ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_m

馬場 信也 様

無料コーチングセッション

これはおススメです

先日は、ありがとうございました。

とても素晴らしいセッションだったと思いますしクライアントに寄り添って貰えている、そして自分の考えを全て話せた感覚もありました。

十分お金を頂いてやれると思いますので
早い段階で有料募集されてみてはいかがでしょか。

これからも応援していますし益々素晴らしいコーチにお互いなって行きましょう!
どうもありがとうございました。
Icon_m

白木原 英人 様

無料コーチングセッション

出会いに感謝!!

先日はありがとうございました!
明るく楽しい気分にさせる力や、目標や目的に対しての意識が楽しく前向きに変わりました!
感謝感謝です(*´▽`*)
Icon_m

さとちゃん 様

無料コーチングセッション

前に進むことができそうです

えっしー、コーチングセッション、ありがとうございました💖
早速、明日の朝からスタートです✨お守りも書いてみたよー!まずは、4/27に向けてトライ&エラーでやってみるね!
今回も私の中にある答えを導き出してくれてありがとう❣️
Icon_f

いづみっち 様

無料コーチングセッション

とても勉強になりました

エンパワメント・セッションを初めて受けてみました。
何を話したらいいのかなぁと最初は思っていましたが、話しをしているうちに心の声が抑えきれずに飛び出してきました。
安全、安心な場所で信頼できる先生に話しを聴いてもらうって大切なことですね。
そしていつのまにか理想の未来の姿までイメージできている自分にびっくり!
現地点、未来の姿を数値化することで今日からやってみよう。進んでいこう!と思えるこのセッション、本当にすごいです!
おすすめです!
早速、夫への明るい声での「ただいま」、やってみました。その際の夫のまんざらでもない表情を見て、私もにやり笑
実践あるのみですね。ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。
Icon_f

三柴 陽子 様

無料コーチングセッション

前に進むことができそうです

初めてコーチングを体験しました。
なかなか自分では考えつかない問いや、ゆっくり待ってくれたので、安心して悩み悩み言葉にできた気がします。
初めて直接話したのに、私のわーっと話した話をすぐに要約してくれたのは驚きでした。
色んなことを話してみたくなってしまう(^^)
安心で穏やかな時間でした!
1人だと結論は、今はまだわからない。ぼんやりしている。。で終わってしまうことが、今日は整理されて1歩前に進めたと思います。ありがとうございました。
Icon_f

あかね 様

無料コーチングセッション

気づきが得られました

何を言っても受け止めてもらえるという雰囲気があるので、安心して話せました。頭の中でぼんやりとしていたことが、話す中で整理されたり、自分で気付いていなかった思いに気付くことができました。ありがとうございました!
Icon_f

Cさん 様

無料コーチングセッション

気づきが得られました

悩みを聞いてもらうだけでも自分の気持ちを整理することができてよかったですが、具体的にどうしたいかについて細かく聞いてもらうことでたくさんのことに気がつきました。

行動目標もいつ、どこで、何を、どのくらいと詰めてもらうことで、行動に移しやすくなったと思います。

コーチする側も聞いてもらうことが大切で、心を開いてもらうには自分が心を開けるように、というお話がとくに響きました。

ありがとうございました!
Icon_f

ひさ 様

無料コーチングセッション

前に進むことができそうです

えっしー、こんにちは。
昨日はコーチングセッションをありがとうございました。
ずっとずっとえっしーとお話してみたかったので、願いが叶ってそれだけで今もハッピーな気分が続いています♪

全体を通して穏やかにゆったりと話を聴いてくれて嬉しかったです。
お陰で焦らずに、じっくりと自分の中の答えを探すことができました。
理想の状態に向けての具体的な行動も1つではなく、「何個か出してみよう」と声を掛けてくれたお蔭で、下記2つ行動に移すことができました。
・スケジュール帳を確認して強みシェア会の開催候補日を絞る
・気乗りのしない集まりに連絡を入れる(抜けるのではなく、次回のミーティング欠席の連絡だけにしてしまったけれど…。追々様子を見ながら退いていこうかなと思います。)

またお話できるのを楽しみにしています!
本当にどうもありがとう。
Icon_f

yoko 様

無料コーチングセッション

前に進むことができそうです

温かい雰囲気のなか、リラックスしてお話することができました。気持ちを切り替えることができ、次への一歩が踏み出せそうです。ありがとうございました。
Icon_f

N.N. 様

無料コーチングセッション

気づきが得られました

えっしーのコーチングで気持ちのままにお話しさせていただく過程で、自分で本当はどういう考えを持っているのかがどんどんクリアになっていくのを感じました。自分が変えなければいけないと思っていたこと、でも自分はそれを変えるのはまだ時期尚早だと思っていたことなど自分では気づかなかった結論にセッションを通して自然に導かれていった感覚です。質問に答える形で話をするのも楽しく、とても充実したコーチングが受けられました。ありがとうございました!
smtp06