34738_lineリッチメッセージ

【体験セッション】コーチング

◎生き方に迷っていてとにかく話を聞いてもらいたい
◎もやもやした気持ちを晴らして次の一歩を踏み出したい
◎目標設定のお手伝いをしてほしい

選択する

Recommend
Beginner
寄り添い傾聴 体験セッション

対象者
◎自分の話に寄り添い、話を傾聴してもらいたい
◎目標設定のお手伝いをしてほしい
効果
寄り添い応援されることで元気になり、次に進もうという気持ちが芽生えます。
所要時間
90分
価格
3500 円
月3名様まで(正規価格15000円)

受けていただいた後は、あなたが本当に大事にしている価値観が分かり、どのように行動すればいいのかが見えてきます。

こんなお声をいただいております。

「ご相談させていただいた当初は、何も自分で決められず
『私の人生、どうなるんやろう』と絶望の淵にいました。

でも、コーチングや片桐さんの経験談を聞いて、
少しずつ心に変化が現れ、次に進もうと思う気持ちが芽生えたのも片桐さんのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」

このセッションは
3~6カ月の継続コーチングの体験版ですが、本セッションの魅力を凝縮しております。

正規価格15,000円のところを3,000円で提供しております。(毎月5名様まで)

【zoomホスト指南】オンライン講座を主催したい方向け

◎zoomを使ってオンライン講座がしたい
◎zoomの使い方をピンポイントで質問したい
◎講座を成功させるためのコツを体得したい

選択する

Recommend
Beginner
zoom講師デビューセッション(体験会)

対象者
◎オンライン講師デビューしたい方
◎zoomのホストのやり方を知りたい
効果
◎オンライン講座のやり方が分かる
◎zoom講座が主催できるようになる
所要時間
90分
価格
5500 円

2020年、
新型コロナウィルスの流行にともなって、
オンライン講座が増えました。

全国どこからでも講座受講が
可能になりました。

一方、講座主催者にとっては
これまで対面で行ってきた講座が
今までと同様に自由にできなくなりました。

この時期を
ネットツールを使いこなせるかどうかで

オンラインツールを使いこなさざるを得なくなりました。

オンライン講座のやり方が分からずに悩んでいる方も

便利に

「zoomを使ってオンライン講座を始めたいけれど、何からやればいいのか分からない」という方へ


「教えること・伝えることが天職だね!」と
言われる元高校教諭の僕が
オンライン講座を始めたいあなたを全力で応援いたします。

◎元公立高校教諭(英語)7年間

◎伝えるプロ「英語スピーチコンテストで優勝経験あり」

◎リモートワーク歴3年(zoom,YouTube、ブログ)

◎個別セッションやオンライン講座でzoomを月20回程度使用

【LINE公式アカウント】集客力の高いツールの使いこなし

◎LINE公式アカウントをもっと育てたい。
◎今最も集客力のあるツールを使いこなしたい。
◎プロからアカウントの改善点を聞きたい。

選択可能なコースがありません

【クライアント様限定】継続契約サービス受講者のみ

◎継続契約をしていただいている方

選択可能なコースがありません

Beginner
【初回限定】体験相談会

対象者
◇お客様アンケートを使って、ファンを増やし、幸せに売り上げUPしたい。
◇「A4」1枚アンケートについて知りたい。
効果
ファンが増え、あなたもお客様も幸せに売上UP♬あなたにぴったり合った方法をご提案します。
所要時間
90分
価格
5500 円
通常価格35,000円

ファンが増えて、売上もUPできる方法があったら素晴らしいと思いませんか?

「A4」1枚アンケートというお客様アンケートやLINEを使えばそれが実現できます。

この初回コンサルでは、ファンを増やして幸せに売り上げする方法をご一緒に見つけていきます。

元教員、教えることが天職の僕が寄り添う姿勢でお伝えします。

お客様の声

Icon_f

S.I 様

【初回限定】体験相談会

出会いに感謝!!

急なブッキング笑にも対応くださりありがとうございました😊
とても誠実さが伝わるお話のされ方で、内容もとても分かりやすかったです。
わたしが考えながら色々と話してしまう為、長くなってしまい申し訳ありませんでした💦 今日のお話を今後生かして、いい報告ができるようにしていきます^ ^
ありがとうございました😊
Icon_f

リリコ 様

【初回限定】体験相談会

これはおススメです

丁寧に私の現状をヒアリングしてくださり、今の課題を明確化してからスタートしました。その時点で私にもコンサルティングを受けるこの時間で何をするのかが明確になりました。
数個の課題を一つ一つ丁寧に解説して導いてくださるので大変わかりやすかったです。
更に良かった点は、投稿の説明で理解できたけれど、自分の場合はどうすればいいのだろうと内心思っていたところ、「じゃ早速一投稿作ってみましょう。」と一緒に作っていただき、漠然と分かったようなイメージからモデル投稿文ができ、今日から活かすことができます。それがとても嬉しかったです。
是非、お勧めします!
Icon_m

後藤 智弘 様

寄り添い傾聴 体験セッション

人生で大事な事が得られました

短時間の中で色々な事を考えさせられる内容でした。もっと深掘りしていけばより鮮明になり自分らしく突き進んで行けると感じました。柔らかく人への愛情が感じられる片桐さんの人柄もまた安心して預けらる雰囲気がいいです。
Icon_f

西山 裕美 様

【初回限定】体験相談会

前に進むことができそうです

先日も今日もじっくりお付き合い頂いてありがとうございます😊
おかげさまで右も左もわからなかったLINE公式アカウントの仕組みや、どんなふうに整えればいいのかだけでなく、どう利用すると良いのか、一歩先の知識も得ることができました!
(つい先日までLINEお友達追加もままならなかったのに!)
自分的にすごい進歩だと思います^ ^
それもこれも達郎さんの講座のおかげです!
ありがとうございました😊
Icon_f

Y.M. 様

【初回限定】体験相談会

もっと知りたいと思いました

先日は、ありがとうございました!
予想以上に濃い&充実した内容のお話を聞くことができたこと、
非常に寄り添った姿勢で対応してくださるので、自分がわかっていなかったことを即座に理解していただき、
ポイントなど分かりやすくアドバイスいただけたこと、
更に!!
お話しているうちに、自分の目指すべき未来が明確になってきた!
という一番嬉しい“おまけ”まで得られた素晴らしい時間でした(^-^)
なので、本当に今回のこのご縁に感謝です!!
また、困ったときは相談させていただきたいと思っています(^-^)
ありがとうございました✨
Icon_f

E.W. 様

【初回限定】体験相談会

前に進むことができそうです

思いがけず深いところまで掘り下げていただいて、「納得感」が大きかったです。
A4アンケートという手法も素晴らしいですし、レイキティーチャーの資格もお持ちの達朗さんが、穏やかにかつ鋭く掘り下げて導いてくださるセッションでしたので、受講して本当に良かったです。
Icon_f

mio 様

無料オリエンテーション

めっちゃ感動しました

このたびはありがとうございました。
親切、丁寧かつスピーディー!的確に知りたい要望を判断して教えてくださり、とてもわかりやすかったです。
Icon_m

後藤 智弘 様

無料オリエンテーション

前に進むことができそうです

短時間ではありましが深掘りしていき、自分にしかない物を知る事が出来てとても良い時間でした。また受けたいです。
Icon_f

asako 様

無料オリエンテーション

気づきが得られました

無理なくご相談できたのが良かったです。自由な会話の中で色々汲み取っていただき、そこからよいアドバイスを導いてご指導いただいたのが嬉しく思いました。少しずつ自分の進む方向を見つけていくスタート段階に立てた気がします。
307565_yjm2mdviywvhm?1618918122

中野 宇宙 様

zoom講師デビューセッション(体験会)

想像以上でした

信頼する尊敬する方の紹介で、片桐先生に出会えました。
一方通行な授業じゃなく、僕のおもいを直観して次々にアイデアをクリエイティブして組み立てていかれました。
無駄話よりも内容の充実を図られる姿にプロ意識を感じました。
バーチャル時代の可能性を感動と共に実感できました。
マスターしたい意欲が湧きました。
色んな学びが出来ました。
片桐先生の授業はやる気が出ます。
ご縁をありがとうございます。
Icon_f

則竹 裕美 様

【クライアント様】コンサル・コーチング

ありがとうございました

いつも、丁寧でわかりやすく、優しい対応に感激しています。😆💕
そして、応援の言葉にいつも力をもらっています。✨✨✨
心から感謝です。🍀🍀
176980_mdiymda5yjq2y?1604141296

神咲 杏奈 様

【クライアント様】コンサル・コーチング

前に進むことができそうです

たーたん先生の心のこもった「痒いところに手が届く」ライン公式活用述、
これでやっと集客に希望が見えてきました!
Icon_f

髙津 久仁枝 様

zoom講師デビューセッション(体験会)

楽しく学べました

もともと何もわかってないので、楽しかったです。
また、説明もわかりやすく、個々の質問にも親切に対応下さいました。

良かったです。
ありがとうございました。
Icon_f

ゆま 様

【クライアント様】コンサル・コーチング

とても勉強になりました

仕事の進行やストレスなどで、頭の中がいっぱいでしたが、コンサルしていただき、きちんと整理できました。一つ一つきちんと回答をいただき、前に進めるような気がしました。
PR
smtp06