メニューとご予約
個人セッション(30分)
- 対象者
- ご自身の資質や才能の活かし方の振り返り、時期的な流れの確認をしたい方
- 効果
- 星の流れを確認した上で、自分を活かす道筋が見えてきます
- 所要時間
- 30分
- 価格
- 13200 円
-
ご自身の資質や才能の活かし方の振り返り、時期的な流れの確認に30分のセッションはおすすめです。
ご相談テーマが複数に渡る場合は、60分、90分セッションをお申込みくださいませ。
個人セッション(60分)

- 対象者
- 詳細にご自身の個性や才能/ビジネス適正を知りたい方、特定のお悩みや相談テーマを相談したい方
- 効果
- 自分の性格、個性、才能を知り、最大限生かすきっかけを掴めます。
- 所要時間
- 60分
- 価格
-
26400
円
ご紹介割引、リピーター割引(1年以内)で3,000円引きとなります。
-
詳細にご自身の資質やビジネス適正を知りたい場合や、特定のお悩みや相談テーマに関するご希望がある場合は60分、加えて時期的な流れを知りたい場合には90分のセッションをおすすめいたします。
ご自身の資質や才能の活かし方の基本的な部分のみを知るのであれば30分の体験セッションをおすすめいたします。
◆基本的にオンライン(zoom)でのセッションとなります。
対面をご希望の場合は実費ベースで出張料が発生します。
(例:東京23区内6,000円)出張料につきましてはお見積もりしますので、ご相談ください。
◆セッションの詳細についてはこちらをご覧ください。
https://hinatamasahito.com/personal-session/
個人セッション(90分)

- 対象者
- 詳細にご自身の個性や才能/ビジネス適正を知りたい方、特定のお悩みや相談テーマを相談したい方、時期的な流れを知りたい方
- 効果
- 自分の性格、個性、才能を知り、最大限生かすきっかけを掴めます。時期的な流れも踏まえ、成長・飛躍に向けた行動を選択出来るようになります。
- 所要時間
- 90分
- 価格
-
38500
円
価格は税込価格となります。ご紹介割引、リピーター割引(1年以内)で3,000円引きとなります。
-
詳細にご自身の資質やビジネス適正を知りたい場合や、特定のお悩みや相談テーマに関するご希望がある場合は60分、加えて時期的な流れを知りたい場合には90分のセッションをおすすめいたします。
ご自身の資質や才能の活かし方の基本的な部分のみを知るのであれば30分の体験セッションをおすすめいたします。
◆基本的にオンライン(zoom)でのセッションとなります。
対面をご希望の場合は実費ベースで出張料が発生します。
(例:東京23区内6,000円)出張料につきましてはお見積もりしますので、ご相談ください。
◆セッションの詳細についてはこちらをご覧ください。
https://hinatamasahito.com/personal-session/
時期鑑定(90分)
- 対象者
- 最適なタイミングを選んで人生の転機やビジネスを進めたい方、決断したい方
- 効果
- ホロスコープから運氣の流れを把握した上で最適なタイミングを選択できるので、迷いなく未来に進むことが出来ます
- 所要時間
- 90分
- 価格
-
48400
円
ご紹介割引で4,000円引きとなります。
-
エレクショナル占星術という技法を用いて、人生における大切なタイミングの後押しをする時期鑑定です。
・入籍(婚姻届提出)
・引っ越し
・各種契約(賃貸、新築、新車契約等)
・開業
・法人届提出 ほか
相談者様の資質と理想とする生き方、対象に求めるものなどを丁寧にヒアリングさせていただいた上で、ホロスコープから最適な日取りを決定していきます。◆事前準備を要するため、時期に余裕を持ってお申込みください。
◆基本的にオンライン(zoom)でのセッションとなります。
対面をご希望の場合は実費ベースで出張料が発生します。
(例:東京23区内6,000円)出張料につきましてはお見積もりしますので、ご相談ください。
お客様の声
安江 一勢 様
個人セッション(90分)
めっちゃ感動しました
おかげで、今年のテーマや流れを知ることができ、新しい歳を楽しく過ごすことができそうです!
また、いろんな角度から自分の星について、深めることができ、仕事も家庭もこれで円満に順調にいきそうです!
ありがとうございました!毎回パワーアップが凄い、感動のセッションでした!

匿名希望
体験セッション(30分)
気づきが得られました
今日はセッションありがとうございました!太陽星座と月星座について詳しく教えてもらえてとても参考になりました。仕事にも家庭にも星の性質を活かしてますます幸せの循環をまわしていきたいです!
多くの人とかかわるのは好きなので「いろんな人に可能性のタネをまく」天秤座の生き方を自分が学んだことをアウトプットしたり提供しながら実践していけたらと思いました。
とても分かりやすく丁寧な解説をありがとうございました!!
チロランアレ 様
ライフツリー占星術講座 個別コンサル
何度も時間が許す限りセッションを 受け続けたくなります。
日向さんのセッションは、何度も時間が許す限りセッションを
受け続けたくなります。
私自身西洋占星術を学び、
私自身も星読みセッションをする側でもあり
そしてこれまでにも幾人かに星読みをしていただいてます。
全く初めてと言う訳ではないので、
目新しい情報や気付きは
正直期待していなかったのですが、、、
直ぐに日向さんの星読みの虜になりました。
新たな気付きも多々ありましたし、
星座の要素から具体的に日常に落とし込む
言動まで丁寧にお話してくださり、
参考になり、満足感があります。
私の目指す占星術師とセッション内容だ!!と勝手に思っております。
物腰の柔らかさ、言葉選びや表現も丁寧で
綺麗です。時折ピリッとスパイス的な厳しさも感じましたが、素敵な方と出会えました。

N 様
体験セッション(30分)
気づきが得られました
日向さんでも頭を抱える(?)私のホロスコープでしたが、短時間の体験セッションにもかかわらず『生かせるポイントはどこか』『何がベストな助言か』と真摯に取り組んで下さっているのがよく伝わりました。また、ホロスコープのとても細かい部分まで素早く読み解いて下さったので、さすがだと思いました。日向さんの実力とお人柄から紡ぎ出されたお言葉は、日々徐々にじんわりと、私の中でしっかりと腑に落ちてきました。実践的に確かに役に立っています。ありがとうございました。

ともこ 様
個人セッション(90分)
予想の上を行ってました
最短で予約を申し込んで正解でした。ホロスコープから今後の運勢とかを読み解くかと思いきや、
そんなありきたりなサービスではありませんでした。
自分の生まれ持った性質を、占星術を通して
どう活かしていくのか?
何が向いていなくて、今後は余計な労力を注がずに
自分に合った方法で理想を叶えていくのか?
壮大なイメージを二人で練り上げていく
作戦会議のような時間でしたが、
堅苦しさは一切なく、楽しくてあっという間に
終了時間を迎えていました。
私自身も理系で、頭で理解できないものには
手を出さないという偏りがあることは
自覚しているのですが、
そういった私の傾向もホロスコープで事前に踏まえて上で、
さらに対話で、私にとって何が一番の最適解なのか、
抵抗なく掘り下げていただけました。
ただ結果を伝えるだけの占い師や
納得がいかないまま、
「とにかくやってみましょう」的なコンサルに
辟易していた方には、とにかくオススメです。
貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

川村 聡子 様
個人セッション(60分)
私の可能性を星を見て、信じているんだなと感じました
以前にお会いしたことがあり、その時のアドバイスが心に残っていて、ちょうど仕事の方向性にモヤモヤしていたので申し込みました。まさに私の星回りは転換期、ということで、もっと力を発揮出来るし、もっと多くの人に貢献できるから、流れに乗って飛び込んで行って欲しい!と後押しされて、勇気が出ました(^^)2,3年は転換期だそうですが、出来ないと思っていることも、やってみようかなと思えて、やってみてどう感じるか?を検証してみよう!と前向きな気持ちになれました。さとこさんの強みは『人を信じる力』、と言っていただけて嬉しかったのですが、日向さんも私の可能性を星を見て、信じているんだなと感じて、個人セッションを受けて良かったです(^^)

まき 様
ライフツリー占星術講座 受講相談会
本当に充実した時間で、30分があっという間でした。
これまでに他で受けた講座については、このような相談会を利用することがなく、受講する・しないは講師やスタッフの方のお話を伺うことなく決めてきました。日向さんのライフツリー占星術にとても興味はあったものの、講座受講についてはなぜか迷いがあったため、相談会でお話する機会をいただきました。
本当に充実した時間で、30分があっという間でした。自分で言語化できていなかった想いを伝えていただき『本当に私が求めていたのはこういうことだった』と気付かせてもらったり、たくさんの引き出しからピンポイントでキーワードを提示していただいたりする中で、やはり日向さんの講座を受講したいとはっきり感じました。
受講を決めてすぐに、ここしばらく常に感じていた焦燥感が落ち着きました。迷っているつもりでしたが、答えは自分が無意識で知っていたのだと思います。
相談会をきっかけに、自分にとって良い選択ができました。ありがとうございました。
講座開講がとても楽しみです!
こたか 真子 様
体験セッション(30分)
もっと知りたいと思いました
これまでも占星術には興味があり、自分で読み解けるようになったらいいなぁと頭の片隅で思っていました。でも、どうやって学んだらいいかわからないし、難しそうという思い込みがありました。
今回、3日間の星読みライブからの体験セッション(30分)&ライフツリー占星術講座 受講相談をお願いしました。
ホロスコープの基本的な部分を読み解いていただいて、なるほど、やっぱりそうかと納得し、意外と流れに乗れている自分に気づき、答え合わせができました。
でも、それで終わりではなく、自分の特性を使って生かす、磨く、場面に応じて使い分けられるようになりたいと思いました。
講座受講が楽しみです。
ありがとうございました。

北村 真子 様
個別コンサル(60分)
みんなに知ってもらいたい
日向さんのメルマガ登録をしてそんなに日数も経たない頃、キャンペーンに応募。30分コンサルの抽選に当選!!今までの人生で抽選モノには応募しても当選したことがなかったのでメールで当選のご連絡がきたときは、まさか!!と疑ってしまいました。が本当に当選で30分の体験セッションが叶いました。日向さんは占星術の他にも学ばれているジャンルが多くて何を聞いても答えが返ってくるだろうなあとセッション前から思っていました。思っていた通り、占い以外のことを聞いてもすぐに答えが返ってきました。
事前に聞きたいことを一つはお知らせしていたのに、その場で聞いたことにスライドもあってなんと引き出しの多い方!!
充実の体験セッションでした。
ありがとうございました。

北嶋 理恵子 様
体験セッション(30分)
論理的な解説でとっても分かりやすくもっとお聞きしたい!って思いました。
日向さん、本日はありがとうございました。あっという間の30分でした。さすが理系男子、論理的な解説でとっても分かりやすくもっとお聞きしたい!って思いました。
星本来の特性が実はあまり好きではなく真逆の自分になる努力をしてきたように思います。
そのため優しい自分とクールな自分が混在し親切度の兼ね合いが分からずにすっぱり線引きをしてきたかなーと、振り返っています。
折角なので、セラピー路線の開拓をしてみようと思います。やったことないことを経験するのはこれからのタスクなので。
迷ったらまたご相談させてください。
本日はありがとうございました😊