Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
■HANAの個別セッションご予約ページです

ぶんきてんにいるあなたも、そうでないあなたも

新しいキャリアの形を見つけませんか

Icon_f
久野 洋子 様
気づきが得られました
先程は、セッションをありがとうございました。
私の存在を認めて褒めて下さり、自分に自信を持つ事が出来ました。
前を向いて進んで行けそうです。
背中を押して下さりありがとうございました。
Icon_f
くうちゃん 様
前に進むことができそうです
とにかく耳を傾けて聞いてもらった感じです!しかもとっても自然に♪だから、話し終わったあとは「出せたっ」という感じです。絶妙なタイミングで、私の「やりたい」と思っていることに、ステキなネーミングを付けてフィードバックをしてくれて!これにピン☆ときました笑。そこからなんだか自分の中でもやもやっとしていたことがクリアになり、加速したした感じがします。また、気持ちよく話して終わりではなく、具体的にやれる(や..
Icon_m
あき 様
出会いに感謝!!
この度は、ありがとうございました。

どうも、自分が思っていた未来と、心の中で望んでいた未来が違うようでした。

改めて、本当に望んでいた未来について考えさせられました。

ありがとうございました。
Icon_f
匿名希望
気づきが得られました
もやもやの原因がわかり、スッキリしました。
10年後からみて今の自分がどうか、という質問が難しかったのですが、自分を見直すきっかけになりました。
悩みに寄り添ってくださるのが嬉しく心強かったです。ありがとうございました
Icon_f
ai 様
気づきが得られました
自然に寄り添って頂けて、とても話しやすかったです。
また、本当に好きなことと、今まで学んできたことが組み合わせられないかと思い悩んでいましたが、点と点で繋がった感覚となりました。
本当にありがとうございました!
Icon_f
E 様
気づきが得られました
初めてはなちゃんとお話できてとても嬉しかった!話を聴いてもらって大きな安心感がありました。誰でも気負わずに話ができる雰囲気を自然に醸し出していて素敵な方だなあと思いました。コーチング中に、違う視点に導いてくれる問いを何度も立ててくださったお陰で、もやもやとした気持ちが晴れて、気になっていた相手に優しい言葉を使って連絡することができました。ありがとうございました。
Icon_f
鹿内 佳代子 様
前に進むことができそうです
はなちゃんのセッションは2回目です。前回は、エンパワメントセッション。今回は、コーチング。おかげ様で霧が晴れ「やってみよう」と思うことができました。はなちゃんは、じっくり私の話を聞いて、一緒に考え、寄り添ってくださいます。自分の「思い込み」という深い霧の向こうで見えなくなっている気持に気づくことができました。私のやりたかったことに辿り着き、自信をもって取り組もうと思いました。おかげ様で一歩を踏み出せ..
ご希望のメニューを選択してください

ぶんきてんコーチングを体験されたい方の、メニューとなります。

体験後にそのまま継続セッションをお申し込みの場合は、オリエンテーションも含みますので、10分程度セッション時間が長くなります。

ご了承ください。

ITサービス・スキルコンサルの個別セッションです。

グループレッスンでは

物足りない

個別に色々と相談したい方向けのカスタマイズセッションです。

延長は30分3,000円〜で最長1時間となります。

 
 
 
 
Profile
Professional
ぶんきてんコーチ

HANA

Mission
自分の仕事・人生にオーナーシップを持ち幸せになることを伝える
Senmon
ぶんきてん コーチング ポジティブ心理学 Stay Home 引きこもり

NYLB認定ポジティブ心理学コンサルタント(2020年7月〜)
ひふみ認定プロフェッショナルコーチ オーナーシップとは、任された仕事に対して責任を持って主体的に取り組むことです。当事者意識を持って
自分に与えられた仕事を改めて見てみると、
自分でタイムマネジメントしコントロールできる仕事があること
自分に与えられた役割があること
もっと効率化できる仕事があること・・・など
他にもたくさんあって、今までとは違った景色が見えてきました。
これは、本業と副業、会社員とフリーランスというような区別なく、自分軸の人生を生きる上で誰しも一度考えてみると良いことだと思っています。
プライベートでは
中2の5月から引きこもって今年(2021年)22歳になる息子を筆頭に3人の子をもつシングルマザーです。考えない日はないほど考えて苦しい思いをしていた日々がありましたが、2020年3月に「ポジティブ心理学」に出会ってから、息子はもちろん、私の人生も変わり、その後Happyな毎日を送っています。
今まで私が実践してきた事についても少しずつお伝えできたらなと思っています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock