ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

みずき 様

プロフィール作成ZOOMセッション(企画参加特典)

2023/7/ 5

いつの間にか素のキラキラ自分が引き出されました

プロフィールは、自分自身を客観的に観察することからスタートしますが、自身を客観的に見ることはむずかしい場合もあります。
その見方は少し堅苦しくなることもあったり、
今回はたかしさんの楽しい会話でいつの間にか素の自分が出て
本来のキラキラ姿を見つけて下さってうれしいかぎりです(^^)
ありがとうございました!
Icon_f

みさこ 様

【初回限定価格】ひとり復業メイカクコーチング体験コース

2023/6/ 3

気づきが得られました

有料級の内容でした。
こちらの話を真剣に聞いてくださり、適格で具体的アドバイスして頂いて今、何をするかがわかりました。
人柄なのか話やすいからでしょか、自分が今悩んでいることを話せて解決策までの道が見えたことが一番ありがたかったです。
アドバイスもほかにはない内容でした。日頃、たくさんの情報収集・研究されているだろうと思うくらい豊富な知識・経験をお持ちでした。受けてよかったです。
今日はありがとうございました。
1157364_yzy1owjintm1o?1684745419

白井 由香 様

プロフィール作成ZOOMセッション(企画参加特典)

2023/5/22

Twitterの予想より柔らかな雰囲気で安心しました

今日はお忙しい中、延長までしていただき、ありがとうございました😊Twitterの予想より、柔らかい雰囲気でしたので安心して委ねる事ができました。お話も楽しく、その中からプロフィール設定していただき、そのレスポンスの速さも感動です。行動レベルでのアドバイスをいただき、是非、実践してみます。今後の私の活動も楽しみです。
smtp06