Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
33291_img_0012 33291_img_0014 33291_23107468_1144694855666860_1800125256_o 33291_img_0684 33291_img_0011 33291_img_0691
カウンセリング室
リラックス
メタトロン測定で周波数を測定します
ヘッドセラピー
ゆったりとした気持ちで
リラックスして施術を受けていただけます

 

 

ご予約ページへようこそ

Kirana Salon&Office は本気で』『自分で』『行動を変える』『思考を変える』『自分自身と向き合う』『自分で治す』ホリスティック医療サロンです。

 

◆ヘッドセラピー(ドライヘッドマッサージ)をご希望の方◆ご予約はこちら

◆お試しメタトロン測定をご希望の方◆ご予約はこちら

◆こどもメタトロン測定ご希望の方◆ご予約はこちら

(薬害研究センター訳ありメタトロンと同じスタッフ・時間はゆったり確保しています)

※初回カウンセリングなしでご予約いただけます

 

◆根本療法をご希望の方◆

『初回カウンセリング』

 

※詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

 

【サロン所在地】

大阪メトロ 堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅 徒歩2分

大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩10分

※詳しい地図と住所はご予約完了後に、メールにてお伝えいたします。

【連絡用LINE】こちら

Icon_f
マッキー 様
内海式精神セッション
内海式精神セッション1回目ありがとうございました。内海聡先生の心の絶対法則を読んで挑みました。私の歴史を語るにあたり、あったこと、してきたことを話しました。あまり人には言えない事柄についても話すことが出来、聞いていただけてよかったです。今回も沢山のアドバイスをいただいて有難く思います。私は内海先生の診察も予定しており、お二人で連携して私の断薬したいという希望にお力を貸してくださるようで大変心強いです..
Icon_f
MIHO andy 様
体験メタトロン測定
今まであまり食べなかった物が自分にとって必要だとわかりびっくりしています。嫌いなわけでもないのに意識的に食べてはいけないと思っていたのかもしれません。
忘れていたトラウマや心の傷を肉体はおぼえていて…と言う話は聞いたことがあったのですが実際画面上でみて説明していただくと素直に納得してしまいました。 
今日のことを参考に食を変えてみてまた受けてみたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f
マッキー 様
初回カウンセリング
私の話しを聞いて、私が思い違いをしている所やブレる原因になっていることを指摘して下さり、いろんなことを気付かせていただいて進む方向が見えた気がします。有難うございます。一人でもがいていましたが美香さんと出会えたことでとても心強いです。自分自身の心と体と行動に責任を持って前に進んで行きたいです。内海式精神分析療法楽しみです。よろしくお願いいたします。
Icon_f
S.M. 様
初回カウンセリングを受けて
優しく丁寧に話を聞いて頂け、とても良かったです。また、女性の医療従事者という事で、とても安心して相談できました。今後の内海式精神分析セッションやメタトロン波動測定が楽しみです。今後ともよろしくお願いします。
ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
Expert

Kirana salon&office

薬害研究センター認定セラピスト

MIKA

Mission
根本療法を目指すSalon
Senmon
大阪 メタトロン 音叉セラピー 内海式 栄養療法 ヘッドセラピー

◇資格◇
看護師
(小児総合病院・循環器内科・救急外来・手術室・美容皮膚科・心療内科・保育園・児童養護施設など)

日本抗加齢学会会員
日本オーソモレキュラー医学会会員
日本ホリスティック医学会会員
日本ホロス臨床統合医療機構会員
バッチフラワーレメディレベル2
米国音叉療法国際認定
チューニング・フォーク・セラピー®
キネシオロジスト
タッチフォーヘルス レベル4&メタファー
薬害研究センター認定セラピスト(内海式根本療法)
オーソモレキュラー.jp認定カウンセラー
予防医学食養生士
薬膳食療法専門指導士
メディカルハーブコーディネーター 看護師経験の中から、西洋医学の限界や対症療法の矛盾に気がつく。また、抗うつ薬の副作用から疑問を持ちはじめ、精神薬の恐ろしさを知り、薬をつかわない治療法を追求するようになる。そこから、薬に変わる食事や栄養療法として、メディカルハーブ、薬膳、オーソモレキュラー栄養療法を学び始める。病院・クリニックでの勤務の傍ら、毎日の食事の大切さを伝える予防医学栄養講座をスタートする。ホリスティックなケアをするためには、栄養だけでは当然ながら不十分で、根本的な治療法を求め東洋医学、量子医学、内海式精神分析療法、フラワーレメディ、音叉療法、キネシオロジー、数秘術、アーユルヴェーダを学ぶ。また、薬だけの問題ではないこと、医療だけの問題ではないことに辿り着き、社会の裏側にも目を向けるようになる。病気や症状、不調の解決には、根本療法と個人の健康意識と社会における意識の変革が必要であると気がつき、2018年にホリスティック医療サロンKiranaをオープンする。現在は、看護師を退職し、Kirana Salon&Officeにて、内海式根本療法に基づいた健康相談、セラピーを行なっている。薬害研究センター関西支部にも非常勤にて勤務中。

特定商取引法に基づく表記
根本療法を目指す
Powered by reservestock