Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
33860_opsis_011
うまさきせつこのパーソナルWebレッスン

「痛みや歪みできつい?」「こんなに練習してもうまくできない」

うまさきせつこのボディコントロールでは、このように悩まれる方に

「痛みなく使える美しい体」に向かう意識と使い方を提案し

多くの方にお喜び頂いています。

「どうしても楽になりたい」「上手くできない人により良い指導をしたい」

「グループレッスンでなく1人で見てほしい」

多くの方には対応できませんが、オンラインで受けたいと希望される方に、

パーソナルレッスンをご提案しております。

あなたのお悩みにご一緒に向き合っていきましょう。

 

うまさきせつこ

ご希望のメニューを選択してください

うまさきせつこのパーソナルWebレッスンは
そのお悩みに対応させていただくために
最初に事前無料カウンセリングを行います。

いきなりレッスンするのでなく、
その方のお体の状態や何をどう改善したいのか伺い
そこから、その方に何が必要か、
どんなことをしていけば、そのお悩みや願いが叶うのか
じっくりお話をお聞きして、改善のための方向性を決めた上で
いつ、どのような形でさせていただくか
ご相談の上で決定させていただいております。

まず、受講日時をお選びください。
よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
Profile
Professional
うまさきせつこのボディコントロール/うまさきせつこ..

うまさきせつこ

Mission
痛みや歪み、思うようにできない体、年齢が、体の条件が悪いから、才能がないから・・・諦めなくても自分で痛みなく、歪みなく使える、したいことのパフォーマンスも自分自身で向上させられる、それを世の中の当たり前にしたいのです。
Senmon
痛み 歪み 体の使い方 体幹 ボディコントロール

中学1級、高校2級国語教諭免許
普通自動車運転免許

大阪樟蔭女子大学卒業。
モダンダンスを外山千鶴、泉克芳、折田克子に師事。
体の基礎の基礎を田口恵里子に学ぶ。
1987年 モダンバレエの指導を始め、1997年より「うまさきせつこモダンバレエ研究所」を開設
2011年より自ら編み出した「うまさきせつこのボディコントロール」を展開。
マイベストプロコラムにてほぼ毎日、無理なく、痛みのない体の使い方、諦めなくても自分がしたいジャンルの踊りを踊ることも、したい競技のパフォーマンスを上げることのできる体幹主導の体の提案をしている。アメーバブログでは日々の徒然、考えることを書いている。
現役で「うまさきせつこのボディコントロール」での体の使い方を駆使した舞台活動をしつつ
神戸市東灘区、大阪府泉大津市の自教室での「ボディコントロール」「モダンバレエ」の定期レッスンをはじめ、神戸三宮での月1クラスレッスン。パーソナルレッスン、東京での不定期開催WS,ZOOMでのボディコントロール入門講座、実践講座、パーソナルレッスンなど、痛みや歪みを自分でコントロールできる体の使い方を指導。1人でも多く、諦めることなく痛みのない使い方ができることを知って頂き、それが世の中の当たり前になるように願い活動している。
2020年11月 「うまさきせつこのボディコントロール」商標登録が認められる。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock