Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

  

はじめまして。ほしのしずく の水谷明子です。

私はヒーラーでも先生でも、占い師でもガイドでもありません。

ファシリテーター といいます。

私の得意分野は、物質的・日常的な世界と見えない世界(サトル・フィールド)を

「私たちの手の届く、ひとつの世界」としてスムーズにつなぐこと。

そのことによって、クライアントさんご自身が、見えていなかった可能性に気づき

新しい選択肢を吟味し、具体的な一歩を踏み出せるように

そっと場と流れを整える役割です。

 

サトルフィールド(微細な領域)にはたくさんの呼び名があります。

宇宙、ソース、見えない世界、エネルギーの領域、潜在意識、集合意識・・・

あると思えばあり、ないと思えば手が届かなくなる世界です。

使えると思えば、便利な”機能”がグッと増え、

否定的に捉えれば、むしろ”怖い(怪しい)こと”にも見えてしまいます。

どこか、インターネットの仕組みと似ています。

 

ならば、

肯定的に捉え、適切な使い方を覚え、楽しく協力し合うのが一番です!

そのことによって、私たちの日常生活の選択肢を広げ、

より自然で、のびやかな毎日を楽しく過ごすことができます。

 

ほしのしずく の基本スタンス

⭐️現状認識 

  これまでの人生を尊重し、可能な限り正直に、肯定的に再評価する

⭐️未来志向

  問題をなくす(消す、超える、闘う、向き合う)ではなく、
今あるものの価値を見出し、それをごく自然に未来に生かす

⭐️全体性

  自分を含む周囲の関わり全体を調和的にまとめるための
現実的な「はじめの一歩」

 

セッションでは、

数種類のカードを使ったり、エネルギーワークやイメージワークをしながら

ご自身の目の前に現れている「事柄」をニュートラルな目で一緒に眺めます。

「現状」を丁寧に一層深く理解し

まだ形になっていない「未来」をより好ましい姿に描き直すとき、

ごく自然に、「具体的な次の一歩」が浮かび上がります。

 

そんなあなただけのセッションを、

そして、あなたが心から望む未来を描き出す「はじめの一歩」を

いっしょに探ってみませんか?

 

Zoomセッションのメニュー

① はじめまして…のセッション 

  ほしのしずく(水谷)と初めて会う方との出会いのセッションです。
30分ほどお話を伺いながら、軽くカードを引いてみたり
そっとお互いのフィーリングを合わせましょう。
(初対面の方には必要なセッションになります。ご了承ください)

30分 3000円 (Zoom)

 

② より本来の私へ…のセッション

  一度以上の面識がある方とのセッションです。
ぼんやりとした未来像があるのに、何かが足りない、
どうも空回りしている気がする、何から始めたらいいかわからずにいる…
そんな方におすすめです。

自分の内心が求めていることの<中心>を自分の言葉にして腹に落とします。
これだけで、スッキリ感や一歩踏み出す力が自然と湧いてきます。
そのために必要なことが、セッションの中で起こります。

60分 6000円 (Zoom)

 

③ シー(Sidhe)とともにある暮らし…のセッション

  サトルフィールド(微細な領域)に関し、
ご自身の体験や、特に関心を寄せている分野との関係などを
個人的に深めたい方のためのメニューです。

「シーのお話会」で物語のように語っている世界観は
現実に現れる際に、十人十色、個別具体的に展開します。
それぞれの場面をどう捉えたらいいのか、乗りこなす知恵はあるか…
一人で抱え込まず、私に話してみてください。

「寄らば文殊の知恵」といいます。
私個人の知恵で他の方の人生を導く事はできませんが、
”ふたり”で語るとき、そこに見えない存在がともにいてくれます⭐️
そういう仕組みがあるのです。

60分 6000円

 

*一応わけて書いてみましたが、面識のある方向けのメニューは②でも③でも同時間同額です。
どちらを選んでいただいても構いません…😁 大きな差はなく、必要なことが起こります🍃

 

 

ご希望のメニューを選択してください

⭐️ほしのしずく と初めて出会うへ

実際にお会いするのに比べ、初対面の相手とのオンラインでの個人セッションは、お互いの人となりを知らないので、打ち解けにくいイメージがある…といわれます。確かにそれは人の本能として、ごく自然なことではありますが・・・

ほしのしずく の「はじめましてのセッション」は、実際にZoomでお目にかかる前のやり取りのささやかな工夫で、初対面の緊張をほんの少し和らげるようにしています。

オンライン(Zoom)ならではの手軽さと同時に、リアルな対面に近い「はじめまして💕」の楽しみを添えて・・・

まずは出会ってみませんか?

⭐️ほしのしずく のリピーター様向け⭐️

自分の内心が求めていることの<中心>を自分の言葉にして腹に落とします。これだけで、スッキリ感や一歩踏み出す力が自然と湧いてきます。

特に、ぼんやりとした未来像があるのに、何かが足りない、どうも空回りしている気がする、何から始めたらいいかわからずにいる・・・という方におすすめです。

このセッションでは、カードリーディングや誘導瞑想、エネルギーワークを取り入れながら、漠然とした感覚や潜在意識下のメッセージを整理し、再認識して吟味し、具体的な行動目標に表しなおします。

ご自身の興味がある事柄(例:シーのカードやフラワーエッセンスなど)がある場合は、事前にお知らせいただければ、その分野のお話を深めていきましょう。ご指定がなければ、そのときに起こることを、一緒に楽しんでいくのも面白いかもしれません。

すべては自分の中にあり、流れの中で現れてくるものですから・・・

 

゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

基本的にビデオ会議になりますが、お顔を写したくない場合はビデオをオフにし、音声だけでも構いません。
ただ、カードを使う時などは画面を見ていただく方が実感が深まるので、動画を受信できるネット環境にいる時間をご指定ください。

お支払いが確認できたのち、ZoomのURLとパスワードをお送りいたします。

⭐️シーの世界に特化したセッション⭐️

サトルワールド(微細な領域)に関し、ご自身の体験や、特に関心を寄せている分野との関係などを個人的に深めたい方のためのメニューです。

そもそも「シーのお話会」は、今私たちが直面している時代の変化に、よりおおらかに、のびやかに、力のある人間として関わっていくことを促すことを目的としています。


本当はたくさんお伝えしたいことがありますが、現状はグループ開催を基本としており、開催頻度や話の広がりや深さに若干の制限があります。また本来サトルワールド(微細な領域)の体験はごく個人的な流れの中で展開しますので、カリキュラム通りに理解していくこと自体が不自由に感じる方も多くいらっしゃいます(自然な感受性だと思います!)。

そこで、あなた独自の体験を十分に聞かせていただきながら、今体験しているそのことに関するサトルワールドの知恵を、ちょうどいいタイミングにお伝えできるメニューがあればいいな〜と思いました。

補助輪なしの自転車に乗れるまでの練習のような期間と思っていただけたらいいかな。

もちろん、様々な経験に馴染むにつれて、あえてわたしに話さなくても自分の体験を味わえるようになる方もいらっしゃると思います🍃 あくまで、安心して自信を持って、微細な自分の道を歩めるまでの伴走者として、ほしのしずく を使っていただけたら光栄です。

 

 
 
 
 
Profile
Professional
サトルフィールド ファシリテーター

ほしのしずく 水谷明子

Mission
見えない波にじょうずに乗って、穏やかにこころ豊かに暮らす…そんな自然でのびやかな生き方も選べます。
Senmon
潜在意識 サトルフィールド 精霊・妖精 共同創造 場づくり

トランスフォーメーションゲーム® 認定ファシリテーター、エッセンス プロデューサー&プラクティショナー (カミングホーム・エッセンス、バッチフラワーレメディ、フィンドホーンフラワーエッセンス、ペタルトーンエッセンス)、ハーバルセラピスト および 心理カウンセラー、その他ビジネス系資格 .
.
.
はじめまして。サトルフィールド・ファシリテーター 水谷明子です。

私は、多様な職歴を通じて人の世界を知り、病から心と体のつながりを体験しました。そして、シャーマニズムや山遊びから自然界と神秘的な世界に出会いました。

そしてわかったのは、
私たちが暮らす地球には物質の世界だけではなく自然界の生命たちや見えない存在たちが関与する「サトルフィールド(微細な場)」という生態系があること。
ここを含めた「わたしたちの世界」という認識は、実は、私たち一人一人を深く安心させ、のびやかに、自然体で生きることを助けてくれること…

肩の力を抜いてごく自然に生きる、そのためのちょっとしたコツを伝えています。

<詳しい経歴>

岩手県生まれ、神奈川県育ち。20代から駐在員妻として海外暮らし。現地企業で働く傍らに米国秘書(CPS)、米国公認会計士(CPA)などの資格を取得し、帰国後、企業の社長秘書や経営戦略スタッフや国際機関職員や大学職員、幼稚園、幼児教室など多彩な職場を渡り歩く。

30代で重度アトピー性皮膚炎を機に代替療法に出会い、ステロイド剤を使わず代替療法で1年で完治。この治癒の過程で心身の密接なつながりを知り、心理学とフラワーエッセンス療法を学ぶ。
同時に、神話やシャーマニズムに傾倒し、2010年に九州で開催された先住民長老会議
「13人のグランマザー国際会議」でファイアーキーパー(火の番)を拝命。

2013年、都心から神戸に移住。2015年 『カミングホーム・エッセンス』を創る。フィンドホーン財団 で人と精霊界の共同創造を知る。2016年 潜在意識を扱うボードゲーム
『トランスフォーメーションゲーム®』の認定ファシリテーターの活動を始める。
2019年 『シー(Sidhe)のお話会』と題し、精霊界と人間界に橋をかけるワークを展開している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock