126104_nwjmntewzgmymjhizjyymmvhytqwn2m0yzi0yjmzoda

Beginner
こうのゆきこができること何でも教えます

対象者
悩みの解決方法を自分で決められない人
効果
幸せになるための道が開けてきます
所要時間
30分
価格
3000 円


あなたのお困りごと、
一緒に解決しましょう



  • 今の運気を知りたい
    今後の方向性を知りたい

    ・数秘術
    ・カラーセラピー
    ・九星氣学
    ・オタズネ


  • 自分を知りたい
    自分を変えたい

    ・NLPコーチング
    ・才能発見セッション
    ・ISD個性心理学



  • SNSで集客したい


    ・webマーケティング
    ・導線づくり
    ・ライティング指導
    ・文書作成
    ・メルマガ添削



  • その他にも


    仕事の相談
    人間関係
    健康・病気
    ペットロス

    などなど



※サロンでも受付けていますので、先約があった場合はご了承願います。
カレンダー時間帯以外のご希望などは、メールにてお問い合わせくださいませ。


メール:info@laneve.com

73985_ngvhndc2zjzlymqznmfmyjniowfhmtq4ntkzmjfhnzk

シャーマンのオタズネセッション

対象者
現状を解決したい方、一歩進みたい方、選択肢に迷っている方
効果
問題を解決することにより、人生が向上します。
所要時間
30分
価格
10000 円



悩みやご相談事を神様にお尋ねし、運命を良い方向へ導きます。

状況によっては、供養、浄化、祈願、悪霊退散いたします。
心身が健康になれるよう誠心誠意こめてお手伝いをいたします。


オタズネは、zoomオンラインで行います。
対面やカレンダ時間帯以外をご希望の方はメールにて、お気軽にお問合せくださいませ。

メール:info@laneve.work


【オタズネに関する事前のお願い】

1.オタズネの内容は前もって必ず書面に書き出してください。人に関する場合は、氏名と生年月日(西暦ではなくて元号)を書き出してください。

2.オタズネのお答えは記憶には残りませんので、後日のお問合せについては回答できません。その場でメモをとることをおすすめいたします。

3.何をどのように神様にオタズネしたいかのみお話ください。詳しい内容説明は必要ありません。

4.オタズネは、ご自身とご自身に直接かかわることのみです。第3者のオタズネはできません。

5.出張訪問をご希望の場合は、別途旅費交通費(実費)がかかります。


以上よろしくお願い申し上げます。

121945_mdjimji0zgzizta2mjy4ytm1odq4nguzzjk4mjyzmgq

カラー数秘鑑定

対象者
自分の天命を知り、才能を開花させ人生を全うしたい人
効果
人生の純度が高まります。
所要時間
60分
価格
10000 円

数秘術とは、生年月日や姓名などから運勢傾向や使命を占うという、占いの中では最も古いものです。

人は神様からギフトを与えられて世に生まれてくると言われています。
そのひとつが数字であり、またその数字にはそれぞれカラーがついています。

こちらの鑑定は、数秘術にカラーセラピー(色彩心理)とパワーストーンをかけあわせたオリジナルメソッドとなります。

持って生まれた性格、得意不得意分野、才能、運気サイクル、人生サイクルの位置などを数字で表し、それについて今後どう活かしていくかをカラーセラピーでアドバイスしていきます。


<鑑定方法>
事前に生年月日をお聞きし、鑑定シートを作成します。
後日オンラインもしくは対面にてご説明させていただきます。



<鑑定シートの主な内容>
◎運命数:「本質」「課題」「相性のいい人」「努力が必要な人」
◎ディスティニー・ナンバー:「目指していくもの」
◎ソウル・ナンバー:「人生において自分が本当に求めていること」
◎パーソナリティ・ナンバー:「社会の中で形づくられていくキャラクターは何か」
◎マチュリティ・ナンバー:「人生の後半において重要な意味のある数字」
◎ホロスコープ:「特徴」


※サロンでも受付けていますので、先約があった場合はご了承願います。
カレンダー時間帯以外のご希望などは、メールにてお問い合わせくださいませ。


メール:info@laneve.com

122499_yzm1mje2mzk0zgi0m2m5nty0mmm5zmfjmdu4ntq2mta

願いを叶えるカラーセラピー

対象者
人生の夢や目標、方向性や願いを知りたい方、または、方法を明確にしたい方
効果
夢や理想を実現するためのリソースを発見し、自分の可能性に気づき、自信がもてるようになります。
所要時間
60分
価格
5000 円

夢や目標がない、という人がいます。

そのような人はたぶん、『足るを知る』で生きているのかもしれません。
目の前の小さな幸せを見つけて、そこにフォーカスして幸福感を得ている。。。
それはそれでとても素晴らしいことなのです。

でもね、、、

もし、自分でも気がついていないとんでもない才能やパワーが奥底に眠っていて、使われていないままだとしたらどうでしょうか?


