Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

じっくりあきはとお話することで

心のあり方や食事のあり方や

大切なあなたの体との付き合い方を

落ち着いて見直したい方にオススメです

 

ブログを読んでも

イマイチ・・・ピンとこない方や

心のクセに変化を感じていない方は

ぜひぜひご活用ください

 

 

【 こんな方にオススメです 】

 

□ うつうつと悩んでばかり。

□ 自己啓発系の本やブログを読んでもピンとこない。

□ がんばっているのに、

  目の前の現実や心のあり方の変化がなく、しんどいまま。

□ 食事を見直して元気になりたい。

□ 肩こりや頭痛、むくみ、冷えで困ることが多い。

□ 太りたいのに太れない。痩せすぎが嫌だ。

□ 他人の目を気にせず悩みを相談したい。

 あきはに会ってみたい。また会いたい!(人見知りの方も大歓迎です)

 

 

【 カウンセリングはこのように進みます 】

 

* 今のお悩みをじっくりお伺いします。

 

* 過去をさかのぼりながら、

  あなたに染み付いてしまった勘違いや考え方(心)の癖を探します。

 

* 心屋流の”言ってみる”カウンセリングをメインに心のゆがみを整えていきます。

 

* 管理栄養士歴10年以上の経験を活かして、食生活など生活習慣のお悩みにもお答えします。

  体に不調のある方に対しては、私が実践してきた食事や運動面のご提案もします。

 

* 自分で自分の人生を選んでいく方法を一緒に探します。

  今日からできる心屋流の宿題(里の行)も一緒に見つけます。

 

 

【 こんなことにお悩みではありませんか? 】

 

・家族は仲が悪くて、居心地が悪い

・お仕事は辛いことばかりで今すぐにでもやめたい

・友達にはすぐに嫌われそうで不安

・恋人なんて信用できない...だけど寂しい

・どうせ私は誰からも大切にされないんだ

・鬱っぽい毎日をやめたいんだけどな

・どうしてスグ寝込んじゃうんだろう

・元気に好きなところへ行けたらいいのに

・旅行したり外食したりしたいのに病院代が...

・イライラしすぎて今日も疲れた

・最近、愚痴しか言ってない

・落ち込んだ気持ちから元気になる方法がわからない

・何回転職しても、いつも職場に怖い人が居るんだよな

・似合ってないと思われそうだし地味な服でいいや

・化粧の仕方わからないし、買い物も不安だし...

・美人って苦手。私のことバカにしてるんでしょ?



じつは...

これらは全て...

 

うつ病だと診断された頃の

私自身の悩みです。

 

2014年ごろまでは

 

私もこのような悩みを抱えながら

解決の方法もわからず

なんとなく日々を過ごしていたんです。

 

うつ病経験者でかつ、

心屋塾認定心理カウンセラー,管理栄養士だからこそ

お伝え出来ることがあります

 

この「個人カウンセリング」を通して...

 

〇 家族や友達、職場などで愛されていることに気付きます

〇 ポンコツな自分を見つけてしまいます

〇 みんなに頼ったり甘えたりしたくなります

〇 勝手に「ありがとう」が溢れ出します

〇 やりたいことが分かってきます

〇 やりたくないことも分かってきます

〇 自分のカンチガイや思い込みの多さに愕然とします

〇 「私ったらおバカさーーーん」と笑ってハグしたくなります

〇 「私、偉かったねぇ」と涙がこぼれるかもしれません

 

その結果、

心のあり方が生きやすいものに

少しずつ変化していきます。

 

食事を楽しみながら整えることが出来るので

自然と体も元気になっていきます。

 

心がゆるむことでリラックスする時間が増えるため

肩こりや頭痛、むくみ、冷えが

気になりにくくなる方もいらっしゃいます。

 

私が鬱や身体表現性障害と診断されたのも

この心のあり方が原因だったと...今なら分かります。

 

そんな暗くて地味だった私が

 

こんな風に笑顔いっぱいに

自分らしく生きられるように導いてくれた

 

