メニューとご予約
体験セッション(オンライン)
- 対象者
- にじいろの月のセッションを体験してみたい人
- 効果
- にじいろの月のセッションがどんなものかがわかり安心できる
- 所要時間
- 20分
- 価格
- 3000 円
-
*にじいろの月体験セッション*(オンライン)
20分 3000円
・セッションや講座を受けてみたいけど、どんなものか聞いてみたい
・にじいろの月のセッションをまずは一度体験してみたい
・にじいろの月あさみあやこがどんな人なのか、話してみたい
・リーディングってどんなものなのか、体験してみたい、知りたい
こんな方はまず、体験セッションをお気軽にお申込み下さいね
体験セッションを受けてからお申込みいただくと
〇親子セラピーセッション
〇天使のバースデーメッセージ
〇お空の天使から愛を受け取る講座
〇スピリチュアルメッセージ
については3000円引き致します!!
(実質体験セッションは無料となります)
体験セッションご感想
あさみさんのインスタを見つけて、ずっと気になっていました。
内容やその他ブログなども見ているうちに、
「一度体験をさせてもらおうかな〜」と思うようになりました。
まずは体験であさみさんと話して、3回の講座を受けることにしました。
3回の講座を終えて、改めて感じていることは、
天使ちゃんがあさみさんの元に連れて行ってくれたのかなぁと、思っています。
始めは迷っていたけど、最終的に決断したのは、天使ちゃんがそうさせてくれたのと、後押ししてくれたのかなって思っています。
にじいろセッション(対面・オンライン)
- 対象者
- 子育てのイライラ、パートナー、ご両親との関係性などでお悩みの方。
- 効果
- ・心が軽くなる。・人間関係のストレスが軽減される。・子どもや自分自身を愛せるようになる。
- 所要時間
- 120分
- 価格
- 28000 円
-
お母さんが自分自身を大切にする事で、
子育てや人間関係、パートナーシップ、親子関係などの悩みが改善されるセッションです。
カウンセリング・インナーチャイルドヒーリング・ハイヤーセルフリーディング・数秘セッション・胎内記憶のお話・自分軸、自分を大切にする考え方の伝授等を組み合わせて、
120分かけてじっくりとあなたのお悩みに寄り添います。
じっくりお話をお伺いし、あなたに必要だと思われるものを組み合わせて行うオーダーメイドのセッションなので、より高い効果を感じていただけます。
メールサポート付きで、セッション後にも心のサポートを受ける事ができるので、安心してご利用いただけます。
・本当は怒りたくないのにイライラしてしまう
・何かあると自分のせいだと考えてしまう
・いい子になろうとしてしまい本音が言えない
・子育てが辛い
・パートナーとの関係に悩んでいる
・ご両親、義両親との関係に悩んでいる
・人との付き合いにストレスを感じる
そんな自分を、ダメだと責めたりしていませんか?
「ネガティブ感情を起こさせる行動」=「お子様(パートナー等)からの愛のメッセージ」です。
☆イライラなどのネガティブ感情の原因とは
あなた自身が
幼いころから身に付けてきた考え方の癖や、親から言われた事から来る
思い込み、若い頃に受けた傷などが関係しています。お話していく中で、
あなたがつまづいている部分や苦しんでいることを
見つけ、紐解き、癒していきます。
傷を癒し、自分を愛し大切にする事、
考え方見方を変える事で、ご自分と周りとの関係性も
変わっていきます。☆にじいろセッションとは
「子どもはママのちっちゃな神さま」著書長南華香公認親子セラピスト®を取得。胎内記憶、脳科学、ハイヤーセルフリーディングインナーチャイルドヒーリング等を使った長南華香のオリジナルセラピー「親子セラピー」に数秘や心理学等もプラスしお一人お一人の悩みに寄り添うオーダーメイドセッションです。親子関係や人間関係などの悩みをお聞きする中であなたが何につまづいているのかを見つけます。表面上だけでなく、深い部分を癒し悩みの元となっている根本原因を見つけるので同じ悩みを繰り返すことがなくなっていきます。さらに、数秘を使ってあなたの生まれ持った良い部分を知ることが出来、お名前の意味も合わせ生まれてきた意味がわかります。癒しと同時に、自分自身を愛して前向きに生きる自信もプラスされる、セッションです。※胎内記憶とは「子どもはママを選んで生まれてきた」と言われる、考え方です。ですが、とても奥が深く、誰かのせいにせず自分の人生に責任を持ち、自分軸で生きられるようになる考え方とつながっています。お子さまがいる、いないに関わらずこの胎内記憶の考えをセッションに用いる事で悩みを深いところまで紐解く事が出来ます。いただいたご感想
不登校の子どもについて悩んでいました。そんな自分の子育てに自信が持てずに、周りに振り回されて、被害者意識も強く、疲れ切っていました。
セッションを受けて、子どもを責めている時は自分を愛せていない時、
というあやこさんの言葉が腑に落ち、自分をよく見るようになりました。
さらに、胎内記憶を知って、子どもたちの愛を受け取ることができるようになりました。何かトラブルが起きても、必要だから起きていると考えられるようになり、
セッションを終了して今では、外側に振り回されても、
すぐに安心の中に戻れるようになりました。
当初より、子どもも自分も大丈夫だと思えるようになり、気持ちを楽にして日々を過ごしています。
天使のバースデーメッセージ(オンライン・LINE電話)
- 対象者
- 赤ちゃんを亡くされた天使ママ・パパ
- 効果
- 天使ちゃんからのメッセージを受け取れ、数秘と合わせてお腹に宿った事の意味を感じることが出来る。
- 所要時間
- 60分
- 価格
- 22000 円
-
大切な我が子を亡くし、辛い思いをされている方、天使がお腹に宿った訳を知りたい方や天使からのメッセージを受け取ってみたい方に。
あなたのお空の天使と繋がりメッセージをお伝えいたします。
さらに天使ちゃんのお誕生日(お空に還った日、手術日等。わからない方もご相談ください)から数秘を使って、
家族としてお腹に宿った意味やママ・パパへのメッセージを読み解きます。(例:家族を変えるという使命を持っている、など)
にじいろの月が受け取った天使ちゃんのイメージをイラストにして、受け取ったメッセージとともにポストカードにお描きします。
イラストとメッセージ、数秘のメッセージを額に入れ、ご自宅へ郵送いたします。
天使ちゃんたちは、どの子も決してママを責めたりしていません。
ぜひ、天使ちゃんからの愛のメッセージを受け取って、我が子がお腹に宿った訳を、感じてみて下さいね。
お空に還ってしまった天使ちゃんからの
メッセージを受け取ってみませんか?
大切な我が子を亡くし、辛い思いをされている中で、さらに、ご自分を責めたりして苦しい中にいらっしゃいませんか?
天使ちゃんたちは、決してママやパパを責めていません。
天使ちゃんはそれどころか、愛いっぱいにママたちを応援しています。
天使ちゃんからの愛を受け取って、罪悪感を手放してみませんか。
天使ちゃんがお腹に宿った時やお空に還った時の状況などお話しできる範囲で構いませんのでお話をお伺いしスピリチュアルリーディングを使ってお空に還った天使ちゃんと繋がり天使ちゃんからあなたへのメッセージをお伝えします。更に天使ちゃんの誕生日(お空に還った日、手術日等)から数秘を使って、家族としてお腹に宿った意味やママ・パパへのメッセージを読み解きます。(例:家族を変えるという使命を持っている、など)にじいろの月が受け取った、あなたの天使ちゃんのイメージをイラストにして、メッセージとともに額にお入れし郵送致します。心を込めて1枚1枚手描きし、お届けします。
世界に一つだけの、お空の天使ちゃんからママ・パパへのメッセージです。
にじいろの月も流産を二度経験した天使ママです。
守秘義務を守り、安心・安全な場をお約束致します。
お腹に宿った赤ちゃんと繋がっていた、ママにしかわからない、気持ち。
だからこそ、辛い思いを誰にも言えなかったり、自分を責めてしまったりという事もあります。
でも、天使ちゃんたちは、どの子も決してママを責めたりしていません。
ママの事を理解し、愛を送っています。
ぜひ、天使ちゃんからの愛のメッセージを受け取って、我が子がお腹に宿った訳を、感じてみて下さいね。
年、月などわかる範囲での読み解きも可能です。
(わからない場合やご希望の場合は数秘でママ(パパ)の持って生まれた性質をお伝えします)
いただいたご感想突然息子を亡くしてしまい、初めは現実を受け入れられずにいました。だんだんと現実味が増してきて、半年経ったくらいにとてつもない辛さに耐えられずに鬱っぽくなり、息子の元へ行きたいと考えるようになりました。
さらに、コロナで心療内科を受診するのも怖く、人に会うのも怖くてずっと誰とも会っていませんでした。そんな時、あさみ先生の「ママだいすきだよ」という絵本に出会い、救われたような気持ちになりました。 (今でも心の支えです。)先生のインスタページを見て、「天使のバースデーメッセージ」のことを知り興味を持ちましたが、zoomや電話でお話をすることが怖くて勇気が出ず、そのまま時が経ちました。息子の一周忌が近づいてきて、また辛さが増してきたタイミングで、モニター募集の案内を目にしました。私にとって良いタイミングだったのかも知れません。ドキドキしながらzoomセッションに参加させてもらいましたが、まずはあさみ先生の柔らかなお人柄に安心しました。そして、写真で見るよりお綺麗でびっくり!先生は息子をお腹に宿した時の気持ちからの話を静かに聞いてくださり、○くんについて先生からも色々とお話をいただきました。コロナでずっと帰省もしていなく、誰とも会ってなかったので、息子の話を聞いてもらえて、○くんは本当にすごいねと肯定していただけてすごく嬉しかったです。
私、息子の話したかったんだ。聞いてもらいたかったんだって気付きました。あんなに緊張していたのに、たくさん話しすぎてあっという間に予定より時間がかなり超えてしまいました。それだけでもとても気持ちが豊かになれたのですが、
後日届いた可愛い○くんの絵とメッセージ。涙がこぼれました。○くんは遠くに行ったんじゃない。いつも近くに居る。いつも見ていてくれている。私は亡くしたんじゃない。最高の味方を最愛のお守りを手に入れたんだ。そう思えました。
本当にありがとうございました。
「お空の天使から愛を受け取る講座」Nクラス 罪悪感がそれほど強くない方向け(オンライン)
- 対象者
- 赤ちゃんを亡くされた天使ママ・パパ
- 効果
- 天使ちゃんがお空に還った意味がわかって癒され、天使ちゃんと繋がれるようになる
- 所要時間
- 120分
- 価格
-
56000
円
2回講座。2回分のお値段となります。分割払いは28.500×2回
-
罪悪感がそれほど強くない方向けのクラスです。
年数が経っていてある程度癒されている方、そこまでは自分を責めていないが天使からの愛を受け取り、天使とつながる体験をしてみたい方などに向けた講座になります。
天使ちゃんは、ママやパパを恨んだり責めたりすることは決してありません。お空に還った意味がわかって癒され、天使と繋がれるようになることで、必要以上に悲しむことが減り、あたたかな気持ちが芽生えます。
講座の内容の他、天使がお腹に宿った時やお空に還った時のことなどについて、じっくりお話をお聞きし、お腹に宿ったわけを一緒に紐解きます。また、にじいろの月が天使からのメッセージを受け取り、お伝えします。
(オンライン講座です)
お空に還った天使ちゃんと
ママご自身がつながり
メッセージを受け取ってみませんか?
天使ちゃんは、ママやパパを
恨んだり責めたりすることは決してありません。
それどころか、空の上から、
「この出来事には、本当は深い意味があったことに
早く気が付いて」と
愛をいっぱい送っているんです。
パパもママも生まれてくるタイミングも
お空に還るタイミングもすべて
天使ちゃん自身が決めています。
お客様の声
あやこさんと話しているうちに、感情に蓋をしていた自分の気持ちが解放されていきました。今まで、人に話しても理解されないと思っていたので蓋をしてきましたがあやこさんと話しているうちに縛りが解けたことは奇跡としか言いようがなくて天使ちゃんが繋いでくれたのではないかなぁと思いました。天使ちゃんからのメッセージ・・しっかり受けとりました。流産、死産を経験して、この時は暗いトンネルの中にいて光も分からなかった。立ち直るまで2年~3年はかかりました。けれど、その経験がきっかけで、好きな事をする!という度胸がついたことに気がつきました。あやこさんから、天使ママは選ばれているという事をお話を聞いてとても府に落ちました。衝撃的な出来事だけど天使ちゃんは迷い子になっているママが良い方向へと導いてくれるきっかけを作ってくれました。(中略)あやこさん♡ありがとうございました講座内容について
〜こんな方に〜*我が子がお空に還ってしまい、やり場のない気持ちが続いている方*自分を責めてしまい、辛い方(堕胎の方も流産、死産と同じで、天使ちゃんはメッセージを送っています)*ある程度心の整理はついてきたけど、時々天使ちゃんを思って泣けてくる、悲しみが襲ってくる方*年月が経過し、悲しみの気持ちは和らいでいるが、天使ちゃんが来てくれた意味を知り、天使ちゃんと繋がってみたい方(例え20年前であろうと、引っ掛かりのある方は受けると変わると思います)*ご自分が乗り越えてきた過程を生かして、これから天使ママさんたちのサポートをしていきたい方〜講座を受けるとこうなります〜*天使ちゃんがお空に還った意味がわかり、必要以上に悲しむことが減り、あたたかな気持ちが芽生える*自分を責める必要がない事が理解でき、自己肯定感が上がって自分をもっと好きになったり、生きるのが楽になる*天使ちゃんからの愛を受け取り、愛の涙を流し、次に進める気持ちが湧いてくる。*喪失感よりも、天使ちゃんの存在をより近くに感じられるようになる*ご自分が体験した、悲しみの先にある愛の世界を、悲しみの中にいる方に伝えられるようになる【講座概要】
お空の天使から愛を受け取る♡講座【はじめに】
・大切な我が子を亡くされ、本当に身を引き裂かれるような辛いお気持ちを体験され、それでも日々生きてこられたママさんたち。
この講座は、少しでもそのお気持ちが楽になり、お空にいる天使ちゃんを近くに感じて、天使ちゃんの笑顔や愛が、ママたちに届くようにと願いを込め、作りました。
そして、会いたいと思う時にいつでも天使ちゃんを感じられるような、ワークもご用意しています。
私も流産を二回経験した天使ママとして、胎内記憶やスピリチュアルな世界を学ぶ中で癒されていった内容をシェアする事で、ママたちの傷が癒え、笑顔が戻るお手伝いが出来たらと思っております
〜第1章〜
【1】 ママを選んでお腹に宿り、お空へ還る事も自分で決めています~胎内記憶のお話
・天使ちゃんは神様と同じ、愛しかない崇高な存在です
ママを恨んだり、責めたりする事は決してありません
・生まれてくるタイミング、お空に還るタイミングすべて、天使ちゃん自身が決めて来ています
ママが動き過ぎたから、などという事とは関係ありません。
・胎内記憶では「子どもはママ(パパ)を選んで生まれてくる。」という考え方
・生まれた子は、自分とは別の存在。いつか離れて行ってしまいます。ですが、お空の子は一体となってずっとそばに感じる事ができます。それだけママ(パパ)にご縁の深いたましいと言えます。
【2】なぜ、お空へ還ってしまったの?
・天使ちゃんがあなたを選んだのは、決して偶然ではありません。
この世に誕生し、ともに人生を歩むと信じていた愛する我が子が、目の前にいない苦しみ、成長を見届けられない辛さは身を引きちぎられるよりも辛い体験です。
このような辛い体験を、一緒に乗り越え、そして命を懸けてまで伝えたかった、メッセージを受け取ってくれる人だとわかっているからこそ、あなたのところを選んでいると、私は考えています。
【3】天使ちゃんの思い出を話そう
お空にいる天使ちゃんの事を話してみましょう。話しをして、聞いてもらう事は癒しになります。私の直感で感じた事、第三者の目線からの気付きもお伝えします。
*感想・シェア
〜第2章〜
【5】
天使ちゃんからのメッセージを感じるワーク・お母さんが「こういう事を言いたかったのかな、伝えたかったのかな。」と感じる事は天使ちゃんからのメッセージ
・ご自分の感覚を信じることで、どんどん天使ちゃんのメッセージをキャッチする事ができます。
【6】
天使ちゃんと繋がるワーク・お空にいる天使ちゃんと繋がってみましょう
【7】「ママだいすきだよ」よみきかせ
*感想・シェア
お空の天使から愛を受け取る講座 N(自然流産・死産)クラス
完全マンツーマン講座(オンライン)
56.000円
2回講座。2回分のお値段となります。
分割払いは28.500×2回
二回の日程は
お申込みいただいた方のご都合に合わせて開催出来ます。
「お空の天使から愛を受け取る講座」Aクラス 人工中絶・人工死産等自分を責めてしまい辛い方のクラス(オンライン)
- 対象者
- 人工中絶や人工死産など赤ちゃんを亡くされた天使ママ・パパ
- 効果
- ご自分を責める事を手放し心からの幸せを感じる事が出来るようになる
- 所要時間
- 120分
- 価格
-
84000
円
3回講座。3回分のお値段となります。分割払いは42.500×2回 または28.800×3回
-
人工中絶・人工死産等でご自分を責めてしまい辛い方向けのクラスです。
最愛の我が子をやむを得ずお空に還す選択が、悩んだ末のつらい決断だったという事を、天使ちゃんは知っていますし、決してママを責めたりしていません。
ご自分を責めてしまい、苦しんでいる方が、お空の天使からの愛を受け取って罪悪感を手放し、幸せになるための講座です。
幸せになって、いいんです。だって、天使ちゃんにとっての幸せは、ママが幸せでいてくれる事なのですから。
講座の内容の他、天使がお腹に宿った時やお空に還った時のことなどについて、じっくりお話をお聞きし、お腹に宿ったわけを一緒に紐解きます。
また、にじいろの月が天使からのメッセージを受け取り、お伝えします。
(オンライン講座です)
最愛の我が子をやむを得ず
お空に還す選択をした、あなた。
悩んだ末の、つらい決断だったと思います。
しかし、この事で
ご自分を責めてしまい、苦しんでいませんか?
胎内記憶の考えでは
人工的な流産や死産も、自然流産や死産も
わずかな違いしかなく
たとえ人工的な流産や死産であっても
パパもママも、
お腹に宿るタイミングも
お空に還る事も天使ちゃん自身が決めて来ている
とも言われています。
また、お腹に宿ると
ママと赤ちゃんは一心同体。
ママが悩んでいた事、苦しんだ事。
気持ちをすべて、わかっています。
天使ちゃんは、ママやパパを
恨んだり責めたりすることは決してありません。
それどころか、空の上から、
「この出来事には、本当は深い意味があったことに
早く気が付いて」と
愛をいっぱい送っているんです。人工中絶経験のあるママさんから
このようにお気持ちを教えていただきました。
「自分は天使ママなんかじゃないって思ってました。
自分は幸せになんかなっちゃいけないって。
天使ちゃんからのメッセージなんか、あるわけない。
その時の記憶も、あんまりないんです。」
きっと、長い間、ご自分を責め続けてきたのだと感じました。
もう、ご自分を責めなくていいんです。
天使ちゃんは、自然・人工関係なく
等しく、ママにメッセージを伝えています。
責めるどころか、愛いっぱいに、ママを思っています。
ご自分を責め続けて来た人生にピリオドを打ち
今こそ、天使ちゃんにお気持ちを伝えて誤解を解き
ご自分を許して
天使ちゃんからの愛を受け取りましょう。
ずっと、ずっと
天使ちゃんはただ、あなたを愛しています。
このクラスでは、
ご自分を責めるお気持ちや
まだ辛いお気持ちが強く
天使ちゃんからの愛をすぐには受け取れない
というお気持ちのママさんでも
胎内記憶の考え方を理解してご自分を許し
しっかりと天使ちゃんの愛を受け取れるように
講座内容をNクラスよりもさらに特化致しました。
モニターさんに受けていただき
ご自分を責めていた気持ちから
天使ちゃんから愛されていたという事を受け入れるという
今までの考えを180度と言っていいほど変えていく
大きな変化をしていくため
内容もお気持ちに沿いながら丁寧に
復習も多く取り入れ変化の過程に時間をかけることで
癒しの効果が高く、心境の変化もスムーズだったため
こちらは3回講座になっています。
丁寧に、じっくりと時間をかけて、お伝えしていきます。
否定は一切なく、お気持ちに寄り添い
セッション形式で進めていく事で、
安心して苦しい思いを手放せるようになります。
講座内容について
〜こんな方に〜*悩みぬいた末にお腹に宿った我が子をお空に還す決断をしたがやり場のない気持ちが続いている方*自分を責めてしまい、辛い方(堕胎の方も流産、死産と同じで、天使ちゃんはメッセージを送っています)*ある程度心の整理はついてきたけど、時々天使ちゃんを思って泣けてくる、悲しみが襲ってくる方*年月が経過し、悲しみや自責の念は和らいでいるが天使ちゃんが来てくれた意味を知り、天使ちゃんと繋がってみたい方(例え20年前であろうと、引っ掛かりのある方は受けると変わると思います)*ご自分が乗り越えてきた過程を生かして、これから天使ママさんたちのサポートをしていきたい方〜講座を受けるとこうなります〜*天使ちゃんがお腹に宿った意味がわかり、自分を責める気持ちが減って天使ちゃんの愛を受け取り、天使ちゃんの存在を感じる事が出来るようになる。*自分を責める必要がない事が理解でき、自己肯定感が上がって自分をもっと好きになったり、生きるのが楽になる*天使ちゃんからの愛を受け取り、天使ちゃんと直接お話をする事で、誤解が溶け次に進める気持ちが湧いてくる。*喪失感よりも、天使ちゃんの存在をより近くに感じられるようになる*ご自分が体験した、悲しみの先にある愛の世界を悲しみの中にいる方に伝えられるようになる【講座概要】受講生さんのご感想
~Mさん~
誰にも言えずに 罪悪感と忘れなきゃ
無かったことにしようとするのに必死になりなりながらも
旦那と出合い子どもと過ごし幸せだし楽しい反面
天使ちゃんには 産んであげれなくごめんね
ママだけ幸せになるのはずるいね
と謝り続た20数年だったけど
今回 講座を受けて
天使ちゃんに謝るでなく
ありがとうと言えるようになり
天使ちゃんも一緒に幸せにいてくれてるのかな
と思えるようになりました
いつもそばで見ていてくれてる
応援してくれてるって思え心強いです
実際 この間も書いたいけど
3男にパワーくれたし くれたと思いたい
すごく気持ちが楽になりました
天使ちゃん恨んでない
かえって 私に
いろいろなことを命をかけて教えてくれてた
幸せになるよう導いてくれてたって思えるようになった
文や言葉にできない
何かいっぱい いろいろなことを得ました
思いきって講座 受けてよかった
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
~Oさん~
毎回新たな気づきの連続で
素晴らしい講座に参加させていただきありがとうございました
思い出したくない過去のどす黒い記憶が
ピンク色に塗り変わり、自分でも驚いています。
私にとって2度の中絶経験は、
人生最大の失敗であり、長年自分を責め続けるものでした。
当時、産み育てるという選択肢が全く思いつかず、
あっさりと中絶してしまったことについて、
自分は心底冷たい人間だ、幸せになれるはずがない、と思い込んでいました。
でも、天使ちゃんが最初から生まれないことを分かっていて、
私にメッセージを送ってくれていたとしたら…、
そんな考えはしたことがなかったので、初回は結構混乱しました💦
胎内記憶の考え方は以前から受け入れていたのですが、
中絶に関しては別問題だと捉えていました。
私に天使のメッセージがあるとは信じがたかったし、
振り返るのも怖く、頑丈な箱の中にしまい込んで、
心の奥底に沈んでいる記憶でした。
その箱を開ける作業を、あやこさんと出来た事、
とても感謝しています!
1人では到底無理だったと思います。
3回を終了して今感じることは、
私は深い愛に包まれていたということです。
今ある幸せに対して感謝はしていても、
うっすらと消えない罪悪感がずっとあったのですが、
それを全て消し去るほどの愛の光でした。
天使ちゃんと繋がり、しっかり実感することができました。
自分がもっと幸せな人生を生きられるように、
数々のメッセージを送ってくれていたことにも、
今気付くことができました。
目に見えないものに対する信頼がより深まったことで、
今いる子供への心配も、信頼に変えることが出来つつあります。
子供たちもそれぞれ、目に見えない存在に守られているのだから、
自分の感覚を信じて生きていけばいいと、心から思えるようになりました。
また、私は私で、自分の感覚を信じて、
子どもたちに無条件に愛を注ぐだけなんだということが、
腑に落ちました。
この講座を通して、
〇目に見えないものに対する信頼
〇深い自己肯定感
〇幸せ感度が上がる
〇孤独からの脱却
が得られたように思います。
天使ちゃんに繋がれて、大丈夫だよ、できるよ!
と励ましてもらい、とても心が温まり前向きになれました。
また何度も会いたい、かけがえのない存在になりました(^^)
お空に私のソウルメイト、応援してくれる味方が
2人もいることが嬉しくて、ただただ感動しています。
あやこさん、導いて下さりありがとうございました!
お空の天使から愛を受け取る講座 A(人工中絶・人工死産など罪悪感の強い方向け)クラス
完全マンツーマン講座(オンライン)
84.000円
(分割払い 42.500円×2回 28.800円×3回)
三回の日程は
お申込みいただいた方のご都合に合わせて開催出来ます。
お子さまセッション(対面・オンライン)
- 対象者
- 5才くらい~高校三年生までのお子さま
- 効果
- 心のモヤモヤを整理し、自分がどうしたいかがわかるようになり、自分を肯定できるようになる。
- 所要時間
- 30分
- 価格
- 1000 円
-
ストレスがたまって子どもに対してイライラして、どうしても怒ってしまう。
そんなお母さんに代わりお子様向けにセッションを行います。
話して、共感してもらうだけで人はスッキリする事ができます。
保育士経験とカウンセラー資格も持つにじいろの月では、
長年のスキルとカウンセリング技術も使ってお話しを聞いていきますので、
お子さまに安心してお話ししていただけます。
また、気になる色を選ぶだけで潜在意識につながりやすいカラーセラピーは、
気持ちの表現が難しいお子さまの本音を引き出してくれます。
年齢に応じて、色のことばカードや数秘メッセージなどもプラスします。
カラーセラピーとは?
カラーボトルを選んでいただき
選んだ色の意味をお伝えし質問したり、お話をお聞きしたりしながら
ご自分では気付いていなかった無意識の部分に気付く事で、
心のモヤモヤを整理し、自分がどうしたいかがわかるようになるセッションです。
自己理解が深まり、安心へと導いてくれます。
キレイなカラーボトルを見ると、癒し効果もあります。
スピリチュアルメッセージ(対面・オンライン)
- 対象者
- 大切なお子さまやペットを亡くされた方
- 効果
- このセッションにより、大切なお子さんやペットが亡くなった事でご自分を責めていた方が、真理を知って前向きに生きる事が出来るようになる
- 所要時間
- 60分
- 価格
- 14000 円
-
「お空に還った天使」「お空に還ったペット」「亡くなった大切なご家族等」
と繋がり、メッセージを受け取りお伝えします。
(ただし、亡くなった方については、直接繋がる事はせず、
ハイヤーセルフを経由しお聞きする形となります)
このセッションにより、大切なお子さんやペットが亡くなった事で
ご自分を責めていた方が立ち直る事が出来たなどの嬉しいご報告をいただいています。
「天使のバースデーメッセージ」「お空の天使から愛を受け取る講座」の
リピーター様で、別のメッセージが受け取りたい方や、
天使からのメッセージのみを受け取りたい方も、ご利用いただけます。
いただいたご感想
とても大切にしていた愛猫が亡くなり、
これからどうすればと大きな哀しみとため息、そして罪悪感の中に居ました。
にじいろの月で愛猫ちゃんのメッセージを受け取るセッションを受け、
この子から私達はこんなにも大きな愛をずーっともらっていたんだと気付きました。
そして、全て分かって旅立ったことも知りました。
セッションを受けて7カ月経ちました。自分を責めていても、この子は決して喜ばない。それよりも大切なことを教えてくれたこの子の気持ちを無駄にしないように、
自分をしっかり生きなければいけないと感じました。
そして、大きな愛をもらっていたのは、実は私達の方でした。あのセッションがなければ、今みたいに元気ではいられなかったと感じています。
にじいろセッション継続コース(4回)(対面・オンライン)
- 対象者
- 親との関係が悪かった。子どもを愛せない、子育てが辛い。人からどう思われるかがとても気になる。などの方
- 効果
- 過去の傷を癒して自己肯定感を上げ、他人の目を気にする他人軸から、自分を愛せるようになる自分軸へ。
- 所要時間
- 120分
- 価格
- 132000 円
-
<にじいろセッション 継続コース>
(旧親子セラピーセッション)
毎回悩みをじっくりお聞きして癒しを進め、数秘や心理学等を使い自己肯定感を上げ、辛い悩みや自分を嫌っている状態を手放し、自分を大切に出来る考え方にシフトするサポートをします。
回数無制限のメールサポート付きですので、セッションがない期間にも疑問に思った時や新たな悩みが出てきた時も相談でき、
より強い安心感が得られます。
また、繰り返し自分を愛する考え方や、肯定の言葉かけをしてもらえることで、その考えが浸透し、元に戻りにくくなる効果が得られます。
子育てや人間関係の悩みが軽くなり、心からの幸せを感じられるようになったと好評いただいています。
自己肯定感を上げ、他人の目を気にする他人軸から、自分を愛せるようになる自分軸へ。
悩みで苦しい毎日から、穏やかな愛の日々へ。
思い切ってご自分に手間を掛け、長い間抱えてきた苦しみを手放してみませんか?
ある程度まとまったお金を掛けると、その分覚悟が決まり手放せるものも大きくなります。
同じ悩みを越えてきた、にじいろの月が寄り添います。
にじいろセッション継続コース
4ヵ月コース・・・132.000円
月1回120分セッション+メールサポート付き~1日2往復まで回数制限なし
6ヵ月コース・・・188.000円(後から2回プラスするよりもお得です)
月1回120分セッション+メールサポート付き~1日2往復まで回数制限なし
<分割払い>
4ヵ月コース 2回66,500円×2 4回33.500円×4
6ヵ月コース 2回94.500円×2 4回47,500円×4 6回32,000円×6
※カード払いは基本一括のみですが、お申込み後にカード会社に連絡し分割へ変更が出来る場合があります。
カード会社によって対応が違いますので、ご使用のカード会社にお問い合わせください。
☆アフターフォローセッション
(終了後、もっとセッションを受けたい場合に自由にプラス出来ます)
1ヵ月プラス・・・33.000円
120分セッション+メールサポート付き~1日2往復まで回数制限なし
2ヵ月プラス・・・62.000円
120分セッション+メールサポート付き~1日2往復まで回数制限なし
にじいろセッション継続コースは、
以下の特別なセラピー、セッションがふんだんに盛り込まれています。
*ハイヤーセルフリーディング
*カラーセラピー(オンラインの方はライフデザインセッション)
*数秘&カラー
*オラクルカードリーディング
*アカシックレコードリーディング
(未来の姿をリーディングします)
癒しを十分に進め、自分を大切にして
前向きになれる考え方の伝授と
自分自身の良いところを知って、自己肯定感をアップさせる事を同時進行で進めていく事で
周りの感情や状況に揺さぶられることが減り
どんどん前に進んでいくエネルギーで満たされるようになっていきます。
※詳しい内容はこちらををご覧下さい。
にじいろセッション継続コース(6回)(対面・オンライン)
- 対象者
- 親との関係が悪かった。子どもを愛せない、子育てが辛い。人からどう思われるかがとても気になる。などの方
- 効果
- 過去の傷を癒して自己肯定感を上げ、他人の目を気にする他人軸から、自分を愛せるようになる自分軸へ。
- 所要時間
- 120分
- 価格
- 188000 円
-
詳しくは
にじいろセッション継続コース(4回)(対面・オンライン)
の内容をご確認ください。
ベビ待ちセッション(対面・オンライン)
- 対象者
- 赤ちゃんが欲しいがなかなか授からず、悩んでいる方。
- 効果
- 悩んで硬くなっているママの気持ちを楽にし、赤ちゃんが来やすくなる状態に、より近づける
- 所要時間
- 90分
- 価格
- 21000 円
-
なかなか赤ちゃんが来なくて悩んでいる、不妊治療が辛い、
赤ちゃんを諦めるべきか、それとも妊活を続けるべきか、
自分自身の気持ちがわからなくて悩んでいる、そんな方のためのセッションです。
今の状況をお聞きしてからスピリチュアル・リーディングで
これから来ようとしているお空のベビちゃんからの
「ママが今するべきこと」「ママの課題」などのメッセージをお伝えします。
ママが、具体的にするべき事が、見えてくるので悩んで混乱していた気持ちが整理され、楽になります。
これをする事で、赤ちゃんがお腹に来やすくなる方向へ導きます。
また、スピリチュアルリーディングにプラスして
数秘で月ごと、年ごとに分けママの持つテーマを見ていきます。
子育てや出産に関するテーマがいつになるのかデータでも見る事ができます。
これからのテーマを知ってポジティブな未来を描き、
癒し効果も高いと評判の数秘とカラーのセッションで、
よりご自分がどうしていきたいかが見えてきます。
(オンラインセッション)
ベビ待ちセッション
赤ちゃんが欲しい方のためのセッションです。
・なかなかベビちゃんが来なくて悩んでいる
・不妊治療が辛い
・ベビちゃんを諦めるべきか、それとも妊活を続けるべきか、自分自身の気持ちがわからなくて悩んでいる
等のお悩みをお持ちの方に。
今の状況をお聞きしてから
スピリチュアル・リーディングで
これから来ようとしているお空のベビちゃんからのメッセージをお伝えします。
どうすれば、ママに入りやすくなるか
ママが今するべきこと何か
ベビちゃんが来るまでの、ママの課題
などを、伝えてくれます。
テーマや課題は、それぞれお一人お一人違いますので
それを、あなたに入りたくて待っているベビちゃんに繋がって聞くことにより
ベビちゃんが来てくれるために、ママが、具体的にするべき事が、見えてくるので
悩んでグチャグチャしていた気持ちが
とても気持ちが楽になった!
と毎回、言っていただけます。
一人で頑張らなきゃ‼︎と色々な荷物を背負っていたママが、あたたかい涙が流れ、癒された時
コチコチになっていた心がふわっと柔らかくなる事で
ベビちゃんは、入りやすくなると私は考えています。
・カウンセリング・ベビちゃんのスピリチュアルリーディング・数秘で月ごと、子育てや出産に関するテーマがいつになるのかママの持つテーマを見ていきます。これからのテーマを知って、ポジティブな未来を描き癒し効果も高いと評判の数秘とカラーのセッションで、より、ご自分がどうしていったらいかが見えてきます。所用時間 120分セッション価格 24000円※本セッションは妊娠をお約束するものではありません。
ですが、ベビちゃんを待つあまりに
絡まったママの気持ちを整理してほどき
ココロを柔らかくして、
より、ベビちゃんが入りやすい状態に近づけ
近くにいるベビちゃんからのメッセージをお届けし
ママに今、本当に必要な事を知っていただく、セッションとなります。
天使のバースデーメッセージ 体験セッション割引
- 対象者
- 赤ちゃんを亡くされた天使ママ、パパ
- 効果
- 天使ちゃんからのメッセージを受け取れ、数秘と合わせてお腹に宿った事の意味を感じることが出来る。
- 所要時間
- 60分
- 価格
- 19000 円

レムリアン・ヒーリング®︎モニター
- 対象者
- 本来の自分らしさを取り戻したい方、癒しを必要としている方。またレムリアというワードに惹かれる方。
- 効果
- レムリアの愛と光のエネルギーにより、本来の自分らしさを取り戻し、身体(四つのボディ)の不調和を整えます。
- 所要時間
- 90分
- 価格
- 8800 円
-
愛と光の癒し
レムリアン・ヒーリング®︎2億年〜5千万年前に存在していたとされる、幻の楽園"レムリア"古代レムリア人は、意図することにより自由にその姿を変え、高い精神性・美しい愛
とハーモニー(調和)の楽園を保っていました。
今現在、本当の能力を思い出し、本来の姿に戻ろうとする機運が再び高まっています。
レムリアン・ヒーリング®︎とは生まれてきた本来の目的を思い出し(ブループリントの活性化)、ハートを開放し、本当の自分で生きることをサポートする、レムリアから届けられた、輝く愛のヒーリング手法です。
別名、「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、女性性・女神性が開花され、
ハートをよりオープンに、「愛・豊かさ・他者からのサポート」など、本来の自分にふさわしい
エネルギーを受け取っていかれるようサポートしていきます。
さらに
肉体・感情体・精神体・スピリット体
と呼ばれる4つのボディと男性性と女性性の調和
「松果体」の活性化による、自分の本来持っている能力の開花を
あなたの高次の存在、ハイヤーセルフやレムリアの女神たちのサポート受けながら
促していく、愛と光のヒーリングです。
お客様の声

Hさん 様
天使のバースデーメッセージ 体験セッション割引
人生で大事な事が得られました
あやこさん、今日はありがとうございました!私には2人の天使ちゃんがいて、
1人目のバースデーメッセージに感動し、
「お空の天使から愛を受け取る講座」で、
人生が変わるほどの想像を超える愛を受け取る体験をし、
そして今日は3回目(笑)
今回もまた、私が生きる上で必要な、
根本的な課題に気づくメッセージを受け取る事となりました!
中絶と流産でお空にかえった2人には、
写真もお墓もありません。
1人目のバースデーメッセージでいただいた、ステキなフレームに入ったメッセージカードを見て、2人目の子にも欲しい!
と思い、申し込んだ3回目でした。
そこで受け取ったメッセージは、
今の私にまさに必要な答えだっただけでなく、
もっと深い、人生の根本的な課題に気づかせてくれるものでした。
薄々わかっていたのかもしれないけれど、
このタイミングで、
あやこさんを通じて、
お空の子から伝えられなければ、
こんなに納得して受け取れなかったでしょう。
ストレートに受け取る事が少し難しいと感じるところも、いつもあやこさんが丁寧に解釈を伝えてくれる事で「なるほど!」と理解出来ます。
逆に、あやこさんを通じてでなければ、
こんなにも素直に受け取れないかもしれないなと思います。
今回もお願いして本当によかったです。
素晴らしい時間をありがとうございました!