Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください
あなたの個性を売りにする、あなたが商品になるブランディング。
 

自分のブランドイメージって日頃から意識してビジネスをしていますか?
 

初対面の方とも一度会ってしまえば、二度と忘れられない自信があります。
何故ならば、強烈なブランディングをしているからです。
そのインパクト、個性、世界観こそがこれからの時代に必要不可欠です。
 
 
  • 1 コアなファンを増やしリピーターを増やしたい方。
  • 2 専門家としての地位を確立したい方。
  • 3 差別化し高額商品が売れ、収入を増やしたい方。
  • 4 ブランドイメージで自分ビジネスをもう一段階上げたい方。




人がお金を使うとき。

2008年に法人起業し約12年間、数多くの失敗をしてきました。

たくさんの時間とお金を費やし、ビジネスに携わってきて気づいたこと、多くの失敗から勝ち方も学びました。

今の日本は、モノが溢れかえり、似たような商品、サービス、価格帯。

人がモノやサービスを購入する時の心理、どれだけ感情が動いたか?
人は感情が揺さぶられない限り、心も財布も決して開いてくれません。

そんな感情を揺さぶられる理由の一つに「人」があります。
だから、ブランディングが大事になってきます。



最後に。

一度会った人から、二度と忘れられない人へなってみませんか?
そんな尖ったブランドにあなたもなれるのです。
半年でライバルに大きな差をつけ、顧客から選ばれるブランドイメージを。

 
 
 
 
Profile
ブランディングで、個性を売る。

山崎広文(金の人)

Mission
金色店長の、富士登山で学んだ運を引き寄せ目標達成する方法。
Senmon
ブランディング 成功法則 運 ネット通販

2020年9月で法人設立12年、ネット通販業は11年になります。
その間、多くの失敗を経験してきました。

一人ビジネスを10年運営し年商6500万の売り上げた実績を作り、
今後は誰かに伝えようと思いました。

ビジネスで欲しい成果を得るには、まずその業界のルールを知る。
そして勝ち方を学ぶ。

勝ち方を知り、売れる準備が大切になります。
どう準備をしているのか?をお話いたします。

最も大切なことは商品力ではありません。
あなた自身が商品となり、人で選ばれるブランディングをする。

そして「運」を味方につける。

多くの失敗から得たノウハウとマーケティング知識を独自に融合。
そして、常識を超越したところに多くのヒントがあります。 ・山﨑広文(やまざき ひろふみ)
・2月生まれ (うお座)
・血液型 A型
・東京都出身 北区在住 (第2の故郷は東北の福島県)

【好きなこと】
・スポーツ観戦 (スポーツ観戦での熱気を感じるのが好き)
・富士山  (毎月、富士山に行きます、富士登山も毎年チャレンジ中)
・神社巡り  (金色の装飾品、仏像が多く、空気感も好きです)
・読書 
・武道 
・ランニング  (運動で運を動かしています)
・お節介 (困っている人を見ると助けたくなってしまう)


わたしは金色専門のネットショップを運営しています。
誰にでも見えるようにネクタイ、バッグ、財布、衣類等にも取り入れています。

その理由は、自分が好きだから?だけではありません。

家族、友人、知人が、すれ違った他人が、
「あの金色きれい」と思って
一瞬でもいいから良い感情になって欲しいからです。

それが社会貢献になると信じてやまないからです。

そんな金色に拘ってどのようにここまでたどり着いたのか。

「ブランディング」
「運」
「マーケティング」を融合させることを意識しています。

ちょっと非常識な戦略。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock