Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
PR
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_f
もも 様
前に進むことができそうです
初めてのセラピーで緊張しましたが、しぶやさんの心地よい声で、リラックスして受けることができました。
丁寧に進めてくださり、自分では気がつかなかったところに気付けたので、セラピーを受けて良かったです。
ありがとうございました。
Icon_f
なお 様
気づきが得られました
初めてカウンセリングを受けた私でしたが、しぶやさんの優しい声掛けにリラックスして話をすることができました。
しっかりと話を聞いていただけたという満足感があり、話しているうちに自分の思考の傾向にも気付かされました。
最期まで、穏やかな気持ちで話ができたのでとても楽になりました。
ありがとうございました。
ご希望のメニューを選択してください

しぶやさちこのカウンセリングやヒプノセラピーを、初めて受ける方のための無料カウンセリングです。

解決したい悩みについてお伺いします。

ヒプノセラピーについて知りたい方、カウンセリングを受けたいと思っている方におすすめのコースです。

2回目以降は、メニューからお申し込みください。

セッションはZOOMを利用します。WiFi環境でない場合、お電話でも対応します。

セッションはZOOMまたは電話です。

次のような悩みがある方は、解決に向けじっくりと取り組んでみませんか?

  • 悩んでいた期間が長い。
  • 悩みごとが多い。
  • ご主人との関係を良くしたい。
  • お子さんに優しくできない、怒ってしまう。
  • お子さんの将来を不安に思っている。
  • 一生懸命頑張っているのに、報われない気がする。
  • ママ友などグループや職場に合わない人がいる。
  • 母親との関係に悩んでいる。
  • 自分ばかり辛い目に遭っている。

 

今の悩みの原因は、実は過去にあります。

ヒプノセラピーは催眠状態になり、潜在意識にアクセスしやすい状態でカウンセリングを行います。

潜在意識の中には過去のすべの情報がインプットされていますので、今の悩みの原因となったその場面に戻り、幼い頃の自分を癒していきます。

幼い自分を癒すと、ネガティブな思考も書き換わります。

その気づきをこれからの人生に生かしていきましょう。

 

セッションはZOOMまたは電話です。

対面でのセッションをご希望の場合は、事前にご相談ください。

 

現在、割引中です。

初回に限り1回のセッション料は10,000円です。

======

ココから必ずご確認ください。

======

 

心理カウンセラーのしぶやさちこです。

 

((customer_name))、改めましてお申込みありがとうございます!

 

心を込めて対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて早速ですが今後の流れをご案内させて頂きます。

 

 

【当日のセッションについて】

 

申し込み時にお選びいただいた方法を以下よりご確認ください。

 

<ZOOMセッションについて>

 

インターネット回線を使用します。

スマホのモバイルデータ通信では速度制限上限に達してしまう可能性がありますので、ご自宅の回線やその他WiFi設備のある場所でご利用ください。

 

 

《当日使用するZOOMのご案内》

①お時間になりましたら下記リンクよりZOOMにお入りください。

 

https://us04web.zoom.us/j/4915789956?pwd=bUxYVGxSR2ZQNE5veFpkV0FkQ3AxQT09

 

アプリの場合は、以下の内容を入力してください。

 

ミーティングID: 491 578 9956

パスワード:097600

 

 

Zoomが起動すると、画面の中央に「コンピューターでオーディオに参加」という画面が出ますので、緑の部分をクリックしてください。

 

音声を聞くためにイヤホンマイクやヘッドセットがあると便利です。

 

 

スマホの場合は、

 

アプリを立ち上げて「ミーティングに参加」をタップ。

 

ミーティングIDのところに

 

【491 578 9956】

 

パスワードのところに

 

【097600】

 

を入力してください。

 

iPhoneの場合はマイクのアクセスを求められるので「許可」をタップしてください。

 

 

 

 

※イヤホンマイクやヘッドセットなどがあると便利です。というか、ぜひ用意しておいてください!

 

 

※PCの場合、始めて使う際にマイクがうまく接続できない場合があります。30秒ほど時間を置いたり、「ミュート」のボタンを何度かON・OFF切り替えたり、イヤホンジャックを抜き差しすると繋がります。

 

 

※接続が切れた際は、再度接続用URLやIDを入れて下さい。

 

 

 

【090 7250 0673】

 

<費用について>

 

本セッションの費用につきましては、90,000円でございます。

割引対象の方は、表示金額と異なりますのでご注意ください。

 

☆銀行振り込み

セッション前日までに下記口座へお振り込みをお願い致します。

なお、お振込みの際の振込手数料につきましてはご負担お願いいたします。

 

振込先 -------------------------------------------------------

 

楽天銀行

店  名 : ボレロ支店

種  別 : 普通

口座番号 : 1444055

口座名義 : シブヤサチコ

 

ゆうちょ銀行

記  号 : 10150

番  号 : 35982241

口座名義 : シブヤサチコ

 

--------------------------------------------------------------

 

 

それでは、ご案内は以上です。

当日、お話しできますこと楽しみにしています。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

日本こころカウンセリング協会 

公認カウンセラー 

ヒプノセラピスト

Keep Happiness主宰

しぶやさちこ

 

 
 
 
 
Profile
Keep Happiness 主宰

しぶやさちこ

Mission
悩みの解消、ママの笑顔を増やす
Senmon
アダルトチルドレン 毒親 家族・対人関係

日本こころカウンセリング協会 公認カウンセラー
JADP メンタル心理カウンセラー
ヒプノセラピスト お子さんやご主人との関わりで悩んでいるママのモヤモヤを解放し、ママの幸せと笑顔が続くようにサポートするKeep Happiness(キープハピネス)主宰

昭和の後期、ごく一般的な中流家庭の次女として生まれ育ち、人生おおむね順調に過ごしてきました。
自分の家庭を持ち、漠然とした幸せを描いていましたが、夫に不満を抱くようになり、夫婦喧嘩が頻発。子育ても思うようにいかなくて、我が子に怒りをぶつけて自己嫌悪に陥る。
自分の思い描いていた理想の家庭とは程遠く、改善しようと努力しても、一向に良くならない。すっかり自信を失い、家にいても、仕事をしていても、孤独を感じて塞ぎ込むようになっていました。
そんな自分の精神状態の異常に気づいたのは40歳の時。ふと、毒親という言葉が気になり、調べてみると私は毒親に当てはまる。毒親の親もまた毒親とのこと。これには衝撃を受けました。育った家庭は、買い物や旅行に一緒に行く仲が良い家族と思っていたから。
毒親を素直に認められない思いから、向き合うことができず、子育て講座や男女のコミュニケーション講座を受けてスキルで解決しようとしました。しかし、良くなったと思ってもまた悪くなる。
もはやどう頑張ったら良くなるのかわからず、藁をも掴む思いで受講したのが、毒親専門カウンセラー高橋リエ先生の講座でした。心理学理論や心理療法について学び、カウンセリングを受けて、自分の内面に取り組み、今では生活が180度変わりました。新しい問題が出てきても、自分で解決できるようになり、悩むことが減りました。

その経験を活かしてカウンセラーとして活動しています。
記憶では思い出せないないことも、潜在意識にアプローチして現実が変わるようサポートしています。


夫(現在単身赴任中)と男の子2人と私の4人家族。
趣味は、お菓子作り、茶道、着物、語学習得、習字、キッチン家電を少しずつ集める。
食べること、海外旅行、ディズニー好き。

イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock