33595_img_1724

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

Yuko 様

ブループリントリーディング

建前が本心だと錯覚していたことにビックリしました!

ともこさん

先日のブループリントリーディングではありがとうございました。
自分の事を詳しく知れて、とても満足感のあるセッションでした。

感想を送るのに時間を用してしまい、ごめんなさい。自分の中でじっくり味わって整理したかったのです。

感想ですが、
リーディングの結果を聞いたり、後で結果内容を読んでみると、自分の行動や考え方がそのままで思わず笑ってしまいました。

また全然気付いていなかった生まれ持ったエネルギーにも気付けて良かったです。
びっくり仰天でした。笑

ともこさんと話をしていると、
自分に誤魔化しが効かなくなります。
質問を受けて答える中で、あれ?本当はこんなこと思っていないかもと気付きだしました。なぜなら、深掘りされる質問に答えるのが段々しんどくなって、言い訳みたいな答えになっていくのです。私は今まで世の中を上手く渡り歩くため、世間体の良い事を並べていたのだと改めて気づかされました。しかも、この段階まで建前が本心だと錯覚していたのですから、びっくりです。笑
本当の気持ちに気づけたので、
やりたい事にも以前より迷いがなくなりました。
また今後迷った時も、明るく灯台のように照らして、本当の自分に戻るきっかけとなってくれそうです。

今世は自己表現が一つのテーマという事でした。子どもの時の経験は、過去世からの影響で身を守る為の行動だったのだなと知り、なんだかかなり納得してしまいました。
また、子どもに関わる仕事が好きなのも、
子どもから自由な自己表現を学ぶためとあり、そんな気持ちで仕事場に行くと、教える立場から教わる立場に自分の中で立場逆転で、毎回有り難い気持ちで、仕事するようなりました。
そして、これも自己表現につながるのかなとセッション後にふと思ったことは、
私は英語の音がすごく好きなんです。
英語の音が耳障り良いという事は、きっと英語を話す環境に身を置きたいのだと思います。様々な価値観を持った方々の自己表現を知りたいがために、英語の音が心地よいのかなと思いました。
ピアノを習うなら、ピアノの先生(その業界のプロ)に習いに行くように、
自己表現を習うなら、私は子どもと海外の方々を先生に選んだようです。


セッション後から、色々夢を見たり、急にイメージが湧いたりしました。
すぐ忘れてしまうのですが、印象的に残っているのは、
私はたぶんビジネス?かなんかで、飛行機に乗って楽しい気持ちでどこかを目指しているんです。
セッション前までは、地元に腰を落ち着けて生きると言っていたのですが、
やっぱり、地元を起点に世界中を飛び回りたいようです。笑
これもばっちり、結果に書いてあって大笑いしてしまいました。

自分に素直になります。
親友にウソつかれていたら傷つくように、自分にウソついていたら、誰を信じるんだよってなりますよね。

自分を大切にします。

ありがとうございました。
ブループリントリーディング受けて本当に良かったです。
具体的なアドバイスも早速生活の中に取り入れています。

ともこさんの活動の益々のご発展を心より、愛を込めて、祈っています。
PR
smtp08