Recommend
Beginner
インスタ集客育成コース個人相談会

対象者
インスタ集客育成コースを受講しようか迷っている方
効果
現状把握と今後の方向性の具体的なアドバイス
所要時間
30分
価格
2000 円
10,000円→2,000円(期間限定)

インスタ集客育成コースの個人相談会です。

30分ZOOMにて現在のインスタや教室運営に関してのお困りごとをご相談ください。

基本的に長期コースを真剣にご検討いただける方のためのお時間になります。

お客様の声

Icon_f

鈴木 美咲 様

【インスタ集客】3ヶ月スタートアップコース

想像以上でした

1回目の講座を受け_
細かいアドバイス、問題点、改善策などしっかりしていただき、ここまで教えていただけるんどなと感じています。

これまで、なんとなく自分の解釈でダラダラとしてきたこと、変えなきゃいけないなと思っていた所や疑問だったことが認識出来たこと

何より、どう動いて行くかが
明確になったので光が見えた感じです。

行動に移して次の講座に臨みたいと思います。
Icon_f

H 様

インスタ講座受講者限定無料相談会

もっと知りたいと思いました

インスタはよく分からないままはじめて、
よく分からないまま投稿しており、
投稿はするものの、申し込みやお問い合わせがない現状を変えたいと思い申し込みをしました。
ひとみ先生にインスタを見て頂くときは緊張しましたが、なぜその現状なのかをご指摘いただき納得。
残念なところは今後何をしていくか具体的に示してくださり、
子育てや仕事があるなかで、私の場合は何を選択していくと継続しやすいのかお話をしてくださり、
何から始めたら良いか分からない私にはとても分かりやすく、次の行動にうつすことができそうです!

勇気を出して個別相談に申し込んで良かったと思います。
ひとみ先生ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします!
Icon_f

杉山 さつき 様

インスタ講座受講者限定無料相談会

気づきが得られました

自分の本当の気持ちにうすうす気づいていたものの口に出してはいけないような気がしていました。それを言ったら現実になってしまうような気がして。

ひとみさんとお話しして、現状の整理が出来たこと、一番大切なところを聞いてもらえて思わず口にしていました。

難しい難しいと1人で抱え込んで悩んでいましたが、問題はシンプルだったのだと感じました。ひとみさんに導いてもらえたことで答えが出てきました。まだ本当に??って自分の決断にびっくりしてますが本音なんだと思います。
自分の決断を信じて前を向けそうです。

ここから、実際にどう動いていくかをまたサポートしてもらいたいと思っています。

ひとみさんありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
smtp08