Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
34655_550654_10151079043202864_2023552061_n 34655_14642288_10154006508272864_5426285714132246446_n 34655_317940_10151198650622864_1175893602_n 34655_180719brt_0120 copy 34655_kakaotalk_20201230_140337378 34655_핑크 꽃사진
10年前韓国の農家にお嫁に行きました!!現在在韓暦20年
農家のお仕事をがっつり手伝っていました
マヤ暦に出会い、大切な人との関係・時間を大切にしたいと感じました。
自家製・非加熱無抗生剤の熟成はちみつを販売しています。
劇的な出会いとなったアロマ心理カードとオイル
農業とマヤ暦とアロマの融合を目指しています

 

どんな生き方がしたいですか?

マヤ暦とアロマ心理カードを通して、

さらに心地よく飾らない自分を生きるサポートをします。

 

約10年前、農家にお嫁に来る前は、

大学の卒業と同時に韓国の新生企業にスカウトされ
起業メンバーとしてお仕事をしていました。
現在韓国で使用されていて年間5億円の売上を上げている
インフルエンザの検査キットを食品薬品安全庁への登録を手掛けたりしました。

その後、放送系のプロダクションに入社し、
映像翻訳、監修、映像編集などなどを経験し

結構な、お仕事命な生活をしていたし、
お仕事をして、自分で稼げることに
かなりのプライドがありました。

結婚を機に、人生の大逆転

現在は、韓国北部の京畿道抱川市というところに住んでいます。
ソウルに行くより、北朝鮮の方が近い、とても自然豊かなところに
住んでいます。
女の子2人のママでもあります。
キャリアウーマンだった私が、田舎暮らし。
180度違う生活に戸惑いながら、心も体も病み、
産後鬱のような状態でもあった時、マヤ暦に出会いました^^

マヤ暦を通して、どんな変化があったのか、
自分自身に対する気持ちや、思い、感じ方が
どんなふうに変化したのかをメルマガでお伝えしています。

https://www.reservestock.jp/subscribe/145147

https://www.reservestock.jp/subscribe/149481

 

マヤ暦とアロマ心理カード、アロマオイルに出会い、

私自身がどんなふうに生きていきたいか、

もう一度、見直し、自分の心の内を知ることができました。

 

そこで、なんだか生きずらいな、
もっと、生きやすく、自分の能力を
発揮していきたいと思う方へ
少しでもお手伝いがしたいです。

マヤ暦を通して、自分の本質を知り
今までどうして他の人のように
うまく生きれないんだろうと苦しかった日々から
脱出できました。
まだまだ、発展途上な部分もありますが、
日々成長しております。

沢山の人を応援することのできる
温かいアドバイザーになり、
共に幸せを分かち合う、

人間になりたいと思っています。

 

Icon_f
たんぽぽ 様
出会いに感謝!!
マヤ暦に出合って良かったなぁと改めて感じました♡ 
人生の13年サイクル、今年、来年の年回りのことを詳しく教えてもらったので参考にして宇宙のエネルギーの波に乗りたいと思います。
亜由美さんの親しみやすさで、ついついいろんな話をしたり聞いたりしてしまいましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました。
シェア会にもまた参加させていただきます♪
Icon_f
なないろ 様
また参加します
最近、マヤ暦という言葉をよく耳にするようになり、一体、なんのことなのか?どういう物なのか?
気になっていました。ちょうど、あゆみさんと、お話する機会があって、思い切って、説明やセッションを受ける事となりました。
聞いてみると、なるほどなあ!と、思いました。
これから、ダイアリーを習う予定ですが、もうちょっと理解できるようになれたらなあと思います。
Icon_f
カトウ キョウコ 様
出会いに感謝!!
今日は、有り難うございます🤗💝お話の機会が出来て本当に有り難うございました。どきどき珍しく緊張していましたが、やっぱりホッコリ出来ました。スゴく楽しかったです。
Icon_f
幸 様
とても勉強になりました
岩本様

今日は「宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション」をしていただきありがとうございました☺

実は私自身、今マヤ暦を勉強中の身で、読み解き方とか、セッションのやり方とか、お伝えの仕方とかを後学のために受けさせていただけないかお願いしたところ、心良く引き受けてくださいました。

自分のキンナンバーの特性、特徴をお聞きしたり、年周りのエネルギーの流れをお聞きしたり、自分がそれをどう現実で活用..
ご希望のメニューを選択してください

新生活応援企画!特別価格キャンペーン
5000円⇒2500円

なりたい自分を加速する
マヤ暦×アロマ心理カードオリジナルセッション

今まで、マヤ暦とアロマカードの

セッションを

別々にしていました。

 

もちろん別々に

お申込みいただくことも可能です^^

 

でも、この二つのメソッドを

融合させることによって

本来持っている能力などを

マヤ暦で見ることができ

アロマ心理カードを通して

現在の状態を診断し

さらに、なりたい自分へと加速させる!

オリジナルブレンドオイルを

心を込めて、処方致します(ღˇᴗˇ)。o♡

そして今回は、春からの

新生活応援企画として

『あなたのお悩み何ですか?』と題して、

新生活を始めるにあたり

不安に思っていることや

克服したいことなど

様々なお悩みのご相談を

お伺いします!

 

【このセッションは・・・・】

韓国ソウル市内、京畿道内は、基本対面セッションを予定しています。

場所は、お申込みを頂いた後に、決定したいと思います。

※対面が難しい場合には、ZOOMになります。

*生年月日からマヤ暦のキンナンバーを出します。

*本来の能力、才能、使命、役割などをお伝えいたします。

*現在の状態やお悩み別でのアロマ心理カードを3カードで見ていきます。

*ご相談内容の解決や、本来の自分への道をより加速してくれるブレンドオイルをお伝えいたします。

*相談後にオイルを調合し、オイルを発送致します。

*オイルが届いたら2週間ほどオイルを毎日ご使用ください。

 

最後に・・・

どうして、アロマ心理カードとオイルなのか?

アロマオイルは、花や樹木、根、葉、実などから抽出されるとても希少なオイルです。その植物のエネルギーが凝縮されています。

植物ごとに、持っている化学成分が違い、私たちの体に必要なオイルをカードを通して診断した後、そのカードの香りを香ったり、希釈して体に塗ることによって、体の不調を緩和してくれます。

もちろん、直接、症状別でオイルを選ぶことも可能です。

また、香りというのは、脳と大きな関りがあり、なりたい自分をイメージした香り、また解決したい悩みに関するオイルを香ることで、自分自身が気づいていない奥底にある、根底にある感情(喜怒哀楽)や思い、記憶などの潜在意識にアクセスし、根底にある部分から揺るがし、改善してくれます。

このアロマ心理オイルを通して、私自身とても救われ、セルフメンテナンスをするにあたり、大きな役割をしてくれています。
そんなアロマオイルの力を、皆さんにも知って頂けたらと思っています。

 

 

 

自分のキンナンバーを知ることで、

『本当の自分』と出会うことができ、

『本来の役割』を生きることができます。

 

本当の自分を知ることで、

さらに生きやすく、持っている悩みの

一部も解決することのできる

凄い役割をしているのがキンナンバーです。

 

私も私自身のキンナンバーを知り、

本当の自分に出会うことができ、

人生を見つめる私の目が変わりました。

家族や周辺の人は、大きく変わったようには

思いませんが、私自身が私の持っている

能力や使命、役割を知ることによって

どんどん生きやすくなっています。

 

このマヤ暦セッションは、

①生年月日からキンナンバーをお調べします。

②本来お持ちの能力、才能、使命、役割などを

お伝え致します。

③ご家族やパートナー、ご友人との関係性を知ることができます。

④誕生日から1年間流れるエネルギ―についてお伝えいたします。

 

※お時間10分追加につき、1000円追加になります。

韓国外にお住いの方は、

30分のご相談で、4000円(ゆうちょ口座あります)

もしくは、40ドル(ペイパル決済可能です)

  PDFリーディング説明書付きになります。

 

韓国内にお住いの方は、

① 30分カードリーディングのみ : 4万㌆

     PDFリーディング説明書付きになります。

 

② 30分カードリーディング+オイル処方付き : 5万㌆(送料込)

こんな感じで、リーディング説明書とブレンディングオイルをお送りします。

 

③ 30分カードリーディング+オイル処方+アロマペンダント付き : 6万㌆(送料込)

こちらは、上記のリーディング説明書と下の写真のアロマペンダントをお送りします。

 

 

上記の通りになります。 

 

【セッションへの流れ】

①お申込み

②その後、前日ぐらいに(アバウトでスミマセン)、

ZOOMのリンクをお送りいたします。

 

③当日、ZOOMでのオンラインリーディングになります。

30分の中で、リーディングしてもらいたい内容を

お話していきます。

 

そして、ご相談者様のエネルギーを受けて、

私がカードをひかせて頂きます。

内容により、3カードもしくは1カードになります。

 

そのリーディンをさせて頂き、ご相談終了後に

弾かせていただいたカードに対する内容を

整理して、PDFファイルを送らせて頂きます。


沢山の方の、悩みや、現在の状況を良い方向に

導くことのできる道しるべになったらなと思います。

 

韓国外に在住の方で、

ブレンドオイルを希望の方は、

ご相談者様の送料負担となります。

送料は、2300円になります。

 
 
 
 
Profile

マヤ暦アドバイザー アロマ心理カード相談士

岩本亜由美

Mission
マヤ暦とアロマ心理カードを通して、さらに心地よく飾らない自分を生きるサポートをします
Senmon
マヤ暦 アロマ心理カード 素の亜由美 自分に戻る 楽しい人生 岩本亜由美

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー
国際アロマテラピー専門家協会認定アロマインサイトカードリーダー
日本はちみつマイスター協会認定はちみつアドバイザー

シンクロニシティ研究会公認アドバイザーの岩本亜由美です。

1981年10月21日に東京足立区で生まれ、小中高は、東京江戸川区で過ごしました。
小さい頃から木登りやサッカーが好きで男の子とよく遊んでいたような活発少女です。

高校を卒業してからは、小5から習っていた韓国語を活かし、単身韓国留学へ!

大学の卒業と同時に韓国の新生企業にスカウトされ、企業メンバーとしてお仕事をしていました。
現在韓国で使用されていて年間5億円の売上を上げている、インフルエンザの検査キットを食品薬品安全庁への登録を手掛けたりしました。

その後、放送系のプロダクションに入社し、映像翻訳、監修、映像編集などなどを経験し、紹介で、今の旦那さんに出会い結婚をしました。

現在は、韓国北部の京畿道抱川市というところに住んでいます。
ソウルに行くより、北朝鮮の方が近い、とても自然豊かなところに住んでいます。
女の子2人のママでもあります。
キャリアウーマンだった私が、田舎暮らし。
180度違う生活に戸惑いながら、心も体も病み、産後鬱のような状態でもあった時、マヤ暦に出会いました^^

マヤ暦を通して、どんな変化があったのか、自分自身に対する気持ちや、思いがどんなふうに変化したのかをお伝えしていきたいと思います。

亜由美の部屋では、私の部屋に遊びに来た友達とお話してるような、そんな気分を味わえる場所にしていけたらなと思います。

私がマヤ暦を学び始めたきっかけは、何をやっても中途半端、広く浅くの知識がとても多く資格ジプシー、セミナージプシー族でした。

それでもなんとか這い上がりたい、自分と向き合いたい。その為には、日記を書きたい!(セミナーとかで聞いた)と
何冊ものダイアリーを購入してみたものの全く続きませんでした。

そんな時に目に入ってきたのが、願いが叶うミラクルダイアリーのFacebookの投稿でした。
全く知り合いではない方の投稿でしたが迷うことなくポチってました。

青色の表紙がとても魅力的で(毎回変わります)、引き込まれるようでした。
ダイアリー講座を始める日にダイアリーが届いておらず講座が始まった時に、師匠にもう一回ポスト確認してみて!と言われ
ポストを見てみるとダイアリーが入っていました。

マヤ暦に出会うとミラクルが起き始める。

今考えてみると、すでにその日からミラクルが起こり始めていたようです。

講座のその日は、マヤ暦の大晦日、K260
次の日がマヤ暦の元旦、K1

ダイアリー講座の次の日から日記を書き始めました。

面白いことに、その日の紋章、音、キーワードがあるので漠然と日記を書くのではなく、今日の出来事と照らし合わせるように書くことができて、書くことがすっかり楽しくなり、今では、3冊めまでしっかり続いています。

その後、マヤ暦セッションを受け私が母親に感じていた事を師匠が温かい心で解きほぐしてくれました。
頭では、理解していたことでした。
だから、そのことではもう泣かないと心に決めていました。

しかし、そのセッションで、師匠も同じくその部分に共感してくださり一緒に泣きながらセッションは終わりました。
頭で理解するだけでは解決できず、その痛み、悲しみ、寂しさ、心細さ、頑張ったね、偉かったね、大丈夫だよ、信じてるよ、応援してるよ。

沢山共感してくれて、温かい言葉を沢山かけてもらいました。

そこからはもう止まりません。
導かれるようにマヤ暦に引き込まれ、今はすっかり虜になっています。

マヤ暦を通して、自分の本質を知り、今までどうして他の人のように、うまく生きれないんだろうと苦しかった日々から、脱出しつつあります。
まだまだ、発展途上でもあるので、一緒に成長していきましょう~

私も沢山の人を応援することのできる、そんな温かいアドバイザーになっていきたいです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock