Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
35566_70668156_2255012901291676_2745905938182438912_o (1)
一緒に乗り越えましょう

「丹羽ちゃん先生の個人セッション」へようこそ

 

「丹羽ちゃん先生の個人セッション」に申し込みをしたいただき、

ありがとうございます。

 

個人セッションでは、お母さんの一人ひとりの悩みに寄り添います。

子ども一人ひとり、個性も違います。

お母さん方の、育った環境も違います。

 

今までのお子さんに対する接し方、周りの環境、考え方など

いろいろなことをお母さん方から話していただくことで

お子さんの情報を共有し、

今よりも少しずつ前に進んでいくことを

一緒に考えていきましょう。

 

もちろん、何から話していいのか分からないことありますよね。

そんな時も、全くオッケーです。

何と言っても、私は、「教師歴 38年」です。

「こんなこと言っても、分かってもらえるのかしら」

「こんな話をしたら、笑われるのでは」・・・

などと気にされなくて結構です。

それよりも何よりも、私は、「子を持つ母の悩みを一刀両断」を

セミナーよりももっと突っ込んで早く、解決したいだけです。

 

一刻も早く、子育ての悩みを解決しましょう。

一番よくないのは、そのままの「放置」です。

 

「放置」していても、全く解決には至りません。

 

さぁ、お母さん、一歩を踏み出しましょう!!

 

 

ご希望のメニューを選択してください

「子をもつ母の悩み一刀両断!!」のメールセミナーの話をもっと詳しく、我が子に合わせて聞きたい方、子育ての悩みをもっと聞いて欲しい方、今の子育ての悩みの状況から抜け出したい方など、この「丹羽ちゃん先生の個人セッション」で解決の方向に進んでいくことができます。

 
 
 
 
Profile
Professional
子育てカウンセリング

丹羽清美

Mission
0歳から3歳までのお子さんを持つ保護者の方に子育ての極意を伝えたい
Senmon
子育て カウンセリング コーチング 0歳から3歳まで

教員免許状(幼稚園・小学校・中学校・高校)|学校司書教諭| 教員38年間、2000人の小学生と4000人の保護者との関わりを基に、乳幼児期の子育てに焦点を当てて開発した独自のコーチング&カウンセリングメソッド「シグナル」の創始者。

小学校に入学してから起きてくる「登校渋り」や「問題行動」の原因を、根本から解決できるこのメソッドは、保護者の方と話し合いながらその原因を「保護者の中に見つける」ことで解決できると高く評価されている。

そのため、子どもが成長するときに抱きがちな不安な気持ちを解決するために、在学中だけでなく卒業後も引き続き訪れる保護者が後を立たず、「悩みがなくなり、前向きになれた」と多くの保護者の方から感謝されている。

「三つ子の魂百まで」を基本理念として、子どものもつ「好奇心」を大切にしながら、0歳から3歳になるまでの時期を逃さないで関わることを基として、子どもの将来が楽しみになるような子育てのサポートを提供している。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock