Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
249724326_1790152991174599_3154207302519528127_n
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_f
yuu 様
気づきが得られました
この度は、セッションして頂きありがとうございます。
セッションしたとご報告を読むまでは、本犬静かでいつもと違って具合が悪いのかと心配しました。(笑)
パパの事が大好きで嬉しくて吠えたり、本犬の中ではパパの帰りが遅いって事で不満で吠えたり。気持ちがわかったので接し方を変えたいと思います。
散歩の時の行動では、嬉しくて引っ張りも強くので穏やかにゆっくり歩いて欲しかったのですが(^^;
本犬自身は..
ご希望のメニューを選択してください

あなたの大切なペットさんの、気持ちや想いを聞いてみませんか?

愛情や絆が深まります。

2日間、およそ3時間づつの講座になっています。
アニマルコミュニケーションの仕組み、生きているペットさん、虹の橋のペットさんとの
コミュニケーションや、アニマルコミュニケーションをする上での注意事項などお伝えします。

 
 
 
 

シェリーのおうち

アニマルコミュニケーター

持田静江

Mission
ペットさんと飼い主さんの心を繋ぐ
Senmon
ペットさんと話す ペットヒーリング 過去生リーディング 持田静江

長年飼っていた愛犬シェリーが肺ガンで余命3ヶ月と宣告された時、偶然アニマルコミュニケーターの女性に出会いました。

残念ながらシェリーは宣告通り3ヶ月後に亡くなりましたが、その方はそれまでの間、シェリーが発している様々なメッセージを私に伝えてくれたのです。

シェリーはアニマルコミュニケーターを通して、私たち家族への感謝と愛の気持ち、思った通りの人生(犬生)で満足していること、役目が終わったので神さまのもとに帰るということを伝えてくれて、また動物の持つ死生観なども教えてくれました。

​もしこの時、アニマルコミュニケーターの方と出会わず、シェリーの言葉を聞いていなかったら、その後の私の人生の歩み方は大きく違っていたことでしょう。シェリーの命の灯がまさに消えようとしている現実に直面し、深い悲しみの中にいた私は、シェリーの言葉を聞きその想いを知ることで、とても救われたのです。

​この経験をきっかけに、今度は私がペットさんと飼い主さんの心を繋ぐお手伝いをさせて頂きたいと思うようになり、動物さんの心を癒す様々なヒーリングツールを勉強し始めることになりました。




B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
シェリーのおうち
Powered by reservestock