小さな幸せにとどまらず、もっと大きな幸せをつかんでいきませんか?
その大きな幸せは結果、自分だけのものではありません。
周りの人や社会にもよい影響を与えることで誰もが幸せになれるよう「大欲」を持っていくのはどうでしょう。


「願いを叶えるカラーセラピー」は、自己実現という壮大な人生の課題を通じて、本当の自分を思い出すためのセッションです。
自分の持つ無限の可能性を信じて自己成長する手助けをすること、それにより社会貢献につなげて行くことを目的としたパワフルなセッションになります。


コースは2つありますので、どちらかを選んでいただきます。

Aコース
「人生の夢や目標、方向性や願いを知りたい」

自分の夢や理想がぼんやりしている人、何を目標にしたらよいかわからない人が、自分の潜在意識の部分の本質や使命に気づき、それを言語化したい時におすすめのコースです。


Bコース
「人生の夢や目標、方向性や願いを明確にしたい」

夢や目標が決めたけど、でもそれをどのようにしたら叶うのか、、、。自分が今考えていることに今ひとつ自信や確信が持てない時に背中を押してくれます。


※コースはセラピーセッションのはじめに選んでいただきます。

121973_ztyzzdu2mgvhzja5m2njyjfin2yxndgwyzk4mzi0zdu

九星氣学鑑定

対象者
運を拓きたい人、健康やストレスがきになるひと
効果
人生の重要な選択や決断を行う際に、より明確で健全な方向性に導く
所要時間
60分
価格
10000 円

【九星氣学とは】

古代中国から伝わる占術で、9つの宇宙の気のエネルギーと、5行の相性を組み合わせたものです。

星の運行には周期があり、一年365日、12ヵ月、干支(えと)12年で一周し、60(還暦)で元に戻ります。天と地の間に立つ、人の運気は9年周期で動きます。星の運行は、過去のデーターから予測できるので運気予報ができるというわけです。「氣」には、天、地、人の3種類があります。



仕事や人生の方向性について悩んでいるのなら、、、そんな時、九星氣学(きゅうせいきがく)という古くからある知恵が少しでも助けになるかもしれません。


星氣学は、自然界のエネルギーと私たちの生活や性格がどのように関連しているかを探る方法です。あなたが生まれた日に基づいて、特定の「星」があなたの人生に影響を与えていると考えられています。この星は、あなたの性格、強み、さらには今後の運勢についてのヒントを与えてくれるかもしれません。


例えば、あなたが最近、仕事での挑戦や人間関係での悩みを抱えているなら、それはあなたの星の特性や今の時期の影響を受けているかもしれません。鑑定を通じて、これらの課題に対処するための洞察を得たり、今後どのように進むべきかのアドバイスを受けることができます。


もちろん、九星氣学はすべての答えを提供するものではありませんが、自己理解を深め、現在の状況を別の角度から見る手助けになるかもしれません。
また、あなたの潜在的な能力や未来の可能性を探るきっかけにもなります。


この鑑定は、あなたが自分自身についてもっと知り、今後の人生の道を見つけるための一つのツールとなることを願っています。

私にあなたのお時間を少しいただけますか?
新しい気づきが得られるかもしれません。。。


<鑑定方法>

事前に生年月日をお聞きして、鑑定シートを作成します。
それを後日、対面もしくはオンラインでご説明させていただきます。
60分程度となります。
1年以内に限り1回のみ無料セッションの特典があります。



※サロンでも受付けていますので、先約があった場合はご了承願います。 
  カレンダー時間帯以外のご希望などは、メールにてお問い合わせくださいませ。

 メール:info@laneve.com

124901_nmnkmmrmngu2mgq2mdu2y2u4ndfjowrlmdcymtu2mji

数霊(かずたま)リーディング

対象者
数字が気になる方、神事に魅かれる方、人生をもっと良くしたい方
効果
数のエネルギーを知り、味方につけて幸運を引き寄せます
所要時間
30分
価格
5000 円

数霊(かずたま)は、古来、縄文時代から起源を発し、神々の知恵を授かる手段として用いられてきました。

『言霊』や『音霊』はよく耳にする言葉かと思います。

言葉や音と同様に、数にも『霊(たま)』があり、それぞれにエネルギーが宿っているのです。


数霊は、数字が持つ深い霊的な力や宇宙的なバイブレーションを理解しようとするアプローチです。

それぞれの数が特定のエネルギー、特性、または意味を持ち、人々の運命や性格、さらには将来の出来事に影響を及ぼすとされています。


数霊の持つ力をご説明し、あなたへのキーワード、数霊マントラ、数霊アクションなどをお伝えし、それらを読み解きながら、あなたの人生を豊かにするお手伝いをします。

<数霊鑑定でわかる主なこと>
・神様から与えられていること
・迷っていること、決めかねていることへの解決策
・ペンネームや社名について
・パートナーやご家族との相性



※サロンでも受付けていますので、先約があった場合はご了承願います。
カレンダー時間帯以外のご希望などは、メールにてお問い合わせくださいませ。


メール:info@laneve.com

smtp06