心屋流の「あり方」と「やり方」のコツや

食事の楽しみ方、整え方を

お一人ずつオーダーメイドにお伝えいたします♡

 



【 オススメする7つの理由! 】

(〃▽〃)ポッ 自画自賛しちゃいます (〃▽〃)ポッ


1. 自身のうつ病の経験を交えながら
   心屋塾の考え方や栄養をミカタにつける方法をお伝えします

2. しゃべるのがゆっくりなカウンセラーなので
   ゆったりとした気持ちで、落ち着いて受けることができます

3. しゃべるのがゆっくりなカウンセラーなので
   聞き取りやすく、メモなどに焦ることがほとんどありません

4. しゃべるのがゆっくりなカウンセラーなので
   解説が分かりやすく、安心して質問等ができます

5. しゃべるのがゆっくりなカウンセラーなので
   「こんなにのんびりしててもいいんだ」と驚きと発見を与えます

6. カウンセラーの出す声が気持ち良すぎて
   眠りが浅かった方でも久しぶりの眠気を感じることがあるようです

7. 安心感がハンパないので、うっかり心を開いてしまいます

 

 

【 カウンセリングがちょっと不安な方へ。ご質問にお答えします! 】

 

心屋塾に詳しくありません。大丈夫でしょうか?

→心屋塾のことを全く知らなくても問題ありません。

 ひとりひとりに合わせてお話を進めていくので、ご安心ください

 

壺やお札など売りつけられませんか?

→よく訊かれるのですが、残念ながら...そのようなグッズ販売はありません

 

ちゃんと話せないかもしれません。大丈夫でしょうか?

→カウンセラーは話を聞くプロですのでご安心ください。

思いつくままにお話していただいて問題ありません。

 

勧誘されそうで不安です

→提供中のメニュー等のご案内をすることはありますが

強制したり売りつけることはございませんので、ご安心ください。

 

 

【 最後に... 】

 

月に1回程度の間隔で継続して3回以上、

定期的にカウンセリングを受けられることをお勧めします。

 

1回で大きく変わられる方もいらっしゃいますし、

 

初回は自分の気持ちを吐き出していただいて、

2回目で少し落ち着いて悩みを整理していき、

数回かけてカウンセリングでお話したことを自分の生活に落とし込んでいく

 

そういう流れをつくる方が

今までに染み付いた勘違いや考え方の癖、食生活の習慣を見直していきやすいです。

 

ご参考にしていただければ幸いです。

※ カウンセリングは医療行為ではございません。
※ カウンセリングは全ての問題が一瞬で解決する、 消えて無くなってしまうような方法ではありません。

 



【 以下の注意点をよく読んでから、お申込みください 】

 

オンライン(ZOOM)で受けられる方には

お申込み後に専用のURL、ID、パスワードをお送りしています。

ZOOMの使い方

 

スマホ・タブレットをご使用の場合は事前にアプリをインストールしてください。

PCをご使用の場合はソフトのインストール等の必要はありません。

iPhoneやiPadの場合

androidの場合

 

また、

 

機械に弱くてZOOMを使うのが不安な方のために

ZOOMの設定を一緒に確認する無料サポートも始めました(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.

必要な方は併せてお申込みください。

 

○キャンセルをされる場合は事前にご連絡ください。

途中で倒れたりしていないか心配になってしまいます( ノД`)シクシク…

もし、体調に不安がある等心配なことがあれば気軽にご相談くださいませ。

 

○現在、子供さんとの同伴はお断りしております。

 

○男性のお申込みもお断りしております。

 

○「満席」の表示が出ている場合はキャンセル待ちでの対応です。

 

 

【 お申込み完了後、ご案内メールが届きます 】

 

確実にご案内メールを受け取るためにはコツがあります!

ガラケーやdocomo,ezweb.softbankなど、携帯会社のメールアドレスや

mac.com/icloud.com/me.comなどのメールアドレスでは受信ができません。

 

比較的届きやすいGmailやyahooメールでのご登録をオススメいたします。

 

ご案内メールが届かない場合は、

別のメールアドレスを利用の上で再度登録をお願いします。

 

もしくは、

LINE@またはお問い合わせフォームにご連絡くださいませ。

公式LINE→@pke6995qを検索

お問い合わせフォーム

 

ご希望のメニューを選択してください

心屋流のカウンセリング手法を活用して心のあり方を見つめ直します。
適宜、栄養や体のケアについてのアドバイスもすることで、
心と体の両方が健やかになるようにサポートします。

ご自身でWi-Fi環境を整えてご参加ください。
電波が悪くご受講いただけなかった場合などの補償は致しかねます。
よろしくお願いいたします。

毎月1名さまのみの限定メニューです。

大阪にあるホテルのラウンジでカウンセリングをします。
ラグジュアリーな空間で同じ時間を過ごすことで
オンラインでは味わえない気付きが得られるようです。

ご予約後に場所は相談して決めさせていただきます。
ラウンジでの飲食代込の料金です。
ラメラ化粧品のサンプルも差し上げています。

心屋流のカウンセリング手法を活用して心のあり方を見つめ直します。
適宜、栄養や体のケアについてのアドバイスもすることで、
心と体の両方が健やかになるようにサポートします。

心屋流のカウンセリング手法を活用して心のあり方を見つめ直します。
具体的なうつブス脱却のやり方もお伝えします。

また、栄養面も見直すことで心と体を元気に調え、
自分の力で幸せな生き方を選べる姿を目指します。

3か月間、LINEのメッセージのやり取りをしながら、
ちょっとした質問にもお答えしていきます。

本気を出して自分と向き合いたい方にオススメです。

ご自身でWi-Fi環境を整えてご参加ください。
電波が悪くご受講いただけなかった場合などの補償は致しかねます。
よろしくお願いいたします。

実際にラメラ化粧品を使っていただきながら、
お肌が喜ぶ優しいスキンケアについてレクチャーします。

コチラのレッスンではサンプル半日分を使用します。
残りのサンプルはレッスン後に続けて使用してください。

ラメラ化粧品のサンプル3日分を事前にお送りいたしますので
7日以上先の日程でご予約いただくようにお願いいたします。

ご自身でWi-Fi環境を整えてご参加ください。
電波が悪くご受講いただけなかった場合などの補償は致しかねます。
よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
Profile
Professional
管理栄養士で心屋認定心理カウンセラー

深尾 安規葉(あきは)

Mission
心と栄養とつや肌ケアで「うつブス脱却!」へ導く
Senmon
うつ 太りたい 虚弱体質 心屋 管理栄養士

管理栄養士
調理師
心屋認定心理カウンセラー
心屋認定入門インストラクター 愛犬ぷぷたんとハワイとビール、日本酒、
ポルノグラフィティ、タリーズが大好き♡︎

大阪を中心に活動中の
管理栄養士で心屋認定心理カウンセラーあきはです。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

じつは...私...
2014年にうつ病と診断されました。

それから約2年の間、
管理栄養士のお勤めを辞めて
自宅で療養生活を送ることになったのです。

家族のこと、恋愛のこと、友達のこと、
仕事のこと、過去の私、未来の私...
あらゆることが上手くいかなくて八方塞がり。
どこに向かって生きていけばいいのか
さっぱり分からなくなっていました。

そんな私でしたが、
心屋流の心理カウンセリングに出会い、
たくさん握りしめていた勘違いを手放したことで、
たった1年半で鬱の治療薬の断薬に成功し、
(レクサプロ、トリプタノール、リーゼなどなど)
今はとても楽しく平和に暮らしています。

2016年には
心屋塾のカウンセラー養成講座マスターコース41期を卒業。

2017年からは
10年以上の管理栄養士の知識と経験と、
自分自身が鬱になった経験を活かしながら、
心理カウンセラーとしてカウンセリングやセミナーを開催♬

うつっぽくてブスな生き方からの脱却を
心屋流の心理学と栄養学でサポートいたします。

大好きなラメラ化粧品を通じて美肌づくりのサポートをする
オンラインサロン「つやつや美人の会」も運営中です。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock