片付け×エンパワメントセッション

対象者
解決志向のプロセス(問題よりも解決、弱みよりも強み、効果のあるスキルとステップ)に興味がある方
効果
なりたい自分に向かって一歩踏み出せる具体的で取り組みやすい行動がわかります。
所要時間
40分
価格
4000 円

ポジティブ心理学で学んだ「エンパワメントセッション」を用いて、

片付けのお悩みをお聞きし、

ご自身の中にある答えを見つける、

そんなお手伝いをさせていただく40分です。

具体的にできる事が見つかると好評です^^

お片づけパーソナルレッスン@オンライン・1ヶ月コース

対象者
片づける意志はあるものの、どこから手をつけたらいいかわからない方
効果
毎日少しずつ作業を続けることで「オーガナイズのスキル」が着実に身につきます
所要時間
60分
価格
18000 円

お片づけパーソナルレッスン@オンライン・2ヶ月コース

対象者
自分のペースで片付けを進めたい方
効果
毎日少しずつ作業を続けることで「オーガナイズのスキル」が着実に身につきます。
所要時間
60分
価格
33000 円

お片づけパーソナルレッスン@オンライン・3ヶ月コース

対象者
片づけのプロのアドバイスを元に、ご自身で片づけたい方
効果
毎日少しずつ作業を続けることで「オーガナイズのスキル」が着実に身につきます。
所要時間
60分
価格
お片づけパーソナルレッスン@オンライン ( 50000 円 )
*)分割でのお支払いも可能です。

Beginner
お片づけパーソナルレッスン@1時間トライアルコース

対象者
片付けサービスがどんなことをするのか、不安を抱えている方向け
効果
サービスの内容、方向性などを体感していただけます。
所要時間
60分
価格
5000 円

お片づけパーソナルレッスン@オンラインを試してみたいけど、どんなことをするのか不安で踏み出せない方のために、お試し1時間コースをご用意しました。
お片づけパーソナルレッスン@オンラインに進まれる場合は、コース価格から5000円引きとなります。

お客様の声

Icon_f

M 様

片付け×エンパワメントセッション

ありがとうございました

エンパワメントセッションを初めて受けました。
植田さんは今思っていることを丁寧に聞いてくださり、ところどころで、「それはなんでですか?」と問いかけていただくことで改めて自分と向き合うことができました。
また、今の状況から先に進むために何をどうしたら良いのか?という話の中では、最初の一歩を自分で踏み出せるよう質問で具体的に聞き出してくださり、セッション後にやることを明確化できました。また折に触れてお話したいです。
PR
smtp08