?

 

 

フェイシャルヒーリングは、心と思考と氣を整えていくフェイシャルマッサージです。

顔には、自分自身の心や思考そしてどのような人生を歩んできたのか、日々何を考え、どう行動してきたのか、それらの積み重ねによって人の内面で育まれてきたものが、「顔」として造り出されています。

フェイシャルヒーリングでマッサージをすることで、ネガティブな印象を与えてしまう表情のクセ、ストレスで脳が疲労し、ネガティブになりやすくなることで造られた、顔のたるみ、シワ、くすみなどの悩みをも改善していきます。

そして、本来のあなたらしい幸せ美顔を手に入れることが出来るのです。そして、より多くの可能性を広げ、キレイと豊かさを叶えていく為にフェイシャルヒーリングをご活用ください。











③音叉セラピー とは?


音叉は元々、楽器の調律に使う道具。

私が使っているチャクラオンサは音のエネルギー(波動)によって
心身のバランスを整えることができます。
 
身体の振動の乱れを調律する音をあて、
そして外からのオンサの振動に共鳴し、
水を介して元の正しい振動(波動)に戻していく事ができるのが
オンサセラピーなのです。
人にあった波動の音をあてていく事で、
肉体レベルでは臓器や骨や筋肉を健康的な身体に戻していく事をサポートしてくれます。
 
そして、肉体以外のカラダの周りのエネルギーフィールドのバランスも調整されていく事で、傷ついた過去のトラウマなどを解放して心身を癒していくサポートまでもしていきます。
 
また、オンサを聞くと脳波はα波になるので
体の緊張もほぐしてくれリラックスさせてくれたり、
脳内疲労も軽減していくので自分の直感力も上がっていくんですよ。

 

 

                        

 

 

 

 

 

 

 
  ☆プロフィール☆
 
KUMI
  
 
キレイと豊かさを心で育む
日本メンタル美容協会
オンサセラピストのKUMIです。
 
1967年 愛知県生まれ。
幼少よりピアノを習い、
大学時代はピアニストとして
ライブハウスやホテルのロビーなどで
演奏活動をしていました。
音楽や自然、ピュアなもの、
キラキラしたものが大好き。
そんな私でしたが、
ネガティブな経験も数えきれないほどし、
そんな中、
メンタルやインナーチャイルドの大切さに気付き、
音の周波数の不思議な力を探求した
メンタル美容に感銘を受け、
メンタル美容♡音叉セラピストに。
 
 

誰もが心の声をしっかり聴いて、

唯一無二の自分を活かしきっていけるよう

サポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 
Icon_f
W.O 様
思っていたことが実は悩みの種じゃなかった!!
わたしは悩みが頭の中で散らばっていて、整理できませんでした。そんな時、起因反射でみてもらって悩みが明確になりました。
自分の頭の中で考えていたこととはまた別のワードが出てきたり、思っていたことが実は悩みの種じゃなかったり、驚きと発見がたくさんありました。
自分でも思い出せない過去のことや前世のこともわかるので、長年悩み続けてることがある人はぜひ受けてほしいです。
ありがとうございました!
Icon_f
A.W 様
自分に幸せになっても良いと許可できました。
幸せになっても良いのか。不安を抱く自分がいました。なぜ、不安になるのか、いつの出来事がきっかけになっているのかを筋反射でみていただきました。3つの時期がきっかけになっていることが分かり、KUMIさんと話す中で、全てのきっかけが繋がっていることが分かりました。そのように分かった瞬間、なんだかスッキリしました。自分に幸せになっても良いと許可してあげることができました。ありがとうございました。
ご希望のメニューを選択してください

『潜在意識の課題を解いてもっと自由に♪』では、いつも同じような失敗をしてしまったり、状況を何とか変えたいと思っている方にオススメです!緊急の課題を潜在意識に聴いて好循環に設定し直し、本来の自分に戻りましょう。同じような出来事は、何かを伝えるメッセージでもあります。そのメッセージをきちんと符に落としてあげれば、もう同じようなことは起きなくなりますよ。

もやもやな気持ちをHAPPYに切り替える処方箋!!

潜在意識の断捨離をして、いらない気持ちとサヨナラしませんか?

自分の潜在意識に何が入っているのか?そしてそれを自分で知ることができたらいいなって思いませんか?こちらのコースでは、キネシオロジーの基礎的な知識と実際の筋肉反射テストの方法を学習することができますよ。

 
 
 
 
Profile
メンタル美容音叉セラピスト

KUMI 

Mission
心から自分を好きになる人を増やし、本音で楽に生きる人生を満喫して頂く!
Senmon
メンタル美容/オンサセラピー/キネシオロジー/カードセッション/ヒーリング

 
日本メンタル美容協会認定
音叉セラピストのKUMIです。

1967年 愛知県生まれ。
私は幼少よりピアノを習い、大学時代はピアニストとしてライブハウスやホテルのロビーなどで演奏活動をしておりました。そんな経緯もあり、音とは縁の深い生活をしてきましたが、ネガティブな経験も数えきれないほどし、メンタルやインナーチャイルドの大切さに気付かされた時、潜在意識の中に無限の可能性が隠されていること、そしてそれは誰でも簡単にアクセスできることを知りました。自分の潜在意識と仲良くなるには、ちょっとしたコツがありますが誰にでもできます。
潜在意識の中に眠る無限の可能性を引き出したい方、そして本当の自分に近づきたい方のナビゲーターとしてお手伝いをしたいと切に願っています。セッションでは、今まで体験した少し不思議な出来事なども織り交ぜながら、お一人お一人の潜在意識の課題を解いて好循環へシフトし、課題をどんどん卒業してさらにワンランクアップした人生を楽しんで頂けるようサポートさせて頂いています☆

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock